5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】226話 感想...待ち人がいる

5chアニ速

【ケンガンオメガ】226話 感想...待ち人がいる_1


かたじけない…目黒殿…♡

5chアニ速

流石に読んでて変な声出た

5chアニ速

別に待ってないんだけど…

5chアニ速

フュージョン!

5chアニ速

目黒正樹(はやみまさき)

5chアニ速

イマジナリー少年Mやめろや!

5chアニ速

本当に待ってる?

5chアニ速

こんなん笑わせに来てるじゃん…

5chアニ速

サブタイからもうキモい

5chアニ速

ガチの少年Mとあったことあったっけ

5chアニ速

ないよ一方的な片思い

5chアニ速

ごめん流石にちょっとキモイ…

5chアニ速

ちょっと笑ってしまった

5chアニ速

嵐山さんテクニック最強なのに単純なフィジカルも強すぎない?



5chアニ速

対戦内容は熱いのに幻覚のせいで笑っちゃった

5chアニ速

タイトルからすでに嫌な予感はした

5chアニ速

待ってないです…

5chアニ速

目黒じゃないです…

5chアニ速

ダメだ面白すぎる

5chアニ速

ライバルの叱咤激励で逆転する展開いいよね…

5chアニ速

違いますよ?

5chアニ速

私にはわかる…

5chアニ速

やはり貴殿は少年Mだ

5chアニ速

やはり私は間違っていなかった!

5chアニ速

ありがとう少年M…

5chアニ速

あなたちょっとおかしいですよ

5chアニ速

かたじけないM黒殿。

5chアニ速

流石にちょっとの領域超えてきてる

5chアニ速

[速水正樹]



5chアニ速

少年Mはそういう事言う私には分かる

5chアニ速

このスタイルで戦ったら少年M絶対一蹴できるよ嵐山さん…

5chアニ速

速水じゃなくて目黒殿って言っちゃってるし

5chアニ速

うわぁ急に気持ち悪くなるな!

5chアニ速

この世界野生の狂人が多すぎる…

5chアニ速

頭の中じゃ両目無いのが目黒って分かってんじゃん

5chアニ速

日常が少年Mだったはず…

5chアニ速

速水くんは社会人として頑張ってるから待ってないんじゃねえかな...

5chアニ速

「待ち人」がいる、

5chアニ速

負けられぬよ。

5chアニ速

イマジナリー応援で勝手に強くなるのやめろ

5chアニ速

宿敵目黒殿からの想いをパワーに!

5chアニ速

技巧派のくせに馬鹿力すぎるだろこの変人

5chアニ速

柔道家がフィジカル弱いわけないからな…

5chアニ速

パワーキャラに技を極めさせたら最強だからな



5chアニ速

めちゃくちゃ体格良かったはず

5chアニ速

キモイからこのまま試合に勝って欲しい

5chアニ速

実際会ってるの速水くんだし妄想先も速水くんなのに泣き男の部分だけ正解引くのキモいな

5chアニ速

他人を少年M認定するだけでは飽き足らず虚空に少年Mを視る極地に達した

5chアニ速

「待ち人」がいる

5chアニ速

負けられぬよ

5chアニ速

かっこいいけどすごい気持ち悪いよ嵐山さん…

5chアニ速

なんなのあの人…?

5chアニ速

恋愛漫画になった

5chアニ速

待ってないです…

5chアニ速

すごい試合だしすごい人なのになんか気持ち悪いよ!

5chアニ速

目に見える少年Mにしか執着できぬのは二流の武道家だ

5chアニ速

この嵐山を舐めるなよ

5chアニ速

超一流の狂人ですわ

5chアニ速

サンボだけど二徳さんもフィジカル強者だったな



5chアニ速

健全な刹那呼ばわりされててダメだった

5chアニ速

これじゃ少年Mが嵐山さんやアギトより格上みたいじゃん

5chアニ速

勝手にパワーアップした

5chアニ速

ここで引きって事はまだ決着ではないだろうけど敗退も普通にあり得そう

5chアニ速

速水は礼儀正しくて煽るタイプじゃなかっただろ!

5chアニ速

流石にアギトがここから逆転ってなるんだろうけどここから負けてももう強さ的にも頭のおかしさ的にも株下がることはないなこの人

5chアニ速

まあプライベートで目黒正樹ゲームやってるようなやつだからなあ

5chアニ速

目黒殿でしょ

5chアニ速

あんたまさか!

5chアニ速

単純な殴り合いでもアギト相手に凌いでるのステータスバグってるだろ

5chアニ速

パワーキャラ売りじゃないのにアギトにチョーク決められながら立ちあがっちゃうのはダメでしょ

5chアニ速

少年Mが励ましてくれたのだ

5chアニ速

相手が誰であろうと負けられぬよ…!

5chアニ速

窮地で宿敵からのエールなんて王道展開すぎる…感動したわ…

5chアニ速

逆にいうと正樹君との闘いは満足まではいかなかったんだろうなこの人…



5chアニ速

「少年M」こと、「目黒正樹」との宿命の一戦。

5chアニ速

圧倒的優位に試合を進めながらも、敗北。

5chアニ速

嵐山は"笑った”。

5chアニ速

また、高みを目指せる。

5chアニ速

チョーク決められてるのに起き上がってくるのはズルでしょ

5chアニ速

いやほんと嵐山さん気持ち悪いこと以外非の打ち所のない闘技者だな…

5chアニ速

少年Mさえ関わらなきゃ寡黙で親切な求道者なのに

5chアニ速

速水くんが毎回嵐山戦を現地観戦したらすごいバフかかりそうだな

5chアニ速

イマジナリーM!

5chアニ速

ベストバウト決定だよ

5chアニ速

もしかしてもうこの人壊れてるんじゃ…

5chアニ速

触れた瞬間投げが入るまで極めた奴が壊れてないわけないだろ

5chアニ速

異常者ではないだろ!

5chアニ速

まだファンボーイの域じゃない?

5chアニ速

山籠りの件やら人の話聞かないところやらイマジナリー少年Мやらひっくるめて十分異常者だと思う



5chアニ速

速水くんは元から可哀想の塊だからまあ一人くらいキモいの増えても誤差だし…