5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】俺が護るんだよ!

5chアニ速

【BLEACH】俺が護るんだよ!_1


誰だっけこいつ

5chアニ速

妙に人気のあるアニオリキャラ

5chアニ速

死神らしいけど何番隊所属?

5chアニ速

チャンイチは守れなかった記憶も覚えてるんだよね



5chアニ速


いいですよね


5chアニ速

何もかも救いたかった男の背中で世界を救って優しい嘘に満足しながらかき消えていく女の子

5chアニ速


世界を救ったんじゃない


5chアニ速


一護がいる世界がなくなるのが嫌だったんだ


5chアニ速


あまりにも散り際が美しすぎて原作で言及されたヒロイン


5chアニ速


一護が嘘つくのがね…


5chアニ速

いいんすよ…

5chアニ速


楽しげなそっくりさんいいよね…


5chアニ速


(駆け巡る温かみに満ちた走馬灯)


5chアニ速

(前後の繋がりがない)




5chアニ速

結婚してた記憶ある時点であっ…ってなったやつ


5chアニ速

一護との触れあいが本当の人生だったとは…

5chアニ速


月島さんに挟まれたりして一護達と一生分過ごしたくらいの記憶捏造できない?


5chアニ速


一護がブチ切れるやつ


5chアニ速


一護の中で一種の聖域になってそうなヒロイン


5chアニ速


チャンイチしか覚えてないヒロインだしな


5chアニ速


膝から崩れ落ちるのがいい


5chアニ速


ここの作画滑らかすぎて失意がめちゃくちゃ伝わるんだ


5chアニ速


おそらく初恋で初めて守れなかった人で一護しか覚えていない


5chアニ速

ちょっと強すぎる

5chアニ速


最後に似た学生を見てちょっといい顔して前に進むのがいいよね


5chアニ速


劇場版ヒロインだから許されるとしか言いようのない爪痕を残していった


5chアニ速


俺は一度叫谷に入ったことがある


5chアニ速


アニメのここに合わせて配信してくんないかなあ!


5chアニ速

このギリギリの状態で命だけ繋いでたら一護が一生側から離れなかっただろうからな……




5chアニ速

確かに辛いけど大丈夫だ


5chアニ速

彼女についての記憶が消えるからな

5chアニ速


最初の劇場版でやる内容じゃねぇだろ!


5chアニ速


配信……ある……?


5chアニ速


ああ…あるぜ…


5chアニ速


劇場版ヒロインすぐ死ぬ


5chアニ速


劇場版ヒロインの完成形


5chアニ速

主人公の心には傷を遺し原作にまで引き継がれた

5chアニ速


本当は原作に影響ないように丁寧に消えてんのに原作にちょっと響いてるのが嬉しくもあり残酷でもあり


5chアニ速


もう茜雫のことは自分しか覚えてないのに他人の記憶を弄ってくる奴が現れた……


5chアニ速


曲が良すぎる


5chアニ速


1番大切なものは守れずに逆に守られて消えていく


5chアニ速


師匠が「映画の話だけどこの話だけは本編に組み込まれてます」という師匠はさぁ…


5chアニ速


他の映画も制作に携わってたと思ったけど他のはパラレルなのか


5chアニ速

俺はスレ画とハガレンのアルモニが好きです




5chアニ速

ホワイトさんのパソコン水没!


5chアニ速


でもここまで完璧な映画ヒロインをお出しされたら原作に輸入したくなるのわかるよ


5chアニ速


空気感がBLEACHっぽくて好き


5chアニ速


間違いなくチャンイチに消えない傷を残した女


5chアニ速


傷が深すぎて世界の修正力でも記憶が消えなかったからな…


5chアニ速


NO buddy knows


5chアニ速


メゾンドチャンイチ雨漏りどころか浸水してそう


5chアニ速


千の夜を越えてのイントロがもう泣かせに来るのいいよね


5chアニ速


愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しの中を彷徨って


5chアニ速


たぶんチャンイチの初恋


5chアニ速


それは違うんじゃねえかな…


5chアニ速


初恋とかじゃなくて純粋に護れなかった相手だからこそ美しいと思うんですよ


5chアニ速


チャン一の初恋はたつきちゃんでしょ


5chアニ速


護れなかったのって母親とこの子くらい?


5chアニ速

護れなかったのは他にもいる




5chアニ速

眼の前で一護を護るために死んだのは母親と茜雫だけ