5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

高橋和希「ブラックマジシャンがなんで紫なんだよ!黒に決まってるだろ!」←これ

5chアニ速

高橋和希「ブラックマジシャンがなんで紫なんだよ!黒に決まってるだろ!」←これ_1


流行らなかったな

5chアニ速

紫のほうがかっこいいよね

5chアニ速

黒色の別物感

5chアニ速

慣れって怖いね

5chアニ速

なんでブラマジガールが青色なんだよ

5chアニ速

だってアニメがそっちだもん

5chアニ速

闇属性のイメージが黒より紫なの遊戯王のせいなんかな?

5chアニ速

黒色白髪デザイン出しまくったけど結局紫だよな

5chアニ速

ブラの色ちゃうんか

5chアニ速

デーモンの召喚ってなんだよ

5chアニ速

イラストレーターとして一流だったよなこいつ

5chアニ速

これだよね


5chアニ速

そもそもホワイトドラゴンがガッツリ青いし

5chアニ速

🦈「紫に決まってるだろ!」



5chアニ速

ブラックマジシャンガール←黒要素は?

5chアニ速

こいつの最後のカードデザインって何や?

5chアニ速

いやダークマジシャンだが

5chアニ速

最期紫にしたから


5chアニ速

バンダイ版のが好きなんだが

5chアニ速

ワイのブラックマジシャンや
https://i.imgur.com/SxbeaXa.jpg


5chアニ速

ブラックマジシャンのパチモンみたいなのいたよな

5chアニ速

パンドラ版が好きだわ
みんな持ってたから安っぽかったけど


5chアニ速

ブラックマジシャンといえば左手でフード押さえて右手で杖水平にして斜めになってるアレやろ

5chアニ速

パンドラのブラックマジシャンにしろ

5chアニ速

黒魔術使うからブラック・マジシャンなわけで服は別に何色でもええやろ

5chアニ速

デュエマの闇も紫ベースやし黒って文字や枠線に使う色って感じがする

5chアニ速

最近遊戯王読んだんだけどこのルールってリアルの遊戯王カードにも反映されるの?
フィールドがどうだの闇の城を光の剣で落としたら下のモンスターぺしゃんこだの特殊ルールが多すぎない?


5chアニ速

ブラックオブカオスはほぼ黒やんな?

5chアニ速

マジシャン・オブ・ブラックカオスは黒いからセーフ



5chアニ速

アニメには誰も勝てない

5chアニ速

トゥーンワールドはリアルもややこしかった気がする

5chアニ速

原作の言ったもの勝ちはTRPG大好きって感じやな
物語も色んなボードゲーム→王国編→バクラとTRPGバトルシティ→バクラとTRPG→戦いの儀やし


5chアニ速

ブルーアイズと対を為すレアカード!(2400)

5chアニ速

ワイが小学生の頃にはもう雑魚カードになってた
皆デーモンの召喚使ってた


5chアニ速

ワイは偽物の赤いやつしか持ってなかった

5chアニ速

パンドラのブラマジの方が好きやったわ

5chアニ速

遊戯が使ってたから遊戯王の顔みたいになってたけど皆デーモンの召喚使ってたわ
あと装備したら強くなるやつ


5chアニ速

ぶっちゃけレプリカでええから初期遊戯王のレアカード沢山欲しいわ
たまに見てニヤニヤしたい


5chアニ速

何でブラマジってまだ現役なん?
生贄2体で2500/2100とかクソザコやん
デーモンの召喚の下位互換やん


5chアニ速

肌水色やと思ってたわ
あれは新装版だけか


5chアニ速

完全な黒とか白よりほんのり紫とかのせたほうが際立つんや

5chアニ速

ちなもうじきゲートガーディアンの強化が来る
三魔神それぞれの2体合体のモンスターも


5chアニ速

俺コスモクイーン好きだったんだが現環境じゃ全く使われてない?

5chアニ速

ゆで先生はブチギレなかったんか?




5chアニ速

漫画でも「お前赤髪だったのか」ってあるしな

5chアニ速

黒魔術使う魔導士やから見た目はどうでもいいよね

5chアニ速

幽遊白書の蔵馬はなんでアニメで赤髪やったんや

5chアニ速

ブラマジとレッドアイズ融合した奴どんくらい強いんや?🤔

5chアニ速

漫画はルールガバガバだけどライブ感と構図が良すぎる


5chアニ速

子供のころ大量に出回ってたレプリカカードはどこが出処なん?
そもそもレプリカって何やねんって感じやけど


5chアニ速

紫はダサいからな

5chアニ速

今更原作読み始めたけど序盤ワンパな上につまんなすぎる
これは打ち切りですわ


5chアニ速

漫画としての面白さ的にはルールに縛られんほうが絶対おもろいやろ
販促的にはともかく


5chアニ速

札ナイフとかシンプルなカイジみたいで面白いやんけ

5chアニ速

リアルタイムカードバトル

5chアニ速

ブルーアイズってステ高いだけで特殊効果ないからカードとしては弱いよな

5chアニ速

王国編あたりの初期を俺ルールとか言ったもん勝ちとかいうの嫌い
むしろOCGが再現出来なかっただけや