5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王5D's】ジャック関連の覚えておいた方がいい台詞

5chアニ速

【遊戯王5D's】ジャック関連の覚えておいた方がいい台詞_1


スレ画で完結するな

5chアニ速

真面目なの?

5chアニ速

ローンなど払わん

5chアニ速

うるさいババアだ!から一瞬でこうなるのが腹筋に悪い

5chアニ速

伏せカードが変わっていないか確認しただけだ

5chアニ速

なんか建物の下の歩行者に投石しそうな雰囲気あるな

5chアニ速

キングではない!

5chアニ速

元キングだと!?

5chアニ速

キングだからだ!

5chアニ速

ジャックアトラスですらない

5chアニ速

今は真面目な話をしているんだ

5chアニ速

まっ待て!それじゃ俺と話す時は真面目じゃないというのか!

5chアニ速

召喚口上はかっこいから…

5chアニ速

もう壊れたに決まっているだろう



5chアニ速

ン待って!!

5chアニ速

俺に合った仕事がない以上仕方あるまい

5chアニ速

ジャック!早くローンを支払って!

5chアニ速

不当なローンなど俺は払わん!

5chアニ速

ジャックアトラスは応援してくれる子どもたちを決して裏切りはしない!

5chアニ速

そうだ!キングだからだ!

5chアニ速

天を灼くシリウス!

5chアニ速

強金よりニビル再録して欲しいよな

5chアニ速

キングのデュエルはエンターティィィメントでなければならない!

5chアニ速

借り物の言葉で語るな!

5chアニ速

もはやキングではない!!

5chアニ速

そうだ!俺はダークキングになったのだ!

5chアニ速

立派な社会人だと?笑わせる

5chアニ速

マーサには思春期のクソガキのままでかくなっただけにしか見られてないよ

5chアニ速

ちょいちょい偽物が混じってる



5chアニ速

レッドデーモンズドラゴンを3体召喚だと!?

5chアニ速

俺にあった仕事が見つからないだけだ!

5chアニ速

人のカップラーメンを盗む奴のどこが正義だ!!

5chアニ速

追われるってのは気分がいい自分がキングなのだと実感できる

5chアニ速

あんなハチャ☆メチャな日々はもうごめんだ

5chアニ速

元キングだと!?

5chアニ速

キング特製シンクロ弁当だ!

5chアニ速

オウロロ!オワレルロロ!

5chアニ速

不当なローンなどオレは払わん!

5chアニ速

流石ブルーアイズマウンテン

5chアニ速

\3,000-

5chアニ速

俺に合った仕事がない以上仕方あるまい!

5chアニ速

泣くな!この程度で動揺するな!立て!腰を据えてふんばれ!

5chアニ速

だが俺に合った仕事が無い以上仕方あるまい

5chアニ速

キングのデュエルとは常に相手の一歩先を行くものだ!



5chアニ速

キングの中でも俺のようなキングは二歩先を行く!

5chアニ速

凡人どもよ心に刻め!キングオブキングの三歩先を行くデュエルを!

5chアニ速

ジャックアトラスはレディといえど非道な真似は許さない!!

5chアニ速

ここでジャンク・ウォリアーだと!?

5chアニ速

口を挟まないでくれジャック

5chアニ速

今は真面目な話をしているんだ

5chアニ速

キングの中でも俺のようなキングは二歩先をいく

5chアニ速

うるさいババアだ!

5chアニ速

キングオブキングの三歩先をいくデュエルを!

5chアニ速

今の俺はキングではない!

5chアニ速

元キングだと!?

5chアニ速

こいつだいぶクズ

5chアニ速

序盤のキングはだいぶで済ませていいレベルじゃないけど

5chアニ速

遊戯王のライバルは初期海馬越えてなければ何やってもセーフみたいなとこあるから

5chアニ速

本物のクズはやめろ!



5chアニ速

誰かの為とかじゃなく全部自分が成り上がる為なのがポイント高い

5chアニ速

何を言い出すかと思えば…

5chアニ速

一見クールなようですぐ熱くなる

5chアニ速

ここで◯◯だと!?は相手が意外なカード使ってきた時にとりあえず使える出し得な台詞

5chアニ速

色々あったけどやっぱりラリーを簀巻きにして小舟で海に流すのはマジでやばい

5chアニ速

一番酷い時の海馬でも多分あそこまではやらない

5chアニ速

そうかなぁ!?

5chアニ速

ブルーアイズもってたやつ自殺においこんでなかったっけ?

5chアニ速

アニメの海馬ならやらない

5chアニ速

原作の海馬のDEATH-T編までならやる

5chアニ速

青眼のために自殺者を出して遊戯たちに殺人鬼をけしかけた奴がなんだって?

5chアニ速

女と言えどこのキングは殴る!!!

5chアニ速

ヨウユーセー

5chアニ速

たとえチーム5D'sの絆であろうとも俺は蹴散らしていく!

5chアニ速

ゴドウィン!悪いが俺は孤独じゃない!



5chアニ速

興味もなかったが気がつけば五月蝿い連中の只中にいる!

5chアニ速

人はそう簡単に孤独になどなれんのだ!いいよね…

5chアニ速

仲間絆路線でうやむやになったカーリーに悲しき未来……

5chアニ速

ライバルはみんな大なり小なりクズ

5chアニ速

ただしGXは万丈目とする

5chアニ速

ヨハンはいい奴なんだよなあ…

5chアニ速

ジャック・アトラスですらありはしない!!

5chアニ速

ネオドミノシティは眠らない!ってセリフ成り上がり者って感じですき

5chアニ速

ジャッケロォ!

5chアニ速

ギャグやってる時は無職だけど初期よりはまともな価値観持ってるのがひどい

5chアニ速

漫画版だけどデュエルとは無限の可能性をつかみ取る一瞬一瞬のビックバン好き

5chアニ速

ジャック・アトラスはレディといえど非道な真似は許さない!

5chアニ速

クロウの印象に残るセリフが

5chアニ速

インチキ効果もいい加減にしやがれ!!

5chアニ速

ぐらいしか思い出せない



5chアニ速

それは俺が答えるぜ遊星!!