5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

レッドブルーという総合格闘技漫画www

5chアニ速

レッドブルーという総合格闘技漫画www_1


この漫画読んだけどおもしろいね

5chアニ速

でももう少し女っ気も欲しいね

5chアニ速

この主人公女の子と仲良くなったら絶対弱くなるじゃん

5chアニ速

女っ気いらないぐらい主人公の感情重くない?

5chアニ速


ヒロインは岩瀬くんがいるから…


5chアニ速


鵺路戦良かったな


5chアニ速


岩瀬君と玉松君のダブルヒロイン制だよ


5chアニ速


彼女持ちとか憎しみパワー増して強くなりそう


5chアニ速


あんまりシリアスになりきらない感じの雰囲気がすき


5chアニ速


公式でサイコパス呼ばわりの雨地さん


5chアニ速


拳心に凄い重い感情もってるから拳心がメインヒロインだろう


5chアニ速


羽生君の怪我散々攻めといて早く治るといいですねと言い放つシーンが好き


5chアニ速


そういや前作もあまり女の子いなかったな


5chアニ速

雨地さんがなんだかんだで師匠やってるの良いよね…




5chアニ速

卑怯くね?


5chアニ速


でもテーピング作戦速攻バレたし…


5chアニ速


ブラフ速攻でバレてあの状態からの今週のヒキにはワクワクする


5chアニ速

青葉の試合はどれも面白い

5chアニ速


羽生くんに飛び付き三角絞めやったときから卑怯かっただろ


5chアニ速


もっとのびのびパンチしなよ!校舎裏で僕のことサンドバッグにしてた時みたいにさぁ!


5chアニ速


組み技描くのが上手い


5chアニ速

スイッチの頃は絵が上手い印象なかった

5chアニ速


今週の最後の組み技とか凄えってなった


5chアニ速


同世代のスターを倒すという前向きでキラキラした若者特有の無謀な夢いいよね


5chアニ速


キラキラ系の演技して雨地さん煽り倒すとこ大好き


5chアニ速


同じタイプの人間だからこういうの嫌ってるってわかってやるの陰湿で好き


5chアニ速


岩瀬も玉松も友達って思ってるのかなコイツ…


5chアニ速


最近打ち切りやうぇぶり送り多かったけど何とか生き延びれてるのかな


5chアニ速

予断を許さない状態だよ




5chアニ速

ちょくちょく話題に挙がる池野春次郎


5chアニ速


まあ本戦上がれたのは間違いなくあいつのおかげだからな…


5chアニ速


もっと跳ねないかと思ってるがドラマ化したとしてもちょうどいい終わりどころがまだないんだよな


5chアニ速


跳ねて欲しいよねー


5chアニ速


どうやったら跳ねるか想像つかないけど


5chアニ速


今のサンデーでいなくなるとかなりガクッとくる漫画だわ


5chアニ速


岩瀬くんは親友だけど玉松はちゃんと友達に加えてんのかな…


5chアニ速


クズじゃないしイイヤツなとこは間違いなくあるんだけど


5chアニ速

凄いキャラクターデザインで好きだよこの主人公

5chアニ速


絶妙な塩梅なんだよなこの陰キャ主人公


5chアニ速


陰キャだけど友情努力勝利はきっちり抑えてるから読んでて爽やかな気持ちになる


5chアニ速


今の大会メンバーみんなそれぞれ主役はれそうなキャラ付けしてるなかで


5chアニ速

一番性格が悪いのが主人公だ

5chアニ速


岩瀬くんいいやつすぎて同級生サンドバッグにしてたようなやつに思えなくなってる


5chアニ速

いけ好かない奴見て仲間の心が一つになってる回好き




5chアニ速

対戦相手に嫌なやつ全然いないんだもん


5chアニ速

全部主人公が引き受けてる

5chアニ速


最初の方の全然動きと迫力ない絵からだいぶよくなった


5chアニ速


MMAをすごく丁寧に書いてくれる貴重な漫画だから応援してる


5chアニ速


鵺路くんいい奴だったね


5chアニ速

シャークジム来ない?

5chアニ速


所属してるジムいいとこだし・・


5chアニ速


雨地さん毎回ちゃんと試合見に来てくれるな…


5chアニ速


いい話だと思うんだが


5chアニ速


勝ち続けるとそれはそれでなんかの雨地さんカウンターが上がりそうで・・


5chアニ速


柔術のやつ好き


5chアニ速


時和さん良い人なんだけどジム経営向いてないよね


5chアニ速


いい人かな…いい人かなあ…!?


5chアニ速


雑居ビルの地下にある日陰ジムに来ようなんて変わり者は玉松だけだよ


5chアニ速

羽弦くんが青葉のことを高く評価してるけど性格は苦手なとことか笑ってしまう




5chアニ速

プロの格闘家としては見てて盛り上がるだろうけどジムトレーナーとしては正直あれだと思う


5chアニ速

雨地さんのほうが性格以外はいい師匠だよ

5chアニ速


試合すれば勝っても負けても盛り上がる人だからな…


5chアニ速

付き添いで病院まで付いてきてくれる岩瀬くんはなんなんだよ

5chアニ速


前作も幼馴染のデカ美そんな出番無かったな


5chアニ速


指導者としてはあんまり良くないだろうけど試合に関するトレーナーとしてはSRくらいの良さあると思うよ時和さん


5chアニ速


一応ちゃんと教えてはくれるんだぞ


5chアニ速

うっかりいいの入るとキレて本気出してくるけど

5chアニ速


青葉にとってはあれくらいの距離感の人の方が良いと思う


5chアニ速


前作も悪くなかったんだけどね


5chアニ速

今ひとつハネナイ

5chアニ速


面白いけど地味だからねえ


5chアニ速


少年漫画要素は現行よりも多いんだけど


5chアニ速


作者の芸風にハマってるのは今だと思う


5chアニ速

前作は序盤というか部活内の嫌なやつアンド嫌なやつみたいな雰囲気が良くなかった




5chアニ速

タイトルも悪いよこれ…


5chアニ速


ブルーレッドだったら流行ってたかもしれん…


5chアニ速


最近流行りのタイトルだよなブルー〇〇


5chアニ速


レッドブルー ~翼を授ける~とかなら良かったのにね


5chアニ速


主人公主人公したキャラが敵として書かれて実際の主人公は性格悪いってのは鉄風を思い出す


5chアニ速


あっちは両方異常者だけどこっちのは陰キャの気持ちがわからない陽キャってだけだし…


5chアニ速


こっちの陰キャも人の気持ちはわからないぞ


5chアニ速


同類の気持ち以外は


5chアニ速


自分の夢見つかって良かったじゃん!


5chアニ速


青葉は性格悪いけど嫌なやつじゃない調整がわりとうまいと思う


5chアニ速

本戦で勝ったときに対戦相手の親の話出されてやめてくださいするとことか

5chアニ速


腰が悪い?体重かけるね…


5chアニ速


すみません三日月蹴り教えてください


5chアニ速


コメント欄に来るのやめてくれるかな?


5chアニ速

配信中で断りづらいなか来るのが卑怯で好き




5chアニ速

反応無かったら気付いてないのかなってまたコメントするだろうし詰んでいる