5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】覇国と覇海のどっちが強いのか

5chアニ速

【ワンピース】覇国と覇海のどっちが強いのか_1


覇国を凌いだゾロのパワーインフレは絶対にやり過ぎ(正確には覇海だけど)

5chアニ速

最終回でもないのにマップ兵器を一人で受け止めちゃダメでしょ

5chアニ速

どんなに強化描写されても鳥籠斬れなかったケチが付いて回るのがな…また若出してボコれよ

5chアニ速

鳥かごはあのバリバリでも止められないから全く問題ない

5chアニ速

理屈だからな

5chアニ速

いや、一瞬止めただけでローがいなければそのまま死んでただろ

5chアニ速

ゾロすげーってよりローずりぃって感じ

5chアニ速

覇国と覇海の威力の違いもわからないバカの立てたスレ

5chアニ速

覇国より覇海の方がやばいだろうな

5chアニ速

何言ってんだ

5chアニ速

まったく逆だろ

5chアニ速

ホントにワンピ読んでんのか?

5chアニ速

あの覇国がたかだか威国2発分より弱いとでも?

5chアニ速

威国<覇国<覇海だろ



5chアニ速

一国に覇を唱えるのと大海に覇を唱えるのと

5chアニ速

どちらが途方も無いかなんて説明いる?何故そこの理解で躓くのか謎

5chアニ速

サンジすら斬れなさそう

5chアニ速

相変わらずどうやって斬ってるのか分からん漫画

5chアニ速

覇海=威国二発分

5chアニ速

覇国がたかだか威国2発分より弱いとでも?

5chアニ速

まずこの前提からしておかしいだろ

5chアニ速

カイドウとマムが同等なわけないだろうに

5chアニ速

覇国の規模が小さくないか?ってあるけど

5chアニ速

確かに前のと比べると振りが軽く流してる感じになってるな

5chアニ速

こんなん書いてる時点でお察し

5chアニ速

覇国食らったらホネがバラバラになるどころじゃない

5chアニ速

ゾロなんて跡形もなく消し飛んでる

5chアニ速

ゾロってキッドより強いの?

5chアニ速

んな事言い出したら船を両断するミホークとの初戦で塵になってなきゃおかしいだろ



5chアニ速

覇国>覇海だったら

5chアニ速

ドギー&ブロギー>カイドウ&マムになっちまう

5chアニ速

なんか凄い覇国信者いるよな

5chアニ速

エネルと覇国は信者を生みやすい気がする

5chアニ速

技名で強さを区別する漫画で自分の好きな技の時だけその力関係を脇に置くなよ

5chアニ速

国より海の方が上に決まってるだろ

5chアニ速

流石威力は今も一級品だな覇国は

5chアニ速

マップ兵器の溜め中に速攻を仕掛ける

5chアニ速

覇気で雑魚の横やりも入らない

5chアニ速

やっぱ怖いスね赤髪は

5chアニ速

自分だけ相手の行動が見えて大技に割り込み技ねじ込めるのは強いよな

5chアニ速

逆にカイドウ相手に小競り合いしていたのを見るにフィジカル上回れると小技でも脅威になって厳しいのかもしれない

5chアニ速

寝言は実際の威力を漫画のシーンで見比べてから言え

5chアニ速

明らかに覇国の方が圧倒的に上だ

5chアニ速

黒ひげはどうやってこいつに傷をつけて無傷で逃げられたんだ?



5chアニ速

一応実力じゃね?

5chアニ速

あと白ひげの船時代だろうし

5chアニ速

覇気が五分なら

5chアニ速

つまり黒ひげは最低でもそのクラスってことか

5chアニ速

あとから出てくる敵の方が強いのは漫画の常識だよ

5chアニ速

カイドウマムはもうインフレに置いていかれた雑魚

5chアニ速

1話から出てるけど

5chアニ速

いやぁ連戦無しのタイマンならカイドウマム相手でも今週と同じ結果だったような気もするよ

5chアニ速

聖者共を相手にしてるつもりか

5chアニ速

以外でベックマンが全く役に立ってない

5chアニ速

キッドとかいう雑魚の腕ちぎった

5chアニ速

相手が未来見えるだなんて知らないし

5chアニ速

初見なら溜め攻撃も喰らってくれるって思うじゃないですか

5chアニ速

ちゃんと相手の強さは認めて掌握して自分は更に強いのがかっこいい

5chアニ速

調子にのった大物キャラと違って



5chアニ速

思った以上に容赦ない勝ち方で好きになったよシャンクス

5chアニ速

そうしないと仲間が死ぬからな

5chアニ速

それに一撃で副官共々殺られる方も悪い

5chアニ速

ルフィキッドローの3人で挑んでたら

5chアニ速

一人がシャンクス足止めして赤髪海賊団全滅させるの余裕だったと思うんだよね

5chアニ速

ローがいれば…

5chアニ速

「援護に入ったローまで!」

5chアニ速

「ローが死んじまう!!!」

5chアニ速

ドギブロはシャンクスサイドの奴らだぞ

5chアニ速

カイドウマムより強いだろ

5chアニ速

マジかよそいつら封じたMr.3最強じゃん

5chアニ速

キッドって対艦隊戦とかなら強そうだがタイマンだと弱そうナイメージ

5chアニ速

覇国と覇海のどっちが強いか名言されてないから何とも

5chアニ速

覇国ってどうやったら防げるの?

5chアニ速

船ごと破壊されるんじゃ対処しようがないのでは



5chアニ速

同等の技ぶつけるとか

5chアニ速

飛ぶ斬撃で逸らす

5chアニ速

横に並んで気功砲のポーズする

5chアニ速

普通にゾロみたいに正面から止める

5chアニ速

予想外なところで言い争っててちょっと笑った

5chアニ速

見開きかどうかと強さは別の話だろ・・・これだけ言っても自分の意見曲げないの凄いわ

5chアニ速

威国100発分でも覇国の足元にも及ばないだろうな

5chアニ速

ジンベエも受け止めてなかった?

5chアニ速

海賊王の片腕で世界最強の剣豪になるならこれくらいは出来ないとな

5chアニ速

覇国をジンベエですら受け止められる威国といっしょにするとか

5chアニ速

これだから素人は困る

5chアニ速

じゃあドリーとブロギーはマムとカイドウに勝てんのかよ

5chアニ速

覇国が当たればどんな奴も木っ端微塵だから

5chアニ速

もうミホークと同じくらい強いんじゃないの

5chアニ速

覇国って雑魚にしか当たってなくね?



5chアニ速

マム一人で威国カイドウと合わせて覇海