5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】すっくんが勝ったも同然

5chアニ速

【呪術廻戦】すっくんが勝ったも同然_1




5chアニ速

さすが我らの王だ

5chアニ速

伏黒恵の類稀なる才能に圧倒的感謝!

5chアニ速

マコラさんに感謝しないとね

5chアニ速

他人の力で勝ちます

5chアニ速

伏黒要素なければすでに五条に惨敗してた

5chアニ速

五条と伏黒と同じ時代に生まれなかっただけの凡夫

5chアニ速

もうただのマコラおじさん

5chアニ速

マコラが無下限に適応してもマコラ出したら赫で一撃破壊されるんだから意味なくね?

5chアニ速

すっくんは適応したら勝ち確定!と思ってるみたいだけど

5chアニ速

恵くんのボディがなかったら完封されてた呪霊の王じゃん

5chアニ速

借り物の力なかったら既に負けてるのになんであんなにイキれるの?

5chアニ速

他人の力がないとかなり雑魚くない?

5chアニ速

2番目ぐらいには強いよ



5chアニ速

トップとの差は絶望的に開いてるけど

5chアニ速

まこーらいつもありがとう

5chアニ速

天使が不動のトップだぞ

5chアニ速

天使パワー強いけどボディが不安定過ぎる

5chアニ速

メロンパンにマスターボールで捕まったら笑う

5chアニ速

乙骨が天使の術式をコピーすれば最強

5chアニ速

カシモに出番あるのか

5chアニ速

天使が身体乗っ取ってたら完敗してた男・宿儺

5chアニ速

案外マコラの相手を観戦組がするんじゃねえの?

5chアニ速

領域展開当てても五条を殺せない

5chアニ速

五条は無限に反転術式が使える

5chアニ速

もう領域展開が使えない

5chアニ速

領域展開当てても宿儺を殺せない

5chアニ速

200%の威力の紫を当てても殺せない

5chアニ速

もう領域展開が使えない



5chアニ速

こいつらどうやって相手に止め刺すつもりなんだ…

5chアニ速

いや五条は領域展開きっちり当てれば普通にすっくん殺せるが

5chアニ速

借り物云々は置いといて結果的に殺せてないし

5chアニ速

200%紫はすっくん防いだけど防ぎきれなかった分で腕が吹っ飛んだのでクリーンヒットさせたら別だろう

5chアニ速

赫で結構ダメージ受けてたし

5chアニ速

逆にクリーンヒットさせた赤でも顔面剥げるぐらいだからな

5chアニ速

五条は伏黒助ける為に1秒以上無料空所使えばスッくん殺せるけど

5chアニ速

5回に小分けしてたんや

5chアニ速

あと呪力有限のスッくんに腕飛ばす大ダメージ与えたのは凄いのだ

5chアニ速

スッくんは五条皮むきしかできないのだ

5chアニ速

家入曰く「観戦するバケモノ達」

5chアニ速

最強クラスだった乙骨くんがヤムチャ視点だし

5chアニ速

だって乙骨ってリーゼントに苦戦してたのに、すっくんはワンパンで倒していたしなあ

5chアニ速

呪いの王(マコラ頼み)

5chアニ速

伏黒気にせず五条勝てばいいじゃ~んとニヤニヤしてるカシモは誰と戦うために復活したのか言ってみろとなる



5chアニ速

最強と戦いたいんだからすっくんが勝とうが五条が勝とうがどっちでもいいんじゃね?

5chアニ速

勝った方に挑むだけで

5chアニ速

勝った方の最強とやれば良いんだからそのまま観戦しそうなカシモン

5chアニ速

のりとしがスクナ食べてラスボスだよ

5chアニ速

他人の摩虎羅頼りの凡夫

5chアニ速

まあガコンガコンしてりゃその内なんとかなるだろ

5chアニ速

カシモって領域使えないから無下限中和や必中できないけどどうやって五条と戦うつもりなんだろ

5chアニ速

一応、カシモは対宿儺用の一発限りの術式を使わずに残してる

5chアニ速

なぜ五条とやるんだ

5chアニ速

ななみんとの思い出アピールで出番を増やそうとする主人公

5chアニ速

ダメージ与えても別に死ぬわけじゃないからなあ

5chアニ速

こんなにマコラ頼みで戦ってるのにようイキれるな

5chアニ速

まあ他人の能力を奪うのも実力のうちだしな

5chアニ速

それなりにレア程度の術式を限界までレベル上げて使ってた所に

5chアニ速

激レアな術式が手に入っちゃったもんでハッスルしてるんだろう



5chアニ速

この後に呪霊操術やアンチグラビティシステム頼りのけっくんも控えてるんだよな

5chアニ速

勝利条件が良く分からないので

5chアニ速

何となくで読んでいる俺だった

5chアニ速

最後までレスした方が勝ち

5chアニ速

まぁだから最初から伏黒きゅん乗っ取り待ちだったわけで

5chアニ速

脹相九十九戦が不完全燃焼だったから早く本気の羂索見たい

5chアニ速

本気出しても五条に秒殺されるって前置きされてるせいでなんとなく盛り上がる気がしない

5chアニ速

マコーラは五条悟にも対抗出来るレアカードだしな

5chアニ速

普通に気の良い兄ちゃんみたいな顔してるけどそれで良いのかかしもん

5chアニ速

最初はめっちゃ好戦的で尖ってたよね

5chアニ速

躊躇なく殺人を繰り返して200点取ってたし

5chアニ速

パンダにも容赦なかった

5chアニ速

むしろ五条より先に宿儺と戦え過ぎる

5chアニ速

改めてNARUTOやハンターハンターって面白かったんだなって分かる

5chアニ速

ブ、ブリーチは・・





5chアニ速

もういいからカシモと天使は参戦すりゃいいだろ

5chアニ速

今のすっくんは領域使えないから普通にボコれそうだし

5chアニ速

なぜかそれはしない方向だね今回

5chアニ速

回を追うごとに小物化する呪いの王

5chアニ速

少なくとも精神面では割と前から…

5chアニ速

領域展開と反転術式が良くないよ

5chアニ速

現代でたまたま伏黒という器を見つけられただけの凡夫

5chアニ速

宿儺だけじゃなくて五条もだけどすぐに煽ったり見下したがるのあんまかっこよくないからやめて欲しい

5chアニ速

ちょっと優位に立つとイキるのは師匠リスペクトだろうな

5chアニ速

どうせ羂索が横槍入れて決着うやむやになるぞ

5chアニ速

乙骨も呑気に観戦してないでコピーヤコブぶっぱしにいけ

5chアニ速

伏黒の魂はまだ生きてるのかな

5chアニ速

靴履くくらい元気だから生きてるでしょ

5chアニ速

まこーらいつもありがとう!

5chアニ速

梅ちゃんって後方待機だっけ



5chアニ速

ぽんぽん殴られて離脱だっけ