5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』とかいうアニメwww

5chアニ速

『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』とかいうアニメwww_1


今更見たけど

5chアニ速

うん…絶対希望バースデーはよかったよ

5chアニ速

カミイロアワセもいいよね

5chアニ速

超すごいJKが世界を絶望に陥れた!よりは超すごい高校生アニメーターが見ただけで自殺や人殺しができる洗脳ムービー作った!の方が個人的には納得できた

5chアニ速

洗脳頼りで話がワンパターンになってるのはまあ…

5chアニ速

リアルタイムで見たかった

5chアニ速

真相はアレだけど放送中は本当に盛り上がってたからね…

5chアニ速

封印されし田中

5chアニ速

よく頭回るなあって素直に感心したネーミング

5chアニ速

ヒナナミかわいかった

5chアニ速

かわいかった…

5chアニ速

希望編絶望編交互に放送していく形態は面白かったし好きだよ

5chアニ速

出るたびに格落してる感がある私様

5chアニ速

2のメンバーが洗脳された方法がすげえしょぼかった



5chアニ速

ダイジェストでいいから個別に落としてほしかったよね

5chアニ速

絶望名乗るなや姉ちゃんよりオメーが残念だよ

5chアニ速

今さっき未来2話見始めたんだけど

5chアニ速

希望編がアマプラに影も形も無くてオチにたどり着けない

5chアニ速

アマプラ以外のどっかで希望編あるとこある?

5chアニ速

絶望編12話が希望編

5chアニ速

アマプラにもある

5chアニ速

大体ジジイが悪い

5chアニ速

未来編の連中も普通のゲームで見て見たかったな

5chアニ速

ギスギス仲良し3人組結構好き

5chアニ速

悪のカリスマとはってなった

5chアニ速

今でもあの霧切さん死んだの必要だったのかわからないけど3がまるまる必要ないから関係なかった

5chアニ速

初期は考察盛り上がってたけど「これそんな大層なシナリオじゃない」ってみんな気づいてどんどん盛り下がったな…

5chアニ速

デスゲーム考察してる時が一番面白かった

5chアニ速

テレビから洗脳電波出てて自殺はうーん…



5chアニ速

わしじゃよ♡

5chアニ速

流石にアニメで朝比奈さんとか十神とか霧切さんとか殺す勇気なかったんだろうなぁとは思うが

5chアニ速

結果的には正解だったな…

5chアニ速

アニメ3で死んでたら悲しすぎる

5chアニ速

OP考察してた時が一番楽しかった

5chアニ速

極道の妹の事件の件マジもう本当にあいつほとんど捏造じゃねえかって

5chアニ速

作者は既存作の生き残り殺すのはダメだよというスタンスだからね

5chアニ速

ある意味では正解だけど

5chアニ速

雪染先生の洗脳はマジで興奮した

5chアニ速

2.5の出来だけで3を産み出した価値はあったと思ってる

5chアニ速

3は朝日奈さんのキャラデザが好きだった

5chアニ速

いくら洗脳とはいえクラスの中心だった七海があんなことになったら

5chアニ速

ゲーム開始時点でもうちょっとトラウマになってないだろうか…

5chアニ速

結局全部V3で無駄になるんだからいいじゃん

5chアニ速

霧切さんは死なねえだろうなと思ってたけど朝日奈は死んでてもおかしくなかった



5chアニ速

ボクサーは普通に私様に暴力で負けてるし何から何まで情けなくて逆に凄い

5chアニ速

これ笑ってしまった

5chアニ速

超高校級とは一体…

5chアニ速

絶望編はなんだかんだ好きなところも多かったよ

5chアニ速

未来編マジでうn…

5chアニ速

絶望編は後半やけにグロ多かったな…

5chアニ速

範囲攻撃になる澪田の歌声凄くない?

5chアニ速

死ぬために出てきた藤原啓治は未来編の後で絶望編で種明かしあったんだっけ

5chアニ速

あそこはちゃんとギミック活かしてた記憶がある

5chアニ速

妹殺した予備学科の娘幸薄い感じが好きだった

5chアニ速

私様のスペックちょっと盛りすぎだと思う

5chアニ速

普通に2のアニメみたいな