5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ギニュー「ジ――ス!!」

5chアニ速

ギニュー「ジ――ス!!」_1


俺が楽しんでるところに水を差すなジ――ス!!

5chアニ速

俺がピンチならすぐに加勢しろジ――ス!!

5chアニ速

この程度のこと言われる前に気付けジ――ス!!

5chアニ速

最初は大物っぽかったのに少し追い詰められるとこれなんだよな

5chアニ速

ドラゴンボールのキャラは基本そう

5chアニ速

困ったときの惑星破壊

5chアニ速

並べると上司二人の板挟みにあってるみたいだ

5chアニ速

戦ってる最中にブラックな職場出すんじゃねぇよ雰囲気の悪いラーメン屋みてぇだなおめぇ

5chアニ速

ジーーース!貴様のせいでおこられちゃったぞ!

5chアニ速

子供じゃないんだからさあ!

5chアニ速

これを客の前でやるやつ

5chアニ速

ジース呼ぶ時の伸ばし棒長いの好き

5chアニ速

この移り変わりって即効だったよね

5chアニ速

なんか悟空さの方が困ってるように見える



5chアニ速

悟空のこと格下に見てたから余裕があった

5chアニ速

18万だった

5chアニ速

結局ギニュー隊長も自分がやばくなったらあっさりフェアプレー精神かなぐり捨ててスレ画のザマだからダサいな…

5chアニ速

万が一戦闘力で負けてても奥の手のボディチェンジがあるからなんとかなるだろ…と思ってたが界王拳の秘密を知らなかったせいで完全に裏目に出てしまった

5chアニ速

18万の体てにいれたぜー!はっはー!どうだー!2万3000!?

5chアニ速

ボディチェンジ繰り返して今の体になったんだろうに

5chアニ速

何でこんなミスしたんだろうな…

5chアニ速

悟空が界王拳で戦闘力変動するって特殊なタイプだったからじゃね?

5chアニ速

2万ちょっとしか戦闘力出せてなかったからジースどころかザーボンより弱いんだよな悟空ボディのギニュー

5chアニ速

戦闘力が可変するタイプなんて初見だったから畜生!

5chアニ速

ボディコンチェンジをこれまでもやってたなら身体に慣れるまで巧く力を出せないくらい分かってそうなものだけどなあ

5chアニ速

この辺のギニュー隊長のIQ急低下っぷりは当時読んでてもちょっと悲しかった

5chアニ速

戦闘力詐欺はサイヤ人のよくつかう手だし…

5chアニ速

大猿で10倍になったところで大したことないからこそふつうのサイヤ人がそんな強いわけねーだろ!してたから悟空さがさらに初見殺しな技持ってただけだし…

5chアニ速

もともと備わってる身体の機能ならともかく後天的に覚えた技術に関しては再現不能ってだけでは…



5chアニ速

ドドリアさんくらいの強さはあるのでそれなりにすごい

5chアニ速

悟空の戦闘力の上げ方が特殊すぎるだけで普通の相手とチェンジした場合はすぐ体使いこなせるんじゃないの

5chアニ速

気の操作なんてまったく知らない連中だから素のスペックだったら圧倒的だったのでは?

5chアニ速

そもそもスレ画左の時は相手がクリリンと悟飯の二人がかりだからジースに助力頼んでも卑怯に入らないんじゃないかな…

5chアニ速

ザーボンみたいな変身型宇宙人に入れ替わったら変身できるのかな

5chアニ速

ゼノバース2でゴクウブラックと入れ替わった時はロゼになれてた

5chアニ速

変身しただけで滅茶苦茶消耗してたっぽいけど

5chアニ速

セルなんて敵のはずのトランクスにベジータをなんとかしてくれと頼み始めるしね

5chアニ速

この時の悟空の強さの大半は界王拳だし

5chアニ速

素の戦闘力から馴染んでない分差し引いたら23000もまあそんなもんだろ

5chアニ速

対戦ゲーで自分がボコボコにされた厨キャラ使って他のやつと戦っても何故か負ける時の気分

5chアニ速

復活のFでタゴマの身体を奪った時は普通に強かったので悟空さの身体が悪い

5chアニ速

悟空の身体を乗っ取って使いこなしたザマスはなんなの…

5chアニ速

あれもすぐには使いこなせてなかったし…

5chアニ速

一応界王なんだから技術の系統的には近いと思うんだけどな



5chアニ速

界王神だし界王拳とかの戦闘力を上げる方法知ってたんじゃない?

