5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アニメ2期決定!

5chアニ速

【推しの子】アニメ2期決定!_1


まさか2期が…

5chアニ速


はいはい二期二期


5chアニ速


即特報じゃん!


5chアニ速


憧れは止められねえんだ!


5chアニ速


憧れはとめられねぇんだ!


5chアニ速


まあくるよね


5chアニ速


憧れは止められねぇんだ


5chアニ速

ストックはあるね多分収まりはしない完結は原作次第だね

5chアニ速


だろうよ!!!!


5chアニ速


二期決定!


5chアニ速


でしょうねー


5chアニ速


脂身は止められねぇんだ


5chアニ速


まあそうなるな


5chアニ速

しかしOPED共にいいから2期で前のほうがよかったとか言われそう




5chアニ速

EDもそうだけどOPを越えるのは絶対無理だろうな…


5chアニ速


ネタにされがちだけど両方めっちゃいい曲よね


5chアニ速


水星とかも言われたから…


5chアニ速


まあこのOPED超えるのはちょっと無理だろう…


5chアニ速


たいてい1期のインパクトに勝てないからねえ


5chアニ速


けどこのアニメ引きがいいから2期もいい曲が付くと期待したい


5chアニ速


水星はOPもそうだけどEDが酷すぎる


5chアニ速


いやあれはあれでああいう歌い方なのは分かるけど


5chアニ速


二期ではなれたんですかね…?


5chアニ速


ですよねー


5chアニ速


ゲッター!


5chアニ速


タイトル回収再!


5chアニ速


こんな売れる商材見逃す方が怒られるからな


5chアニ速


最終回の構成見る限りほぼ間違いなく分割だろう


5chアニ速

ゲッター二期か…




5chアニ速

ですよねー!


5chアニ速

でも制作決定だと一年はかかるイメージ

5chアニ速


ストックあってよかったねぇ


5chアニ速


まさか2期があるとはリハクの目を持ってしても


5chアニ速


四期くらいまではストックはある


5chアニ速


動画工房がんばったな…


5chアニ速


ここから話逸れまくるってまじ?


5chアニ速


2期まではまだ大丈夫だったと思う


5chアニ速


全部舞台編なら


5chアニ速


逸れまくるっていうかむしろ本筋に戻っただけというか…


5chアニ速


2期は舞台編と…どの辺までだっけ


5chアニ速


決定てことは二期前提じゃないのか意外だった


5chアニ速


最初から決まっててもそう告知するもの


5chアニ速


アニメのBDだって1話の時点で販売決定とか言うし


5chアニ速

前提だと思う




5chアニ速

ゴールデンカムイも同じで決定!って出してたし


5chアニ速


決定だと半年は先そうだな


5chアニ速


この素晴らしい推しの子に爆焔を


5chアニ速


二期いつになるんだ


5chアニ速

秋とか来年春だとまたアイマスとぶつかってだいぶ面白いけど

5chアニ速


ぶつかってももうアイドルアニメじゃなくなってるだろ


5chアニ速


しかしめっちゃ綺麗だったなぁ


5chアニ速


声優がお薬していたとかない限り2期あるよなと思ってた


5chアニ速


キルミーベイベーみたいに言うな!


5chアニ速


親を殺したりしなきゃ配信停止や販売禁止もないからな


5chアニ速


薬やっちゃったキルミーはどうだっけか


5chアニ速


声優が妊娠!


5chアニ速


めでたい!


5chアニ速


いわば…推しの子か


5chアニ速

1話じゃん!




5chアニ速

そう考えると声優は芸能界でもまともなほうだな


5chアニ速


キルミーはあぎりさんの声優の逮捕が無ければ2期行けそうだったのに


5chアニ速


分割だと〇月~って入るイメージだから違うのかな


5chアニ速


ここ数年はコロナもあって第一報で時期の公表しない傾向あるような気もする


5chアニ速


枠押さえてもスケジュール通りの進行が出来るとも限らないし


5chアニ速


この調子で最後まで行けるんかね


5chアニ速

4期まで要りそうだけど

5chアニ速


今期気に入った作品が分割前提なんだろうけど2期決まってるのあって嬉しいわ


5chアニ速


いやまあ良い出来だったけどこんなにバズるとは思わなかった


5chアニ速

というか何でGAIJINは推しの子こんなに好きなの

5chアニ速


絵が綺麗なシリアスは多分好きだぜ!


5chアニ速


中国人かぐや様大好きね


5chアニ速


ババーン


5chアニ速


やっぱロングあかねちゃんはいいな...


5chアニ速

問題はどこまでやるのかってことだ




5chアニ速

舞台編で1クール丸々使っていいぞ使え

5chアニ速

きついなぁ…盛り上がるなぁあれで…


5chアニ速


オリジナル展開モリモリで行ってほしいな


5chアニ速


動画工房で二期はNEWGAME以来か


5chアニ速

大分期待度が高いな

5chアニ速


野崎くん…


5chアニ速


多分これはアニメ途中で決まったタイプの2期はだな


5chアニ速

つまり早くて来年後半とみた

5chアニ速


提供貰えたらもう勝ちだろ


5chアニ速


言わば…推しの子か


5chアニ速


EDはこのイントロ越えられるとは思えないんだよね


5chアニ速


seedだってあんなに一緒だったのに越えられなくても匹敵するイントロedたくさん出してきたろう


5chアニ速


結局演出家の能力だろう


5chアニ速


あいちゃん


5chアニ速

こんなのアイちゃんじゃない




5chアニ速

アイちゃんが