5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジータ、この頃が一番格好良い

5chアニ速

ベジータ、この頃が一番格好良い_1


圧倒的強者感はあった

5chアニ速

カッコいい期間短すぎない?

5chアニ速

速攻で3倍界王拳で追い越されるからな

5chアニ速

原作でカカロットより明確に強かったのってこの時期だけか

5chアニ速

精神と時の部屋を先に入った時

5chアニ速

その前の人造人間編も一貫してベジータの方が強かったんじゃなかったけ

5chアニ速

界王拳抜きならナメック星でも

5chアニ速

19号戦は……無理があるか?

5chアニ速

実力的には僅差レベルかなと

5chアニ速

ナメック星編の方が好きだな

5chアニ速

決める時にキッチリ決めるのが爽快でカッコいい

5chアニ速

大猿込みならこの時点で戦闘力ギニュー超えのフリーザ軍ナンバー2

5chアニ速

勝てば良かろうの性格だったのに人造人間の話になったら急にタイマンタイマン言い始めた

5chアニ速

俺はナメック星でパワーアップの度にフリーザの部下らをボコるところが良い



5chアニ速

界王拳も元気玉も通用しなかったもんな

5chアニ速

3倍だと悟空が上回るがベジータが無茶苦茶粘るので悟空の消耗も激しいので限界超えた4倍で押し切る

5chアニ速

ヒュンケルじゃないがどうやったら死ぬんだってレベルでタフ過ぎだった

5chアニ速

謎のパワーボール

5chアニ速

ヤジロベーにしっぽ斬られて以降生えてこないから

5chアニ速

無駄スキルになってしまった

5chアニ速

フリーザ編セル編どっちも章の途中で一回悟空を追い越してるけど

5chアニ速

ブウ編では終始悟空と大きな差がある悲しさ

5chアニ速

弾けて!混ざれ!

5chアニ速

はなんか印象に残る

5chアニ速

再放送見ててフリーザに勝てるぜフフフとか余裕かまして

5chアニ速

クリリンたちがホントに勝てるのか・・・?ってフリーザと戦ってたらあっさり形勢逆転されて

5chアニ速

俺達の計算は甘かったようだな・・・とか言い出しててちょっと笑った

5chアニ速

セルの時もそうだけど基本的に見通し甘いからな

5chアニ速

性格が変わった



5chアニ速

というより自分の事は棚に上げる性格な気がする

5chアニ速

上は余裕あるけど下はもう必死だからね・・・

5chアニ速

勝てると思ってる闘いと勝てないと思ってる闘いの差だろ

5chアニ速

ナッパで仲間壊滅状態なのにまだ後ろにもっと強いのが居る絶望感

5chアニ速

汚ねえ花火上げた頃までは輝いてたろ…

5chアニ速

超は悟空に対する態度がブレ過ぎで多重人格者かと思う

5chアニ速

3倍で24000でしょ?ベジータ18000だったから

5chアニ速

ベジータはサイヤ人だけあって戦闘力以上にタフで頑丈だし戦闘経験も豊富だから普通の18000よりも頑張れるんだよ

5chアニ速

ラディッツ戦でやってたけど気功派は戦闘力数値が収束するからその辺りも加味するのかもしれない

5chアニ速

フリーザの宇宙船の中で治療受けたあと

5chアニ速

飛び回ってフリーザを翻弄しつつ

5chアニ速

ドラゴンボールを全部奪い取る流れはちょっと好き

5chアニ速

地球に行くまではキュイの方が強かったんだよな…

5chアニ速

三倍界王拳かめはめ波の下りですでに超えてる可能性も

5chアニ速

実戦しまくってたし地球に来た時点で2万近かったんじゃ?



