5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】待ち人いるの強すぎる…

5chアニ速

【ケンガンオメガ】待ち人いるの強すぎる…_1


良い試合だった

5chアニ速


アギトも応援受けられるようにしないと…


5chアニ速


あの…別に待ってないんですけど…


5chアニ速


黒木に対する妄想が足りなかったな


5chアニ速


本当に勝つとは…


5chアニ速


アギトにとって黒木は越えるべき相手だったけど嵐山には待っている宿敵がいた


5chアニ速

この差だろうね勝敗を分けたのは

5chアニ速


嵐山さんは蟲とかには関わらずちょっとおかしいままの人でいて欲しい


5chアニ速


速水くんがめちゃくちゃ強いことになるのでは…


5chアニ速


語らねばなるまい…


5chアニ速


なんやかんやでアギトが勝つと思ってたわ


5chアニ速


ほんとに情熱の差くらいしかなくてダメだった


5chアニ速


繋がる者ですら全くの互角って評価だったもんな


5chアニ速

少年Mは東電おじさんがいらんことしなければ嵐山ぐらいになってたんだろうか




5chアニ速

生粋の狂人らしいけど


5chアニ速


最期の様子やバトルの最中をみるに柔道への思い入れは本物だったみたいだしね


5chアニ速


老年Kへの執着が足りなかったな…


5chアニ速


さすがにアギトが守られるのかと思ったら違った


5chアニ速


黒木は誰が待ち人なんだ


5chアニ速


人間性と友人を得たかわりにプロテクト外れたな


5chアニ速


実際問題しがらみとか執着とかそういうの薄いのはAGのいいとこであり弱点でもあるよね


5chアニ速

牙時代なら恩義ある滅堂の為にってのがあったが今はフリーだし

5chアニ速


ここは感じたな


5chアニ速


牙じゃなくなったから作劇上負けても問題ないからな


5chアニ速


中にいたり蠱毒生き残ったわけでない一般人強い…


5chアニ速


実際に遭遇してると妄想力落ちるのかもしれん…


5chアニ速


嵐山さん耐久力だいぶ上がってない?


5chアニ速


この世界の柔タイプって全員無意識ダメージ低減みたいなスキルが標準搭載されてるんだろう


5chアニ速

まぁでも明らかな大怪我だし怪我が原因でトーナメントでは負けるんだろうな嵐山さん…




5chアニ速

拳願でも残り一枠しかないって出場枠読めなくなったな


5chアニ速

王馬か雷庵になりそうだけど黒木に出てほしい

5chアニ速


本筋の話もあるしアギトとかはそっちのストーリーサイドで戦うのかな


5chアニ速


もう速水君社会人頑張ってるんで…


5chアニ速

蟲はクローンと回生の量産型少年Mでも作って大量に送り込んでやってくれ

5chアニ速


山籠りってすごいんだな


5chアニ速


その程度でこの黒木に勝とうなどとは笑止❤️


5chアニ速


あっさり復活した龍鬼


5chアニ速


表から消えたの柔道界の損失すぎない?


5chアニ速


黒木は自分が待ち人なのかも


5chアニ速


宿命の一戦のときの少年Mみたいにどんだけダメージ与えても立ち上がってくるな…


5chアニ速


殴りや蹴りも使うスタイル


5chアニ速


異常なタフネス


5chアニ速


少年Mからラーニングしただろ!


5chアニ速

貴殿は少年Mか?




5chアニ速

黒アの恋愛関係は4年物で


5chアニ速

目嵐の恋愛関係は20年物だからな…

5chアニ速


まぁ煉獄ルールで実質大幅弱体みたいな扱いだったし納得だな


5chアニ速


一人で山籠り→強くなる


5chアニ速

少年Mに敗北→強くなる

5chアニ速

AGに勝利→強くなる(王馬さん談)

5chアニ速

勝とうが負けようが戦わなかろうが強くなる男嵐山

5chアニ速


化け物か?


5chアニ速


まさに100%求道タイプやな


5chアニ速


我、未熟也。


5chアニ速


我、脆弱也。


5chアニ速


正直「投げ」の領域で嵐山以上のやつ生まれてこないだろと思ってたけど


5chアニ速

少年Mの方が上だって本人が言うの理解できない…

5chアニ速


宿敵とは言ってるけど少年Mの方が上なんか言ってたっけ?


5chアニ速

実際負けたし…




5chアニ速

いくら互角の描写されようとアギトが負けるとは思ってなかったわ


5chアニ速

良い意味で勝敗読めないなこの漫画

5chアニ速


勝敗読めない系のバトルがやっぱ面白いよねこの漫画


5chアニ速


私は強くなりすぎた。何のために闘う?何のために生きる?答えは突然に現れた。直感だった。この少年は私を脅かす宿敵になる。逃しはしない。上がってこぬならば、私が堕ちよう。私は修練に没頭した。そして今日、貴殿が現れた。ーーやはり、天啓。私は正しかった。貴殿は少年Mだ。私には、分かるのだ。貴殿は「あの男そのもの」雌雄を決しようぞ目黒正樹。


5chアニ速


互いの待ち人が心の中で応援してくれたかどうかが勝敗を分けたか


5chアニ速

でもマジで僅差って感じで名勝負だった

5chアニ速

目黒正樹じゃないです…

5chアニ速


私にはわかる!


5chアニ速


逃がしはしない


5chアニ速


やはり、天啓。


5chアニ速


テレビで見ただけなのにここまでいけるのはおかしいよ!


5chアニ速


戦う相手いなくて絶望してた時に才能の塊見つけて鍛錬のモチベ維持できただけだからそこだけ聞くとおかしくはない


5chアニ速


雑誌も見た


5chアニ速


こんだけ強くても我未熟也!我脆弱也!の精神だから怖い


5chアニ速

黒木もまだ青いだからな!!




5chアニ速

実力が本当に拮抗してて


5chアニ速

勝敗を分けたのが少年Mなのは良い落としどころだったな

5chアニ速


対抗戦で若槻さん当ててたら負けてたな


5chアニ速

体重あるほど投げのダメージ上がるし

5chアニ速


というかアギトかライアンくらいしか勝てるやついなくない?


5chアニ速


少年M関わらないとほんとにまともな人なの怖いよ


5chアニ速


凄い血統や特殊な体質や秘伝の武術


5chアニ速

特にそんなバックボーンはない一般人の嵐山さんです

5chアニ速


同僚だったロロンも背景にはそれほど深いものはなさそうだからこの世界一般人でも強いわ


5chアニ速


血統が強さの証って繋がる者とか暗殺者一族くらいで


5chアニ速


バックボーンろくにない握力超強い超人とか隔世遺伝?の拳眼とか出てくるもんなあ


5chアニ速


煉獄は野生の狂人が多すぎる…


5chアニ速


潜入した蟲と蟲とは無関係の狂人比率高すぎ問題


5chアニ速


やはり蟲…か!?と思ったら在野の変な人だったケース多すぎ


5chアニ速

この黒木と同じタイプ(他人の思い出の中で強化素材になる)




5chアニ速

煉獄ルール嵐山は少年M以外だとタフネスあっても場外に投げられる可能性があるよね…