5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】誰なの!?

5chアニ速

【ケンガンオメガ】誰なの!?_1


かたじけない

5chアニ速

やはり...少年Mか

5chアニ速

目黒と速水を想像でブレンドしたイマジナリー少年M

5chアニ速

誰?誰なの!?

5chアニ速

詰るけど発破かけてくる感じが妄想感高めてて酷い

5chアニ速

イマジナリーキャッツ!

5chアニ速

自己暗示バフが強すぎる…

5chアニ速

なんか色々間違ってて実在の人物に全く適合しない!

5chアニ速

柔道家を3人投げ殺して逃亡した狂気の人

5chアニ速

ちょっと口が悪くて人のことおかしいとか言ってくる

5chアニ速

速水君嵐山さんにそんな感情持ってないと思いますよ

5chアニ速

言ってませんけど...

5chアニ速

(なぜおれはまた嵐山のスレを開いたんだ?)

5chアニ速

確定予測ってこういう事なのか…そりゃ強ぇわ



5chアニ速

イマジナリーを拗らせすぎて血涙知らないのにカスってきたという恐怖

5chアニ速

なんで速水と対面した結果目黒にイメージが寄るんだよ…

5chアニ速

やはり、天啓

5chアニ速

どっちにも似てない謎のイマジナリー目黒

5chアニ速

目黒も速水君もこんなこと言わんのが…

5chアニ速

かたじけない…!

5chアニ速

本当に気持ち悪いよ…

5chアニ速

アギトが具現化したMにビビってる感じがホントひどい

5chアニ速

推しに自分の応援させるファン

5chアニ速

嵐山さん気持ち悪い回のスレは盛り上がったんだろうな…

5chアニ速

なんか知らんけどいまだに盛り上がってるからな…

5chアニ速

いやまあ作中トップクラスの二人がぶつかる訳だからまっとうに盛り上がってもいたよ

5chアニ速

ちょっとデカ目のノイズも混ざってたけど

5chアニ速

勝利確定演出

5chアニ速

黒木もなんか喋ってやりなよ



5chアニ速

今も現行の事件より嵐山スレが立ってるくらいには衝撃的

5chアニ速

私にはわかるのだ

5chアニ速

目黒(目黒じゃない)

5chアニ速

宿敵(宿敵じゃない)

5chアニ速

待ち人(待ってない)

5chアニ速

嵐山さんはめちゃくちゃ狂人なのにそれを表にあんまり出さないから周りからは狂人だと思われてないのが面白い

5chアニ速

推しの前でだけ素直になっちゃうのいいよね

5chアニ速

アギト討伐って実績が未だに凄い

5chアニ速

キモすぎてそのままアギトに勝ってほしいとか言ってたらマジで勝ってびっくりした

5chアニ速

カタ僕の宿敵

5chアニ速

かたじけない…

5chアニ速

趣味に全振りした結果格下に負けるという大ポカをやらかしてるけどロロンからはよく頑張ったぞ嵐山…!って思われてる

5chアニ速

色々デバフあったとはいえこれに勝てた速水くんすごいよね

5chアニ速

なぜ俺は脳内に金田を…?

5chアニ速

実は凛ちゃんだったりしない?



5chアニ速

僕は速水ですが

5chアニ速

なんで大して強くもないこいつのクローン作られてんの

5chアニ速

は?少年Mは柔の道を極めた先に存在する才能だけで全てを凌駕した怪物ですが?

5chアニ速

嵐山さんはキモイ事以外は良い武人なんだがなぁ……

5chアニ速

あれ?今から寝ちゃうですか?♥

5chアニ速

やはり思考に干渉されていたか…

5chアニ速

速水くんがというか嵐山さんが縛りプレイ内容含めて煉獄ルールにまったく向いてない

5chアニ速

ルールで弱くなるならその程度のものということだ

5chアニ速

私が未熟なのだ

5chアニ速

13才で世界レベルの柔道家投げ殺すのは間違いなく強いよ

5chアニ速

表のトップ層もしっかり強い世界観だしね

5chアニ速

狂気だけでは最上位クラスにはなれない世界だけど嵐山さんはなんか…なんかな…

5chアニ速

狂気だけではなくてひたすらに鍛錬を積み重ねてる武人だからな

5chアニ速

理性自体は普通に残ってる上に狂気が努力に直結してるせいで問題なく最上位層にいける

5chアニ速

嵐山は体格も地味にでけぇ



5chアニ速

目黒と会ったことないから妄想のベースが完全に速水の方なんだよね怖くない?

5chアニ速

ベースが速水くんなのにイマジナリーが血涙してるんだよね怖くない?

5chアニ速

天啓だった。のコマはいつ見てもヤバいショタコンのおっさん

5chアニ速

あの時嵐山さん19歳だからギリ10代なんだ

5chアニ速

見た目の話?そうだね

5chアニ速

割と珍しいよね裏がある世界で表の実力者が普通にトップレベルで強い格闘もの

5chアニ速

純愛だから…

5chアニ速

目黒はあれで柔道という格闘技そのものや父親と兄弟子達は普通に好きだったっぽいのがなんか悲しい

5chアニ速

もう嵐山と初見のスレは立ってるだけで笑っちゃうからやめてほしい…

5chアニ速

俺は嵐山のスレにレスするように誘導されていた…?

5chアニ速

武人としてのかっこよさとキモさが両立してて嵐山さん大好き

5chアニ速

かっこいいでしょうか?

5chアニ速

僕に挑む前に負けようとしてた人ですよ?

5chアニ速

とてもがっかりしたなあ

5chアニ速

同格の勝負なら愛と言うなの気持ちが強い嵐山さんが勝つよねだって純愛だもん



5chアニ速

あの勝敗の別れ目は割と真面目にイマジナリー召喚できるかどうかってところなのが笑える

5chアニ速

めちゃくちゃ因縁があるわけでもなくテレビで見ただけですよね…?

5chアニ速

私にはわかる。

5chアニ速

雑誌でも見た

5chアニ速

あの対戦って嵐山側はまだ打撃が未熟なままであの結果だから

5chアニ速

普通にこれからの成長の余地的にも嵐山有利よね

5chアニ速

メンタルは絶好調維持するだろうし

5chアニ速

私にはわかる。

5chアニ速

でもイマジナリー少年Mが煽ってギリギリだったからイマジナリー黒木が喋るようになればアギト有利だよ

5chアニ速

あの時点でも殺しオッケーのルールなら秒殺してたと思う

5chアニ速

適当に定期的にガス抜きに殺させとけば目黒正樹もさらに強く育ったのかな

5chアニ速

アギトって結構常識人だからそこまで踏み込めるかな…

5chアニ速

個人的にロロンより嵐山のが縛りナシなら強そうに見える

5chアニ速

ルール関係なく基本不殺っぽいからな嵐山さん

5chアニ速

興行なのに気軽に殺すケンガン会がおかしいのよ



5chアニ速

対抗戦は殺しちゃったけど切り替えて次行きましょう状態だったのがヒドい