5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【カワイスギクライシス】最終話見たけどいいアニメ化だった

5chアニ速

【カワイスギクライシス】最終話見たけどいいアニメ化だった_1




5chアニ速

よぞらはかわいいなぁ!!

5chアニ速

うわああああああああ

5chアニ速


軟蛸の天使


5chアニ速


でもね2期は決定してないんだ


5chアニ速


急いで決定させなくてもまたいつかはやるだろ的な安心感はある


5chアニ速


俺たちの戦いはこれからだ!をやったのは笑ったよ


5chアニ速


宇宙人の立てたスレ


5chアニ速


声が着くと破壊力が増すね


5chアニ速


まあ猫様はそれくらい朝飯前ですよ


5chアニ速


自撮りできるからなよぞら


5chアニ速


今期覇犬アニメだよ


5chアニ速


2期は流石に難しいだろうな


5chアニ速

声優陣は想定より大分豪華だったし合ってたと思う




5chアニ速

覇猫でしょあんたまさか…


5chアニ速


何でもいいけどその語尾はやめろ宇宙人


5chアニ速


か…かわいいにゃん…ぐへへへ…


5chアニ速


覇ムスターアニメだろこれだからガキ共は…


5chアニ速


OP歌ってる人マッシブな感じの人かなと思ったら思ったより細い人だった


5chアニ速


2期がくれば覇亀アニメや覇フェレットアニメにも化ける


5chアニ速


出てる声優のうち数人がグループでED歌ってるのは知らなかった


5chアニ速


なんだこの天使…


5chアニ速


にゃんぼりーってどういう意味?


5chアニ速


もっぴー!もっぴー!


5chアニ速


2期早く見たいね大好きなお姉ちゃん


5chアニ速


むしろEDは調べるまで作品内のキャラの声優ユニットだと思ってた


5chアニ速


動物の話題で世代超えるよなってアフタートーク聞いてて思った


5chアニ速


別に可愛く無いが…


5chアニ速

すまんちょっと外出てきてもいいか?




5chアニ速

うわ”あああああああああああ!!!


5chアニ速


がわいいいいいいいいいいい!!!


5chアニ速


ペットマンション攻略編をアニメで見たい


5chアニ速


あたしンちとかちびまる子ちゃんみたいに一年中やっててほしい


5chアニ速

それぐらい安心感ある

5chアニ速


話数足りなくなったらキドミツルクライシスすればいいしね


5chアニ速


アザトスにとって地球の生物は生体兵器なんじゃないか?


5chアニ速


まあ人は猫の下僕みたいなもんだし…


5chアニ速


架空生物は結構グッズ欲しい


5chアニ速


ズーラも!?


5chアニ速


地球は猫に支配されているからな


5chアニ速


トムテールいいよね…


5chアニ速


宇宙的にももっと人気あってもよさそうな可愛さだったけどあれは何がいけないんだろう


5chアニ速


触感がすごく悪いとか人間に一切懐かないとかか?


5chアニ速

宇宙動物もまあまあかわいいし…




5chアニ速

ギィちゃんが宇宙一可愛いんだが?


5chアニ速


うずくまってるのー?


5chアニ速


上野動物園なんてパンダだけじゃねーか


5chアニ速

と思ってナメくさって午後にいったらちょうどゴハンの時間で小獣舎の小さな子たちが中央のエサ皿に大集合でアザトス軍になった

5chアニ速


子安と緑川が敵対するアニメ久々に見た


5chアニ速


過去に飼ってたまだいいけど


5chアニ速

現在進行形で宇宙生物を飼ってる人は葛藤に苦しみ続けるんだ…

5chアニ速


つってもマヌルーあんだけ可愛いのに贅沢すぎじゃね!?


5chアニ速


ベイルアウト!していくの面白すぎる


5chアニ速


地球人でも脳内シャミルぐらいのショックは受けるよね


5chアニ速


地球人もまあまあ狂人ぞろい


5chアニ速


漫画でマヌルーが出た時に読者にかわいいって大人気になったのは作者的にはちょっと計算外だった


5chアニ速


嘘だろ!?


5chアニ速


かわいい?かわいいな


5chアニ速

ぐらいのラインを狙ってた




5chアニ速

大人気になった


5chアニ速


英雄シャミルのリアクションは漫画からすごい好きだったんだ


5chアニ速

声優みて子安君だ!って喜んでアニメ見たよ

5chアニ速

感想としてはパーフェクトじゃないか!!

5chアニ速


メカヨゾラのめんどくささが面白い


5chアニ速


フン…別にかわいくないが?


5chアニ速

(足ガクガク)

5chアニ速


ぬは愚かだ


5chアニ速


マヌルーはにこっとするのがちょっとカワイスギ


5chアニ速

ズーラぐらいキモければ…

5chアニ速


マヌルーはかわいいからな…


5chアニ速

ゆるキャラ狙える

5chアニ速


キドミツルクライシスと読んでるとカワイスギクライシスは女の子すごい上手くなったなって思う


5chアニ速

いやミツルのほうがおっさんばっかなのかもしれん

5chアニ速

こやすくんああいう役めっちゃ合うな…




5chアニ速

BGMと声優がやたら優秀だった


5chアニ速

ギーちゃんは普通に可愛い

5chアニ速


OPだけはちょっと…EDは洗脳される


5chアニ速


おペニラは…


5chアニ速


いいぞモッフィッフィー!


5chアニ速

はわわわわ……!!!

5chアニ速

夢みたい……夢みたいだよぉ……!

5chアニ速


ドフトススも可愛いだろ!


5chアニ速


低予算でナーフされてないとやばかったな…このアニメ


5chアニ速


大量殺戮兵器になってた


5chアニ速


スペースキャットビッグバンは真っ当な猫大好きソングだけどにゃんぼりーは謎過ぎる…


5chアニ速


宇宙三大可愛い生物と言うけど


5chアニ速

マヌルーが多分2位にぶっち切り差が付いてるイメージ

5chアニ速

どっちも飛ばさなかったOPEDだったよ


5chアニ速

OPは同じとこ繰り返すの凄い今だと大胆だな!となった



5chアニ速

だんだん侵略されていく宇宙船内