5chアニ速

よく故障が疑われるスカウター

5chアニ速

一度も故障どころか計測ミスすらしたことないのにな……

5chアニ速

数値高いと自壊するし開発チームは日々のクレームとか大変そう

5chアニ速

目と耳の至近距離で爆発していまう設計ではクレームも止む無し

5chアニ速

開発チーム「今までケガした人居ないし…」

5chアニ速

ブルマでさえ無傷だったからフェールセーフ働いてるっぽいな

5chアニ速

爆発するなって話だが

5chアニ速

使ってる奴らは脳筋バカが圧倒的に多いからこんくらいやらんと理解せんだろと開発が思ってたんじゃなかろうか

5chアニ速

スカウター「戦闘力急激に増加するような生命体計るように作られてねーんだよ!」

5chアニ速

中の人がサイヤ人編で早期退場するキャラだと思ってたからより印象に残りやすくするように大物感を出して演技してたといつ逸話

5chアニ速

まさかその後仲間入りしてお好み焼き作るキャラソンまで歌う事になるとはおもってなかっただろう

5chアニ速

今じゃ悟空と二人で話回すようなキャラになっちゃったもんなぁ…

5chアニ速

そういえば悟飯は尾があったけどトランクスにはないのとかって遺伝とかなのかな

5chアニ速

隔世遺伝とかもあるんだろうか

5chアニ速

鳥山 そういえばそういう設定あったね・・・



5chアニ速

結局どの媒体もトランクスのしっぽはスルーしてるからしょうがないなと

5chアニ速

俺が宇宙一なんだ〜!って叫んでたところが最高

5chアニ速

ラディッツはベジータとナッパと同じ環境でなんであんなに弱かったんだ…

5chアニ速

弱虫とか言われてたし腰巾着やってただけでまともに戦ってなかったんじゃ?

5chアニ速

サイヤ人で1500って多分平均レベルより下だよなあ

5chアニ速

自分より強い奴はナッパやベジータに倒して貰う

5chアニ速

戦うのは基本自分より弱い奴だけ

5chアニ速

死にかけパワーアップなしでシッポの訓練なしの体たらくだから

5chアニ速

18000の頃のベジータも24000と戦って善戦し粘れても最終的には負けるだろうし

5chアニ速

あの時の悟空の場合は3倍界王拳の長時間使用が不可能だったから

5chアニ速

頭に血が上って自分も宇宙空間で死んじゃうことに気付かないおちゃめな王子

5chアニ速

崩壊寸前でポッドに間に合う算段だったんだろう

5chアニ速

まあブラフでぶっ放ししようと思ってるんだろうと

5chアニ速

勝手に良い方に解釈

5chアニ速

これで壊れるならビッグバンアタックでこなごなだし



5chアニ速

月?2回も?壊れてる?

5chアニ速

ナッパ死んでからなんか性格がちがう

5chアニ速

今考えると戦闘力数倍にするって物凄い技だな界王拳

5chアニ速

ピッコロが覚えてたらフリーザ第3形態にも勝てたのに

5chアニ速

ピッコロ使ったら性格上勝ちに拘って耐えられん倍率使っちゃうから

5chアニ速

察した界王様が教えんかったんだろう

5chアニ速

戦闘力倍にしても敵わないってシンプルに強さ伝わっていいよね

5chアニ速

戦闘力が高くてもなまっていたらちゃんと実力を発揮できない場合もある

5chアニ速

バーダックとか戦い続けたせいか戦闘力1万だけどすげー強かったからな

5chアニ速

変身ザーボンとの二回戦

5chアニ速

最初の目潰しからの不意打ちでダメージ与えてなかったらそこそこ苦戦してた気がするんだ

5chアニ速

悟飯レベルでも全く修行しないとザコに成り下がるからな…

5chアニ速

クソチートもいいところだけど界王拳使えるヤツが悟空しかいないんだよな

5chアニ速

ゲームだとクリリンも元気玉使えてたな

5chアニ速

身体への負担がハンパないから



5chアニ速

界王拳使うより基礎の戦闘力上げる修業した方がいい