5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【レッドブルー】面白かった

5chアニ速

【レッドブルー】面白かった_1


糞アプリで読んだよ

5chアニ速

すごく面白かったけどサンデーなのにヒロインがおらん…

5chアニ速

主人公がそれなりに強くなってから

5chアニ速

面白さが大幅アップした気がする

5chアニ速

拳心君に自分と向き合ってほしいからBLなのかもしれない

5chアニ速


友情努力勝利


5chアニ速

試合後は対戦相手とも仲良し

5chアニ速

一応少年漫画してる…?

5chアニ速


青葉はそう思ってても向こうはどうかな…?


5chアニ速


技とか教えてくれるし…


5chアニ速


ヒロインなら憂さ晴らしに青葉ボコってたら友達だと思われてた彼がいるじゃないか


5chアニ速


金豚くん良いよね


5chアニ速

七光も自分の力と受け入れる金持ちキャラ好き

5chアニ速

ああ…それは知らなかったけどさ…




5chアニ速

アタッシュケースに入った肉って本当にあるの?


5chアニ速


雨地さんと揉めた時の「くそっ…なんとか金で解決できねぇのかよ…」で笑ってしまった


5chアニ速


青葉くんと雨地さんが突出してるけど拳心くんもまぁまぁ性格悪いよね?


5chアニ速


悪い奴ではないが絶妙にイラッとするというか…


5chアニ速


申し訳ないけどレギュラー面子で比較的に時和さんがマシに見えるくらいみんな性格悪いよ


5chアニ速


ヘイヘーイ


5chアニ速


時和さん今のところちょっと大人げないダメな人なだけだしな


5chアニ速


俺はこういう漫画読んでる奴にも偏見ないぜ


5chアニ速


ナチュラルに人をめちゃくちゃ下に見てるよね拳心くん


5chアニ速

実際実力があるからそれを指摘できるやつもいないという

5chアニ速

やっぱり一度極めて黙らせないと…

5chアニ速


鉢屋にチョーク狙いは読まれてそう


5chアニ速


確かにヒロインいねぇな


5chアニ速

自然と総受け漫画として認識してた

5chアニ速

え!?岩瀬くん総受なのかい?




5chアニ速

通しで読むと主人公の周りだといじめっ子が1番マシな性格してんじゃね...?って思う


5chアニ速


switchの時にヒロインいたけど空気だったからこっちは最初から消えた


5chアニ速


スレ画のあと「宣戦布告しちゃった...」ってなっててダメだった


5chアニ速


いじめっ子が一話の雑魚だと思ってたら常識人ポジションに収まりよった


5chアニ速


三日月蹴り教えてください


5chアニ速


配信には来ないでくれるかな


5chアニ速


あんな王子キャラ作ってる配信に知り合い来てほしくないよね…


5chアニ速


それもあるかもだけど青葉くんに来ないで欲しい理由はもっとシンプルに嫌なだけだと思う…


5chアニ速


知り合いに来て欲しくないんじゃなくて青葉に来てほしくないんじゃない?


5chアニ速


ヒロイン出るとしても拳心くん側とかになりそう


5chアニ速


このスレ青葉多いな…


5chアニ速


いじめっ子のあーダメダメ理由キモイキモイは素直に受け入れる青葉くん


5chアニ速


友達じゃないか


5chアニ速


陽の理論ではなく一般解としてそうなるかーって納得できるからな


5chアニ速

辛うじてヒロインと呼べそうなキャラは青葉の妹くらいか…




5chアニ速

主人公サイドが陰湿なやつばっかだけど読み味は割と爽やかな不思議な漫画


5chアニ速


試合が終わったらノーサイドを完全にやってるからな青葉くん


5chアニ速


王子の腰を心から心配してるし


5chアニ速


グラップラーと見せかけて蹴りも上手い


5chアニ速


あの野郎ニヤニヤ笑いながら俺を絞めやがって…


5chアニ速


アプリのバナーに使われてる画像は爽やかオーラ強くて一瞬青葉くんに見えない


5chアニ速


ちょっと前に王子が青葉に向けてる感情は嫌いではなく怖いだと判明してる


5chアニ速


でも応援するし三日月決まると嬉しそう


5chアニ速


打撃耐性あって前に出れるのも強い


5chアニ速


(あれ…本当に効いてるのか…?)


5chアニ速


勝つために弱点を突くののどこが悪いんだろう…


5chアニ速


決勝どうなるんだろうか


5chアニ速

流石に鉢屋には敵わなそうだが

5chアニ速


わざと受けた感じがする


5chアニ速

今やってるとこは割と消耗してるしここから勝つの厳しくね...?




5chアニ速

雨地さんの満面の笑みで青葉以外がビクッとしてるの好き


5chアニ速


やべー青葉くんと寝技のやべーリーマンが意気投合した辺りまで読んだけどやっぱり青葉くん人としてやばくない?


5chアニ速


喧嘩売れたから負けても次に繋がるし


5chアニ速


陽キャが嫌いなだけで雨地さんは身内判定出すとかなり面倒見がよくて驚く


5chアニ速

人物紹介にサイコとか書かれてるのに

5chアニ速


こっち側ってわかった時の顔いいよね


5chアニ速


サイコ野郎なことと気に入った奴に甘いことは両立する


5chアニ速


居心地の良い居場所を求める程度には社交的な部分あるからなあ雨地さん


5chアニ速


甲子園終わったら何するんだろ


5chアニ速


一回戦で負けたグレイシーもそのうち青葉くんと絡みそう


5chアニ速


鉢屋に負けて暮石に寝技学ぶ展開かなと予想


5chアニ速


大丈夫?雨地さん嫉妬しない?


5chアニ速


嫌いな奴に1発入れてやりたい!で格闘技始める漫画でこの展開になるのマジで凄い


5chアニ速


ライバルと影響与えあったりすごい真っ当にスポコンしてるよねこの漫画


5chアニ速

性格悪すぎて好き




5chアニ速

マガジンで主人公張るにはキモ過ぎるだろ


5chアニ速


不沈艦は気持ちいい奴だな…


5chアニ速


性格含めてちゃんとしてるやつがMMAやんねえから…


5chアニ速


やっぱり拳心君も性格悪いんだ…


5chアニ速


とうか割りと人の気持ちを汲み取れない


5chアニ速


実力あるのに燻ってる奴らに囲まれるの心地いい


5chアニ速

夢に向かってキラッキラな若者うぜぇ~

5chアニ速


ご同類と判断した瞬間の気持ちの切り替えがすごい…


5chアニ速


妹と青葉くんの仲がよさそうなのすき


5chアニ速


鉢屋は思ったより性格悪くはないけどそれはそれとしてやべーな感がある


5chアニ速

こんなバーバリアンな性格どうやって培われたんだ

5chアニ速


ごく個人的な怨念だけで格闘技始めてプロ一歩手前レベルまで行くのはヤバすぎる


5chアニ速

クラスメイト見返したいって理由の大外の人が真っ当に見える

5chアニ速


拳心くんと青葉くんって階級同じなのかな


5chアニ速

二人とも60kgで同じバンタム級




5chアニ速

体格もそう変わらないから拳心くんが二階級制覇とか目指さない限りプロで戦うチャンスはあるんじゃないかな