5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ケンガンオメガまで読みました

5chアニ速

ケンガンオメガまで読みました_1


生粋の狂人だよ

5chアニ速

触れたら負け

5chアニ速

私にはわかるのだ…

5chアニ速

墜ちるとこ間違えた人

5chアニ速

いや、間違えてなどいない

5chアニ速

私は正しかった

5chアニ速

貴殿は少年Mだ。

5chアニ速

貴方おかしいですよ

5chアニ速

強さも人格も申し分無い生粋の格闘家だが?

5chアニ速

私にはわかるのだ

5chアニ速

雌雄を決しようぞ

5chアニ速

ケンガンからの追加キャラでこの人と二徳先生あたりが人気高そう

5chアニ速

煉獄チームは呂天と避けるチーズトアムドー以外は面白くて好き

5chアニ速

少年Mが来ると思って裏に堕ちるのは中々のムチャ



5chアニ速

かたじけない

5chアニ速

定型力が高すぎる

5chアニ速

ニコラを信じるな

5chアニ速

嵐山も信じるな

5chアニ速

処刑人とか皇帝とかカッコいい2つ名いっぱいあるのに二徳って安直じゃない?

5chアニ速

ペンネームだから仕方ないんだ

5chアニ速

かたじけなくない

5chアニ速

それ全然かたじけなくないよ!

5chアニ速

嵐山さんは信じてもいいだろ速水君以外は!

5chアニ速

アイムハヤミ!アイムハヤミ!

5chアニ速

仕合始まる前まではまともそうなのに始まったらスレ画のイっちゃってる感じの豹変が怖い

5chアニ速

純情な感情は空回り

5chアニ速

目黒正樹をテレビで見たばっかりに…

5chアニ速

テレビで見ただけで!?

5chアニ速

いない者を追いかけて裏の世界に入る



5chアニ速

これ主人公かな?

5chアニ速

普段イケメンなのにスレ画のとこだけなんかキモい顔になってるの嫌すぎる……

5chアニ速

速水くんにのみ超有害になる人

5chアニ速

おかしくなっても修行は続けたので強い

5chアニ速

この漫画では珍しい周りに迷惑かけないタイプの狂人

5chアニ速

幻覚見えるようになってるからそろそろ迷惑かけ出す気がする

5chアニ速

迷惑かけたらかたじけない目黒殿っていうよ

5chアニ速

鍛えまくってる奴が順当に強いよなこの漫画

5chアニ速

アギトに勝つとは思わんかったが

5chアニ速

やることは真っ当な柔道でルールも守る狂人

5chアニ速

定型力だったら飲み歩く者も超えてる

5chアニ速

船に穴開ける人といい

5chアニ速

達人はちょっとおかしいですよ

5chアニ速

なんか速水くんに乗っかってる時もスレ画のマジキチ顔してたしそういうもんなんだろう

5chアニ速

思い込みが強すぎる



5chアニ速

多分速水くんは待ってないですよ

5chアニ速

私には分かるのだ

5chアニ速

かたじけない

5chアニ速

M案件抜きで振りだけでもあなたおかしいですよ

5chアニ速

目黒の死を知ってから対抗戦で速水くんに会えたの本当に嬉しかっただろうな…

5chアニ速

内心すごい事になってそう

5chアニ速

オメガで死んだと思ってた王馬さんに再会したヤマシタカズオ

5chアニ速

オメガで死んだと思ってた少年Mに再会した嵐山さん

5chアニ速

12歳の正樹見て王座で待とう…ってなった

5chアニ速

事件を知って私が墜ちよう…ってなった

5chアニ速

※別の団体に行く

5chアニ速

才能がありひたすら努力をし狂ってもいる

5chアニ速

強さの要素全部持ってる

5chアニ速

龍鬼光我ならこの展開もアツかったのに全く因縁も面識もない少年Mに執着したせいで少女漫画みたいになってる

5chアニ速

戦いも強いが定型も強い



5chアニ速

少年Mの報道見て逃がしはしない…!なの本当におかしい

5chアニ速

あの辺やばいショタコンに見えてダメだった

5chアニ速

オメガのスレで嵐山さんを見なかったことがない

5chアニ速

私にはわかるのだでシャットアウトすんのやめろ

5chアニ速

再会どころか少年M本人には一度も会ってないんですが…

5chアニ速

待ち人がいる

5chアニ速

負けられんよ

5chアニ速

アギト戦からずっと嵐山の話してる気がする

5chアニ速

交流戦中は野生のヤバい人であるニコラとかもいたしまあこんな人もいるかくらいの感じだったのが

5chアニ速

かたじけない目黒殿でちょっと壁を突破した感がある

5chアニ速

龍弾対策に黒木みたいに封じるの次に耐えるってプランが確立された

5chアニ速

他の狂気キャラと違ってほぼ内に秘めてるから濃厚な狂気が詰まってる

5chアニ速

目黒のせいで柔道界の損失結構酷いな

5chアニ速

少年Mが殺した柔道家が親友だったとかそんな因縁じゃないですか普通は

5chアニ速

最初そんな感じの因縁かなあとか思ってたんですよ



5chアニ速

会ったこともないのに一方的に宿敵認定して裏格闘の世界まで堕ちるとか想像出来るか

5chアニ速

速水くんが勝てたのはおじさんが柔道に拘り過ぎたのと推しに会えてテンション上がり過ぎたのが要因だったんだね

5chアニ速

キングさんは柔道への拘りが強さとか言ってたけど打撃も覚えたらもっと強くなってるんだけど…

5chアニ速

まさきくんか?

5chアニ速

やはり。天啓。

5chアニ速

耐えるだけならともかくそのままの流れでカウンター持ち込んでるのおかしいよ

5chアニ速

柔の技術がカンスト越えて変なことになってるのに加えてシンプルに身体能力も高い

5chアニ速

なんと普通に殴ったり蹴ったりするだけでアギトに結構なダメージが通るのだ

5chアニ速

基本的にガタイの良さが正義でアギトより若干ガタイがいいから…

5chアニ速

速水くんも速水くんで怖くない?

5chアニ速

驚くなかれ今のところ糞蟲とおまけを殺した以外は何もおかしなことやってないんだ

5chアニ速

普通に爽やか好青年だからな…こーが君とも仲良くなってるし

5chアニ速

素で壊れてるのを理性でなんとかしてる系

5chアニ速

何気に体格凄いからな嵐山さん

5chアニ速

アギトと身長体重変わらないはずなのに体の厚みがすごい



5chアニ速

黒木も同類らしいぞ