5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】最新話までようやく追いついた

5chアニ速

【ケンガンオメガ】最新話までようやく追いついた_1


今無料公開の最新話までようやく追いついたんだけどさ

5chアニ速

なんなんだこいつ…

5chアニ速

かたじけない

5chアニ速


ちょっとおかしい


5chアニ速


これでもロロンや黒木の方が上なんだよな…


5chアニ速


その辺とは同格扱いじゃなかったっけ


5chアニ速


肩書きは双王ではあるが


5chアニ速


ロロンが煉獄で423戦無敗だからロロンの方が強い


5chアニ速


やはり天啓


5chアニ速


この人もだけど原作者も大概少年Mお気に入りすぎじゃない?


5chアニ速


目黒にそこまでポテンシャルあったかなぁってなる


5chアニ速


実力は迫るとは言え正直アギトが勝つと思ってた


5chアニ速


お馬さんの見立てだと同格なのはロロンアギトスレ画の三人だったはず


5chアニ速

目黒は変なフェロモンでも出してんだろあれ




5chアニ速

振りが余りにもチート技過ぎる


5chアニ速


いくら体が出来てるとはいえ2年間で素人が牙にダメージ与えられるほどの打撃を身につけるのヤバい


5chアニ速


指の握力や摩擦だけで一流の柔道家が吹っ飛ぶ投げが打てるパワーはあるからな…


5chアニ速


操流でどこまで補えるのか知らんけど


5chアニ速


あなたおかしいですよ


5chアニ速


殺し無しの煉獄ルールだと常時縛りプレイみたいな所あるよねスレ画


5chアニ速


ケンガンも殺し無しだよ!


5chアニ速


当然のように殺すけど!


5chアニ速


目黒正樹相手じゃなければ最初の振り数発でダウンしてると思う


5chアニ速


まぁ誰にも迷惑かけてない狂い方だから許すが…


5chアニ速


雑ぁ魚❤️雑ぁ魚❤️僕以外の人に負けるんですか?


5chアニ速


かたじけない…


5chアニ速


かたじけない


5chアニ速


超強い速水くんが自分より2回りぐらい強いなこれ…って瞬時に理解するからな


5chアニ速

「目黒正樹」な




5chアニ速

柔王すみませんでした


5chアニ速


貴殿は目黒正樹だ


5chアニ速


なんやかんやで兄と違い狂気に理性がついて見境なく殺したりせずセーブされている少年M


5chアニ速

正統派武道家みたいな顔して内なる狂気がセーブされてないスレ画

5chアニ速


在野の狂人が多すぎる


5chアニ速


速水くん状況判断平時も試合でも的確すぎて本当に強いよね


5chアニ速

実力負けてても勝てるタイプのキャラだからもっと試合してるの見たい……

5chアニ速


すいませんそちらは開店休業なんですよ


5chアニ速


理性と狂気が理想的なバランスしてるよね速水くん


5chアニ速


貴殿は目黒正樹だ


5chアニ速


目黒はいつか狂気に飲まれるんだろうか?


5chアニ速

あとあの回生ってどうみても不十分ですよね?

5chアニ速


嵐山さん訂正早いな


5chアニ速


実はユリウスらへんと身長同じくらいだからだいぶ恵体


5chアニ速

回生自体は解けたのかな速水くん




5chアニ速

2m越えの柔道家なんてそりゃ普通にやってたら相手いなくなるよな


5chアニ速


嵐山さんのスペックがおかしすぎて速見君と本来の目黒君のスペックがよくわからん…


5chアニ速


速水くんはずっと兄と僕って認識してるから多分最初からあんまかかってない


5chアニ速


本物の目黒正樹くんのこともろくに知らないでしょ!


5chアニ速


ずっと夢想していた!


5chアニ速


私には分かる


5chアニ速


まず速水正樹があの泣き男に瓜二つだ!!!!


5chアニ速

って展開の時点であいつそんな引っ張るようなキャラだったの!?ってなったよ

5chアニ速


このスレ柔王おすぎ!


5chアニ速


かたじけない


5chアニ速


なんでアシュラ無料でオメガのコイツのスレ建ち続けるんだよ!?


5chアニ速


負けられぬよ


5chアニ速


アシュラ読んだらオメガも気になるし…


5chアニ速


ちょうどオメガ最新で暴れまくってたタイミングと重なったし…


5chアニ速

パソコン本体さえあればスレを立てることは出来る




5chアニ速

目黒は狂人に一握りの正気があったから壊れたけど速水くんは社会に溶け込めるサイコパスって感じ


5chアニ速


嵐山に火がついた


5chアニ速


このスレもらったな


5chアニ速


打撃覚えたことよりイマジナリー少年Mが強化されたことの方が厄介


5chアニ速


打撃解禁もただ単に速水くんがやってたことの真似だからな…


5chアニ速


あんまり人に迷惑かけないタイプのサイコ


5chアニ速


少年Mが架空の存在だから理論上無限に強くなれる


5chアニ速


辛勝とはいえ加納殿に勝った以上これまで以上に対戦相手のマッチングが難しくなるだろう


5chアニ速

つまり望まれているのだ──この嵐山に打ち克った目ぐ…速水正樹殿との再戦が

5chアニ速


この人のずるいところは少年Mへの狂気を抜きにしても


5chアニ速

柔の求道者としてストレートにかっこいいところだよ

5chアニ速


というかそこを抜くとかっこいいのになんか全然違う方向でサイコになってる!


5chアニ速

少年Mか?


5chアニ速

そうです→やはり…貴殿は目黒正樹だ

5chアニ速

違います→私には分かる…貴殿は目黒正樹だ



5chアニ速

あとは柔王のおもちゃです


5chアニ速


これ逃げ道ないのズルくない?


5chアニ速


墓に花供える位には仲間意識持ってた若が速水くん見たらどんな反応するんだろう


5chアニ速


目黒正樹との宿命の一戦では見せてなかったけどそりゃ寝技も強いよな…ってなった


5chアニ速


どうやって練習したんだろう…


5chアニ速


熊を相手に…


5chアニ速


イマジナリー少年Mと乱取りしたんだろう


5chアニ速


音が消えましたぞ


5chアニ速

音 が 消 え ま し た ぞ

5chアニ速


目黒正樹【速水正樹】は何度読んでも笑ってしまう


5chアニ速


山籠りだけで強くなったわけじゃなくて


5chアニ速

山籠りする前から柔道の世界王者だったから…

5chアニ速


指先触れたら投げられるようなやつがいるんだからやっぱ表のレベルは低いな…


5chアニ速

あなたおかしいですよ

5chアニ速

表立ってガオランとクッボいるだろ!




5chアニ速

あの世界は表で強くなると極めるために表舞台から姿を消しがちだからな