5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

YOASOBI「アイドル」←これが社会現象レベルに流行った理由

5chアニ速

YOASOBI「アイドル」←これが社会現象レベルに流行った理由_1


もう2.7億再生

5chアニ速

流行りすぎやろ

5chアニ速

ワイは夜に駆けるの方が好きや

5chアニ速

祝福のほうが好き

5chアニ速

Ayaseは天才

5chアニ速

推しの子知らなくても星野アイの絵は知ってるって人は多いからな

5chアニ速

社会現象はほど遠いやろ
日常でバンバン入ってくるくらいやないと


5chアニ速

夜に駆けるより流行ってるようには思えん

5chアニ速

実際どんだけどうなったら社会現象なんだ?
俺は聞いたことあるレベルで社会現象までではないかなと思ってるけどこれも世代によって違う?


5chアニ速

歌詞は推し文化を凄く的確に表してると思うわ
推してる対象って完全無欠に見えるんだよね本当は普通の人間なのに


5chアニ速

海外評価の高さ
単純にYOASOBIが天才なだけやが


5chアニ速

ボーカルが美少女じゃなかったら流行ってたんかな

5chアニ速

ぶっちゃけエンディングのほうがよくね?

5chアニ速

コンビニバイトしとるから毎日聞かされとるけどなんかの主題歌なん?



5chアニ速

ワイYOASOBI民、こんな変化球みたいな曲が代表曲にされそうで咽び泣く

5chアニ速

ボカロ曲感ある

5chアニ速

社会現象を名乗りたいなら白日レベルは当ててくれないと

5chアニ速

祝福の方がずっと好き

5chアニ速

アイドルだけ流行って推しの子は大して流行っとらんわ
そもそも内容がつまらんし


5chアニ速

アメリカで大ブームらしいな

5chアニ速

アイドルなんかより群青の方がよっぽどええのに

5chアニ速

これがゲッター線よ

5chアニ速

売れてるものが良いものなら、世界一のラーメンはカップラーメンになっちゃうよ

5chアニ速

再生数すごい→みんな聴いてるという風潮

5chアニ速

歌い出しが上手いなと思ったわ
笑顔で荒らすメディア♫やっけか 


5chアニ速

群青を英語にするとBlueなのオシャレ

5chアニ速

推しの子のアニメ自体はあんまり円盤売れてないし盛り上がってないけどアイドルという曲は社会現象級やと思うわ

5chアニ速

流行ったか…?

5chアニ速

群青のほうがすき



5chアニ速

これ聴くと小っ恥ずかしくなる
夜に駆けるとか怪物とかはいい曲やのに


5chアニ速

甲子園の応援に使われてて改めて思ったけどメロディが秀逸だよな

5chアニ速

相対性理論が今おったら天下取れたやろ
あいつ生まれた時代が早すぎた可哀想な天才や


5chアニ速

ワイは祝福の方が好きや

5chアニ速

EDもOPも流行ったアニメは史上初だぞ

5chアニ速

MVがめちゃよかったわ
相乗効果やな