5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

古賀葵いいよね

5chアニ速

古賀葵いいよね_1


名誉天華百剣声優

5chアニ速

釈由美子と並ぶマンホール声優

5chアニ速

新アンジェなかなかいいね

5chアニ速

あんまりドル売りとかはしなかった?

5chアニ速

色々やってるけど未だにかぐや様のイメージ

5chアニ速

今でもゆりちゃん好きだよ…

5chアニ速

のむこがみなみのラジオのぶっとんだ二人に振り回される常識人…かと思ったらスレ画も大概だったやつ

5chアニ速

81若手のエースってイメージがある

5chアニ速

やっぱばごーなんだよなぁ

5chアニ速

ノリツッコミの名手

5chアニ速

代表作がありすぎる

5chアニ速

エルちゃんの演技マジで可愛くて毎週感心してる

5chアニ速

こんこのはー

5chアニ速

佐賀好きすぎる…



5chアニ速

ラジオとかでめっちゃ佐賀のこと語ってる…

5chアニ速

小原好美とのコンビ好き

5chアニ速

親子来たな…

5chアニ速

プリキュアオールスターズの声優対談で即絡んで来たの好き

5chアニ速

ニチアサは幼児

5chアニ速

ニチヨルはママ

5chアニ速

なりあサマー好き

5chアニ速

かぐや様とパイモンの印象がとても強い

5chアニ速

かぐや様で知ったクチだけど

5chアニ速

割と完璧なキャスティングだったと思う

5chアニ速

書記みたいな声してるのにかぐや様なんだっけ

5chアニ速

書記はもっと書記みたいな声してたから

5chアニ速

実際にはどっちもどちらの感じも出せるけど

5chアニ速

天華百剣の生放送ポンコツばっかりじゃなかったか?

5chアニ速

大野とおじさんがね…



5chアニ速

放送開始時はスタッフがマジで命綱だった生放送

5chアニ速

何か薄くない?

5chアニ速

俺の知ってる古賀葵はドラムが叩ける貧乏な漫画原作者なんだ…

5chアニ速

ゾンビランド佐賀で佐賀ことばが流暢だと思ったらこの人だった

5chアニ速

貴重なヤンキー役だ

5chアニ速

おたまさんの甲高い叫び声好き

5chアニ速

なんか強いバーサーカー

5chアニ速

気がついたらいろんな所で声を聞く

5chアニ速

なりあガールズの頃はこんなに売れるとは思わなかった

5chアニ速

本当になりあがったなあ…

5chアニ速

凸凹の魔女トリオが大体姫機関なのがちょっと面白い

5chアニ速

ノル公までいる

5chアニ速

天華百剣で餌付けされてるイメージが強い

5chアニ速

おめでとうございまーす

5chアニ速

アドリブに弱いよなこの人



5chアニ速

弱すぎて逆に強い気がする

5chアニ速

わしパイモンだったんやな

5chアニ速

小原好美のYoutubeでモザイク貫通してるの好き