5chアニ速

時間あったのと元々界王神の弟子として修業詰んでたからじゃないかな

5chアニ速

こっちはとりあえず乗っ取ったらフィジカルで押せばいいみたいなようだし

5chアニ速

ベジータですら一時的に戦闘力を上げる戦い方はナメック星に来てからだし悟空は更に界王拳だから他の宇宙人にはない戦い方なんだろう

5chアニ速

界王拳で倍化させてること勘定に入れると素の戦闘力は全然高くないよねナメック星の悟空

5chアニ速

100万以上は確実な第二形態と互角か優勢のピッコロさん以下かもしれんのか素

5chアニ速

ギニューのあの体も元は知らない宇宙人の体なのかな

5chアニ速

これで瀕死パワーアップ挟んでやっとだったのに

5chアニ速

到着前になんで落ち着いてたんだ悟空さ…

5chアニ速

ワクワクしてた

5chアニ速

ギニュー特戦隊みたいなノリノリの集団がブラックなのはやりがい搾取みたいで生々しいぞ

5chアニ速

ば…バカな!

5chアニ速

これが30を過ぎた男の収入というのか?!

5chアニ速

仲間が死んでも気にするのはポージングだけだしあのノリで仲間意識めっちゃ低い

5chアニ速

こいつ元々人の体奪ってる奴だし左が素だよな…



5chアニ速

この前同人イベント行ったらバータ×ジースのアンソロあって買うか迷った

5chアニ速

もともと6万と見積もってた素悟空の3割ちょいしか使えてないのはしょっぱい

5chアニ速

そういう意味では最近出てきた戦闘力が高くても技量が低いと出し切れないってこの頃から出てはいたんだな

5chアニ速

バータの中にクラッシャーボール撃っちゃうのか…

5chアニ速

やっぱりそっちの方も宇宙一のスピードなの

5chアニ速

支部で100件以上出てくるから割と人気っぽいなバタジス

5chアニ速

素の時点で戦闘力可変式で更に界王拳で可変する二重可変構造

5chアニ速

バータがタチかよ

5chアニ速

界王拳みたいな体壊す技で無理矢理上げてるだけで素が23000って

5chアニ速

ベジータ戦後の回復パワーアップ加味して考えると重力修行あんま効果なくない?

5chアニ速

界王拳無しのフルパワーと確定してるわけでもないからそのへんは謎

5chアニ速

力と関係なく技術で差をつけてるって意味では今のジレンみたいなものか

5chアニ速

ベジータ戦の時って素が8000ぐらいだっけ?

5chアニ速

ベジータ戦は8000の4倍まで

5chアニ速

フリーザ編開始時点は1万



5chアニ速

重力修行で9万の10倍までだったはず

5chアニ速

到着時点で第二フリーザとやりあえるのヤバいな…

5chアニ速

本来扱える範囲を超えないなら別に体を壊す技じゃないよ界王拳!

5chアニ速

そういう意味じゃ引き出せる限界値がベジータ戦とは段違いだ

5chアニ速

ピッコロが界王拳使えばええやん

5chアニ速

間に挟まれて困惑する客

5chアニ速

別にどっかから借りて来てるとかでなく悟空自身の内にある気を練り上げてるんだから界王拳含めて素の実力でいいのではっていつも思う

5chアニ速

ゲームでカエル投げ込み間に合わなくてベジータの体と交換成功して悟空達全滅させたけど

5chアニ速

フリーザにベジータがギニュー達全滅させられたと勘違いされて殺されるの可哀そうだった