5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】鬼炭治郎って縁壱より強くなるのか

5chアニ速

【鬼滅の刃】鬼炭治郎って縁壱より強くなるのか_1


縁壱よりいずれは強くなるのか

5chアニ速


鬼の才能あるからね


5chアニ速

でも所詮鬼だし人は食えないだろうし

5chアニ速


縁壱は特に何も訓練しなくてあれだからな…


5chアニ速


太陽浴びても平気だから呼吸による特攻も無効なんだよな


5chアニ速


日光効かないけだけだし相手縁壱だよ?無理だろ


5chアニ速


私などより兄上の方が強いですよ


5chアニ速


鬼炭治郎と兄上どっちの方が強いんだろうな


5chアニ速


兄上太陽ダメだしなぁ…


5chアニ速


炭治郎は無惨超えてんだし比較にならんと思うの


5chアニ速


ただ斬るだけでは倒せないからなあ


5chアニ速


そこに負けたら何の凄みもないだろ


5chアニ速

無惨でも瞬殺されてるからなあ


5chアニ速

仮に鬼の王炭治郎が無惨より強かったとしてもまだまだ及ばないと思う



5chアニ速

緑壱とかいう寿命が尽きれば勝手に死ぬ雑魚


5chアニ速


そもそも無惨でも兄上でさえも化け物過ぎてドン引きしてるレベルだし…


5chアニ速


寿命尽きなければジジイだったのに普通に勝ちそうだったので兄上の立つ瀬が…


5chアニ速


鬼エンドじゃ駄目だったんですかね


5chアニ速

現代編つくれましたよ

5chアニ速


鬼の王を追うヴァンパイアハンターねづこと


5chアニ速


戦いに巻き込まれる主人公みたいな00年代にありがちな展開をちょっと夢想した


5chアニ速


編集は望んでいたと思う


5chアニ速


でも絶対グダる


5chアニ速


後の編集がどう思ってたかは判らんがワニは初代編集なんでマンと二人で作り上げた物語を描ききったのかっこいいと思う


5chアニ速


ただでさえ和風JOJOなのにそこまでDIOパクったらイカンでしょって判断じゃね


5chアニ速


薬がなければ倒す手段もないからそう言う意味では強いのでは?


5chアニ速

逃げてれば勝手に寿命で


5chアニ速

戦っても太陽弱点ないから縁壱がその内過労死して終わり

5chアニ速

鬼の王の圧勝だな



5chアニ速

勝ってるけどそれでいいのかと思う勝ち方


5chアニ速


勝ちは勝ちだ


5chアニ速


一瞬で飛び散った千八百の無惨様のうち千五百を斬ってスリップダメージ与え続けてる男に勝つとか無理だろう


5chアニ速


これほどわかりやすく異常性が表れてるキャラなかなかいない


5chアニ速


縁壱は本当に何なんだこの生物


5chアニ速


鬼は大陸由来


5chアニ速

青い彼岸花の最期のとってつけた感

5chアニ速

そんで主人公鬼化だから構想だけはあったろうな続き

5chアニ速


縁壱なら普通にダメージ与えられたりして


5chアニ速


水の呼吸マスターしたが水属性じゃなかった


5chアニ速

はじまりの呼吸ヒノカミを使えるが縁壱ほどバケモノになれなかった

5chアニ速

が鬼の王だった

5chアニ速


あまり議論されてない気がする完全獪岳のひび割れで鬼の王を殺せるか問題


5chアニ速


議論に挙がりすらしない雑魚だから問題外なだけ


5chアニ速

人気あるまま綺麗に終われるってかっこいいと思う




5chアニ速

終活みたいな

5chアニ速

令和のスラムダンク


5chアニ速


縁壱だったら切り刻み続けて行動不能にできそう


5chアニ速

細切れで生かされて嫌になって鬼の王は自害

5chアニ速


縁壱なら三秒ぐらいで対応策思いつきそうだし


5chアニ速


ある程度理性を取り戻した鬼炭治郎がどういう人格になるのかは気になるなぁ


5chアニ速

兄弟に接するように眷属には甘そう

5chアニ速


優しい言葉で部下の地雷を言い当てまくる可能性


5chアニ速

これもう完全に実力差がありすぎるパターンじゃないですか

5chアニ速


ブリーチであった霊圧が違いすぎて全く感じられないやつか


5chアニ速


縁壱の日の呼吸が太陽の何倍ものエネルギーだったら効くぞ


5chアニ速

カーズ様の波紋みたいに

5chアニ速


流石に無惨殺せてないからそこまでは


5chアニ速


なぜ人を殺すのか聞くために加減した可能性が…


5chアニ速

緑壱というバグキャラ




5chアニ速

一瞬で千分割するような相手にどうしろと


5chアニ速

天が作り出したバグに対するイレイサー

5chアニ速


盛りに盛ったのにバグ除去出来なかったの残念だったね


5chアニ速


柱が痔出してようやく使える赤い刀を常時出し続ける縁壱


5chアニ速


縁壱の真似をするには寿命を削らなければならない


5chアニ速


こうギュッと握ってブンッと振ると鬼をズバッとできるのです


5chアニ速


縁壱ならもっとできる範囲で的確に教える(兄並感)


5chアニ速


人間を軽く超えてるのに人間のレベルを知ったらそこに合わせて新しい呼吸とか指導できるのもヤバいわ…


5chアニ速


俺も禰󠄀豆子がお労しや兄上ルートにはいると思ってた


5chアニ速


憎しみも殺意もないように見えた()


5chアニ速


人間を鬼にする薬が


5chアニ速

なんの説明もないまま終わったのは不安しかない

5chアニ速


青い彼岸花完全消滅したからもう二度と鬼は産まれないとファンブックで念押しされてるので安心だぞ


5chアニ速


彼岸花枯らしましたってはっきり描いたのに


5chアニ速

殺されかけたから逃げたんじゃないか無惨




5chアニ速

縁壱のスリップダメージは最低でも10000年は持続するのがすごい


5chアニ速


永久デバフかけてくるからな…


5chアニ速


炭治郎はまだ10年近く余生があった分マシだろうな


5chアニ速

義勇や実弥は数年しかなかった

5chアニ速


まああの場を生き残れただけでも…


5chアニ速


一応縁壱もガチだぜ


5chアニ速

生まれて初めて当たったら死ぬような相手だと思った(当たらない)

5chアニ速


この()部分が間違いなくそうなの笑える笑えない


5chアニ速


痔と痣って漢字似てるよね


5chアニ速


25才で死ぬ痔とか嫌だよ


5chアニ速


×痣 〇痔だった…


5chアニ速


善良な医者は本当に善良だったのか


5chアニ速


現実的な処置としてコールドスリープさせるようなもの


5chアニ速


鬼化させた後に人間に戻す薬を飲ませるはずだったんだ


5chアニ速

辛抱が足りないからその前に殺したの流石無惨様としか言いようがない




5chアニ速

無惨が余計なことしなければ青い彼岸花飲ませて治療完了だったんでは