5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

赤坂アカ「かぐや様と推しの子を同時に連載して両方とも売れました」←これもう令和の高橋留美子だろ…

5chアニ速

赤坂アカ「かぐや様と推しの子を同時に連載して両方とも売れました」←これもう令和の高橋留美子だろ…_1


しかもまた新連載を始めた模様

5chアニ速

天才やん

5chアニ速

推しの子もアニメ化で1000万部いきそうやし凄すぎ

5chアニ速

生きるレジェンドやろ…

5chアニ速

マジで凄過ぎる模様

5chアニ速

3作以上アニメ化された人誰いる?

5chアニ速

忙しい中ゲーマーと遊んでて草

5chアニ速

後世でも語られる漫画家になりそう

5chアニ速

レジェンドポイント高いわ

5chアニ速

読んでないワイに何がおもろいのか教えてくれ

5chアニ速

絵描いてるのかぐや様だけやん
そんなん言ったらキバヤシなんかどうなるねん


5chアニ速

クロスオーバーできるのも強いわ

5chアニ速

ワイは原作だけやけど金城くんを推すわ

5chアニ速

どっちも陽キャ向けなのか分からんけどワイには合わんかったわ
やっぱ陽キャが読んどるんか?




5chアニ速

かぐや様は3期分まで面白い推しの子は1期分まで面白い次は序盤面白くできるのか?

5chアニ速

かぐやはあの暴露編とか四宮家のゴタゴタがなければ名作だった
石上なろう展開や大仏とミコの喧嘩の下りとか全然おもろなかった


5chアニ速

絶対シリアスで滑るからあんま読みたくないんだよね

5chアニ速

いやそれならブルロの金城とかのが凄いやん

5chアニ速

そういやかぐや様の前会長とか周りの過去編って終盤やったん?
そこだけちょっと気になるわ


5chアニ速

押しの子はアニメガチャ大当たりだろ
素人目線でも演出が凄いのが分かる


5chアニ速

かぐや様と推しの子って作者同じなんか

5chアニ速

金城よりかは稲垣理一郎を推す
金城作品は癖が強すぎてなあ


5chアニ速

かぐやさまって見たことないんやけどおもろいんか?ちな推しの子結構すきや

5chアニ速

かぐやも後半も面白いとこは面白いよな
早坂の横浜デートプランの回とか
ひょっとしたら1番好きまである


5chアニ速

同時連載してた頃のかぐや様言うほど面白かったか?

5chアニ速

推しの子主人公「重曹は好きだからあえて関わらない」
「あかねは付き合って利用する」

あかねかわいそうじゃね


5chアニ速

推しの子1話で切ったけど合ってる?

5chアニ速

間違いなく天才ではある

5chアニ速

コナンで言ったら
重曹が蘭で
あかねが灰原や




5chアニ速

彼女にするならMEMちょやろ

5chアニ速

かぐや様最近アニメ全部見てめっちゃ面白かったんやがここから失速するんか?

5chアニ速

かぐやの序盤はええけど後半と推しの子はなんかちゃうわな