5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

赤坂アカさんごの閲覧数、とんでもないことになる

5chアニ速

赤坂アカさんごの閲覧数、とんでもないことになる_1


1/10チェンソーマン


5chアニ速

だってジャンプの方遅れてるやんヤンジャンのは一週早くて無料やし

5chアニ速

どれやねん分からんわ

5chアニ速

なぜ連載中に連載を被せるのか

5chアニ速

知らんけど6万2千って数字はとんでもないことなん?

5chアニ速

ジャンププラス全体で見ても6万は下位や

5chアニ速

タツキ先生って自分で絵も描いてすげえんだな

5chアニ速

もう序盤だけ漫画化って完全にバレてるからだろ
推しはまあ惰性で読んでやるかってやつがそれなりにいるだけ
新規は信者にすら見向きされない


5chアニ速

水曜日が1番層が厚いからしゃーない

5chアニ速

終盤力最強の富士鷹ジュビロと組ませるか

5chアニ速

令和の高橋留美子やなかったんか...?

5chアニ速

無料で読める分読んでみたけどかぐや様の焼き直し感がな
主人公はかぐやより魅力感じんし男の方はまだ魅力あるけど陰キャの振りしてる陽キャ(ヤンキー?)ってなんかどっかで見たような設定やしな
ピカチュウ女は無難に可愛いと思う


5chアニ速

赤坂自体明らかに情熱完全に無くなってるのになんで完全引退せんかったのか意味わからん

5chアニ速

ホロの絵師関連でいうなら西沢なんかよりトマリのほうが断然漫画描けるんだが



5chアニ速

西沢5ミリが選ばれた理由を邪推してしまう

5chアニ速

なんで女漫画家の原作しかやらんのや?🤔

5chアニ速

なにが悪いかはっきりしないけど全然話が入ってこない漫画やな

5chアニ速

ぶっちゃけ漫画描くなら赤坂には自分で絵描いて欲しいと思ってる

5chアニ速

この作者なんで粘着されてんの?

5chアニ速

まあ2作当てた時点ですごいやろ
3作ヒットさせた奴ほとんどいないやろし


5chアニ速

推しの子はメンゴ絵が完璧にハマってるよな

5chアニ速

ワイインスタントバレットを読んでみようと思ってる

5chアニ速

かぐや様は文化祭で終わらせとけば綺麗に終わったやろ
引き伸ばし方が雑だっただけで


5chアニ速

次アニメ化して流行るのはマジルミエ
スパイファミリーの流行を連載初日から当てたワイが言うから間違いない


5chアニ速

もう名前だけで宣伝できるレベルになったから出版社が勝手に売り出してくれるしへーきへーき

5chアニ速

ヤンジャンのもう1つの方か
あれは確かにおもろない