5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カイドウとかいうラスボスwww

5chアニ速

【ワンピース】カイドウとかいうラスボスwww_1




5chアニ速

CP0に邪魔された時の顔が美しい

5chアニ速

オッサンの件は悪かったな、始末しておいた

5chアニ速

自殺しようとしたりメンヘラ行動が目立ってよく分からん性格だと思ってたけど

5chアニ速

ワノ国完結して改めて見たらやっぱりメンヘラおじさんだった

5chアニ速

おでんの処刑で死に様に価値を見出すようになったけど

5chアニ速

強くなりすぎて壮絶な戦いの末に死ぬなんて望めず

5chアニ速

思い返すとおでんとの死闘で潔く殺されてたら良かったなぁってメンタル病んだのか

5chアニ速

自分と満足の行く戦いができて楽しいのに横入り入って勝っちゃって俺あそこで死んでたのになぁ…とモヤモヤし続けてるし

5chアニ速

ロジャーも白ひげもかっこいいケジメの付け方してるから生き延びてるのが尚更

5chアニ速

マムみたいなヤバさとか白ひげみたいなシンプルな強さを期待してたよ

5chアニ速

強さはともかくメンタルは割と普通のオッサンなのが好きよ

5chアニ速

普通のおっさんというよりメンヘラ…

5chアニ速

最初は世界最強になってワンピースを手に入れるって思想は無いような雰囲気だったのに



5chアニ速

ワノ国編の間ずーっと状況説明と敵へのインタビューしてたなカイドウ

5chアニ速

最終章でもナレーションとかやればいいんじゃね?

5chアニ速

ダッセぇおっさんだと思ってる

5chアニ速

そのダッセぇおっさんが最強武力の持ち主だから自他共に苦労する

5chアニ速

世界政府の七武海を超える新兵器を真面目に恐れてた真面目な男

5chアニ速

今んとこ強えけどカイドウやマムが恐れるような存在じゃなかった

5chアニ速

最強という割にはパッとしなかったなって

5chアニ速

まあこれから最強キャラがバンバン更新されそうだけど

5chアニ速

これ以上になく強く描写されてたろ

5chアニ速

個人的な武力最強は揺らぎそうにない

5chアニ速

まあ実際は人質戦法で勝ちを拾っていたり最強ではなかったし

5chアニ速

何度も負けてた理由は海軍の雑魚相手に自分から捕まって食堂代わりにして逃げてたりってオチだったし

5chアニ速

カイドウもマムもなんかあった未来の世界線だよな本編って

5chアニ速

なんもなくて真っ直ぐ生きた2人はどんなんだったんだろ

5chアニ速

マムは多分マザーカルメルの後ついで羊の家で暮らしてる肝っ玉婆ちゃん



5chアニ速

カイドウはマゼランみたいにどっかの警察とか軍隊で真面目に職務に勤めてそう

5chアニ速

マムは5歳の時点でなんかあった状態だからカルメルに預けられたんだよな

5chアニ速

娘を息子と認めてあげられるいいやつ

5chアニ速

敵に対してもずっと仲間に引き入れようとしてくるし多分スマイルの件も41歳がちゃんと話せば分かってくれそうな感じある

5chアニ速

逆にマムは話通じない

5chアニ速

ジャックも話通じないけどアレは交渉術の一環で本人はかなり理知的だからな…

5chアニ速

問答無用じゃなくてちゃんと話したり聞いたりする所が根が真面目だよな

5chアニ速

かなり好きなキャラだったなぁ

5chアニ速

シンプルに強いし

5chアニ速

強いとされるキャラみんな異常にタフだな

5chアニ速

何食らっても立ち上がるのは主人公側の特権みたいなもんなのに

5chアニ速

最後まで単体最強はこいつがいいなってくらいには好き

5chアニ速

デザインだけは好き

5chアニ速

流石四皇ってぐらいにはタフで強かったな

5chアニ速

只精神的に死にたい死にたいのメンヘラおじさんだったのが残念



5chアニ速

全力出してかっこよく死にたいって拘りあるタイプ

5chアニ速

これを超える強さのやつが出てこないと思えるほど強かった

5chアニ速

ボスなのにルフィと気持ちよく戦ってくれるのが印象的だったな

5chアニ速

肉体は強かったけど精神的に脆かったなあ

5chアニ速

オッサンの邪魔が入ってルフィを倒した直後は血の気が引いてそう

5chアニ速

結局はヤマトがワノ国の王妃になりそうだし勝ち組では?

5chアニ速

ヤマトの件は悪かったな

5chアニ速

替わりにベガパンクを出しておいた

5chアニ速

誇りあるタイマンしたかったのに尊厳破壊されるの好きだよ

5chアニ速

まあ数の暴力無ければ無理だったよね

5chアニ速

自殺癖あるの結局何だったんだよ

5chアニ速

おでんみたいにカッコよく死にたい

5chアニ速

空島からの飛び降りがかっこいいかは知らんが

5chアニ速

人生の最後はカッコよく死んで終わらせたい

5chアニ速

おでんと完全タイマンだったらどうなってたんだ?



5chアニ速

だから真面目に鍛え続けて今がある

5chアニ速

ほんとに死にたいなら悪魔の実を追加で食ってみればよかったのに

5chアニ速

カッコよくないからカイドウ的にNG

5chアニ速

その死に方かっこいいか?

5chアニ速

上手くやったよ白ひげのジジイは…ってセリフが本音だとは思わなかったよ…

5chアニ速

キングを捕まえさせといて白ひげと同じことやれば…と思ったけどカイドウがマリンフォード乗り込んだら普通に壊滅させて帰りそうだな…

5chアニ速

あんな感じで死にて―!って思ってたんだろうな

5chアニ速

でも白ひげ当人はエースを救出できなかったのが心残りだろうにと思う

5chアニ速

飛び降りは地球とのタイマンだからいいのかな……

5chアニ速

身投げは一瞬ヤケになっちゃった突発的な行動ってだけなんじゃないの多分

5chアニ速

こいつの中でおでんが強くなりすぎてるから仮におでんが転生してやってきてもおでんじゃねえしてきそう

5chアニ速

割りと真面目だから海軍の方が性に合ってそうなのに本人が嫌ってるのがもったいない 

5chアニ速

急に正義に悩みだして病みそう

5chアニ速

ゼファーが離反した時について行きそう

5chアニ速

警察とか公務員が性に合ってそう



5chアニ速

天竜人の横暴見て病んで天竜人ボコって海賊なりそう

5chアニ速

ガキの頃から天竜人に疑問抱いてたからな

5chアニ速

基本的にめちゃくちゃ強いキャラ=人格もめちゃくちゃ優れてるみたいなのばかりだから

5chアニ速

世界一強いけど精神的にボコボコになってるって結構新しいキャラだったな

5chアニ速

部下が結婚したらスーツ着て真面目にスピーチしそうな上司カイドウさん

5chアニ速

死にたがり設定がすぐ消えてキャラとして魅力がカケラもなさすぎる

5chアニ速

竜形態とかいうひたすらボコられ続ける印象しかない

5chアニ速

空島から飛び降りた時海に落ちてたら死んでた?

5chアニ速

結局何がしたかったのかわからん