5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子【8391枚】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 【14279枚】

5chアニ速

推しの子【8391枚】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 【14279枚】_1


■2023春アニメ 1巻売上

*1│14279│鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
*2│*8391│【推しの子】
*3│*2886│僕の心のヤバイやつ
*4│*1922│山田くんとLv999の恋をする
*5│**796│異世界はスマートフォンとともに。2
*6│**494│私の百合はお仕事です!
*7│*****│東京ミュウミュウ にゅ~ 第2期
*8│*****│神無き世界のカミサマ活動


5chアニ速

スマホ太郎が何でこんなに売れてんだよ・・・

5chアニ速

SPY×FAMILY並と考えれば十分じゃね?

5chアニ速

売れてるじゃん

5chアニ速

僕ヤバが大健闘すぎる

5chアニ速

山田健闘しててワロタ

5chアニ速

鬼滅も大した事ないのな

5chアニ速

東京ミュウミュウやってんのかよ

5chアニ速

割もマジでアニメってどうやって採算取ってんの?

5chアニ速

4000売れば2期確定と言われてる今なら大成功の部類

5chアニ速

売れてるじゃん

5chアニ速

このご時世1000枚でもヒットだろ

5chアニ速

スマホが1期1500ぐらいだった覚えがある

5chアニ速

円盤買う層は正直だな
十分売れてる




5chアニ速

*8391【推しの子】

5chアニ速

これだけ配信が一般化してると円盤てお布施の意味しかないからなもう

5chアニ速

アクリル板の販売数を基準にしよう

5chアニ速

8千枚は凄いな

5chアニ速

オーバーロード並だ

5chアニ速

続編決定するレベル

5chアニ速

もう円盤を買う時代じゃないよね

5chアニ速

円盤は高額グッズです

5chアニ速

アニメ見返す用ではないです

5chアニ速

独占配信だと買わざるを得ない…

5chアニ速

1作品のためにずっとネトフリ契約してたくないし

5chアニ速

もう10年前からそうだよ…

5chアニ速

1万は行かなかったか

5chアニ速

俺が楽しんでた山田アニメ2本とも並んでてにっこり

5chアニ速

Cloverworksのおかげで円盤売れても売れなくても制作会社は潤わないしクリエイターに還元もされないのがわかったけど



5chアニ速

この円盤売上ビジネスは何処が儲かるんだろう

5chアニ速

ありゃ税金対策だろ

5chアニ速

と言うか設備投資してる

5chアニ速

もっといくと思ってた

5chアニ速

でも鬼滅が14,000なら仕方ない

5chアニ速

集英社ウハウハだな

5chアニ速

放送局が8割持っていく

5chアニ速

残りの2割をスタジオとアニメーター

5chアニ速

なんで円盤の売上を放送局が持っていくんだよ

5chアニ速

製作委員会に出資してるからでは

5chアニ速

80%持っていくほど出資してるかなあ…

5chアニ速

カミサマ活動は低予算だろうにがんばったな・・・

5chアニ速

あと声優もがんばったな

5chアニ速

スマホあんなんだけどある程度売れるのね

5chアニ速

円盤売り上げがその2割の中なのか



5chアニ速

5ドラゴンってところか…

5chアニ速

チェンソーマンも8,000枚なら何も言われずに済んだのかな

5chアニ速

スパイ8000枚

5chアニ速

推しの子8000枚

5chアニ速

続編決定してただろうね

5chアニ速

いまだにないのは単独出資だからなのかな

5chアニ速

空気だったわりに案外スマホ売れてるの笑う

5chアニ速

やったな太郎!

5chアニ速

スマホは今のなろうの神話みたいなもんだし

5chアニ速

尼プラ独占だった僕ヤバの方がすげえ

5chアニ速

成功してよかったな

5chアニ速

しかし円盤も売れなくなったな

5chアニ速

数万いくアニメが何作もあった時代がウソのようだ

5chアニ速

もう円盤を買う時代じゃないんですよ!!!!!!!!

5chアニ速

今って8000で凄いと言われるんだな



5chアニ速

もう円盤をアニメの主軸と捉えるといろいろ間違いそうだ

5chアニ速

結構前からそうなのよ…

5chアニ速

8000売れても6400万か…

5chアニ速

そのうちいくら入るやら

5chアニ速

ようやっとる

5chアニ速

鬼滅次で1万割りそうだな

5chアニ速

推しの子はめちゃくちゃ売れてるな

5chアニ速

覇権じゃんか凄いわ

5chアニ速

僕ヤバ善戦した!感動した!

5chアニ速

僕やばは配信がすごいとか聞いた

5chアニ速

円盤なんて当てにするなってチェンソーマンが言ってた

5chアニ速

円盤売れない時代にこれくらい売れてるんだから異常な大ヒットでは

5chアニ速

やはり推しの子人気は異常だよ

5chアニ速

やっぱ鬼滅がぶっちぎりやったな

5chアニ速

ぼっちとかリコリスか強すぎたな



5chアニ速

それが同年という奇跡

5chアニ速

水星はあの終盤だと円盤の売上は伸びないだろうな

5chアニ速

アニメは海外でも配信含め好調でいいな

5chアニ速

ドラマや邦画はますます先細りしそう

5chアニ速

コロナでアニメの世界市場が拡大なんて

5chアニ速

世の中何が起きるかわからんもんだな

5chアニ速

推しの子はここから原作も先細りするから二期かあっても万を超える事はないな

5chアニ速

OPだけが異常にバズっただけで終わった

5chアニ速

あんなに注目されてる推しの子でも8000か

5chアニ速

厳しい現実だ

5chアニ速

各種メディア巻き込んだ上でやってるし動画工房なら出資率1%くらいだろうから

5chアニ速

アニメ会社の取り分ほとんど無いよなアレ

5chアニ速

注目されてて見た人も多かったが

5chアニ速

見た結果、円盤を買うほどじゃないと判断した人が多かったのでは

5chアニ速

スマホ普通に凄くないか



5chアニ速

久々の二期でこれって