5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ニカルフィ、すぐ変身が解ける

5chアニ速

【ワンピース】ニカルフィ、すぐ変身が解ける_1


こいつすぐ変身解けてまともに戦えてねえな

5chアニ速

ギア3の頃からずっと時間制限バトルやってて恥ずかしくないのかよ

5chアニ速

こいつマグマ以外覇気攻撃もギャグで無効化する化け物だぞ

5chアニ速

時間制限つけないとバトルが成り立たない

5chアニ速

なんかどんどん制限時間短くなってない?

5chアニ速

ちっちにも勝てないガス欠の速さじゃなァ…

5chアニ速

カイドウとそこそこやり合えてた覇王化でいいだろ…

5chアニ速

今週も普通に黄ザルに押されてたよね

5chアニ速

なんか急に棒立ちで殴られてくれたけど

5chアニ速

ニカ失敗だろ

5chアニ速

制限時間あるならもうちょっと圧倒的な強さが欲しい

5chアニ速

ニカはどうでもいいけどそれのせいで覇王色纏いのかっこいいルフィが見れなくなったのが残念でならない

5chアニ速

カイドウ倒せるのに黄猿に苦戦する理由が無いと思ってんですがね…

5chアニ速

思ったより全然強くないのがダメ



5chアニ速

制限時間内は圧倒しろよ何のための制限時間だよ

5chアニ速

時間制限、展開の時間稼ぎのためなんだよな。

5chアニ速

ギアじゃなくても石にハマったり蛇に飲まれたり壁に挟まったりして時間稼ぐけど

5chアニ速

もう四皇って箔がついたんだから大将ぐらい軽くあしらってほしい

5chアニ速

あくまで全体合わせてのバランスが四皇の一派と海軍と七武海だから

5chアニ速

タイマンだと違うだけなの濃厚

5chアニ速

昨今の強さバランスライブあじ

5chアニ速

3戦目までカイドウピンピンしてたんだから一人で倒したようなもんだろ

5chアニ速

平気に見えても削れねえわけねえって負け犬キッドが言ってたけど

5chアニ速

シャンクスに2度負けてるしあいつなんも見る目無いだろ

5chアニ速

ドフラミンゴもカイドウも覇気回復待ってくれるんだから

5chアニ速

プロレスわかってるよな

5chアニ速

やっぱ初回限定の強さだったか

5chアニ速

まあエースを助けるが勝利条件の白ひげ相手に三大将+元帥+七武海だったことを考えると大将そんなに強くないな

5chアニ速

カイドウよりキングとクィーンのほうが情けないけど



5chアニ速

ギア自体ドーピングみたいなもんだからほぼ確実に時間稼ぎ展開挟まれる

5chアニ速

そもそも寿命ドーピングどうなってんだよ

5chアニ速

神の寿命になってるから多少減ってもノーダメージだけど

5chアニ速

ギアの時間稼ぎが本編中でも時間稼ぎになってるからテンポが本当に良くない

5chアニ速

昔は溜めてからの解放が上手かったのに

5chアニ速

もう溜めすぎて腐ったあと解放してるから大惨事だろ

5chアニ速

そもそもニカは唐突すぎて解放失敗してるし

5chアニ速

映画のニカは一瞬だけだがふざける余裕無かったからかっこいいだろ

5chアニ速

普通にゴムの覚醒でよかっただろ

5chアニ速

目が飛び出る

5chアニ速

びっくりした〜!って言う

5chアニ速

他にないのか

5chアニ速

ギア5強すぎてもそれはそれで文句言うだろホンダラ

5chアニ速

めちゃくちゃ強い代わりに発動するの大変とか当てるの難しいし外すと隙が大きいとかちゃんとリスクあればいいだろ

5chアニ速

苦しい苦しい詐欺とかいらんから



5chアニ速

目が飛び出るのと脚ギュルギュルするのと脳天貫通パンチ何度目だよ

5chアニ速

今更カイドウ以下の連中に苦戦してるのが滑稽なんすがね…

5chアニ速

ギア4実は結構好きだったことを教える

5chアニ速

尾田もニカを使いこなせてないだけだけど

5chアニ速

仲間の命が掛かったマジな戦闘の最中にふざけた反応するの本当にやめてほしい

5chアニ速

世界政府が隠すほどの悪魔の実を食べたおかげでギリギリ勝てました!でもすぐバテて動けなくなります!

5chアニ速

は正直鰤末期の一護よりダサい

5chアニ速

ギャグ描写だとダメージがどのくらい入ってるのか分かりにくすぎる

5chアニ速

ボボボーボ・ボーボボのバトル見てるみたい

5chアニ速

ルッチとカイドウが同じくらいの強さってだけだろ

5chアニ速

ゴムで戦ってたからよかったのに神の実でした(笑)ですっげえええ〜〜〜〜!って喜んでくれるの作中のモブくらいだろ

5chアニ速

これで戦うと微妙ときたもんだ

5chアニ速

いや今週号読んだ?

5chアニ速

ニカパンチで黄猿普通に殺したよ?

5chアニ速

死んでねえよ!?



5chアニ速

五老星出てきて仲間もピンチなのに前座の黄色猿相手に力使い果たして安倍晋三化してるのはふざけすぎだろ

5chアニ速

どうせ克服したギア6来るんだろ

5chアニ速

”最高到達点”

5chアニ速

"限界突破"

5chアニ速

2年前に手も足も出なかった因縁の相手との再戦がこんなふざけたバトルで消費されるの悲しいだろ

5chアニ速

今回の黄猿戦もそうだけどカートゥーンっぽい描写にしてるせいで相手へのダメージがわかりづらいんだよ

5chアニ速

仮に6出てもニカなのに変わりはないというどうしようもなさ

5chアニ速

どう描写すればニカ上手く動かせるんだろうな

5chアニ速

アニメニカはカートゥーン要素と気合い入れて思いっきり動かすのを同時にやったせいでかなりわかりづらくなってただろ

5chアニ速

やっぱサシだとカイドウだな…

5chアニ速

ドゥーンてつけて殴ってるだけで4よりバリエーション少ないのは問題だと思ってんすがね…

5chアニ速

じゃあニカどうすりゃよかったって言うんですか!

5chアニ速

存在自体要らなかった

5chアニ速

ゴムゴムのガトリングやってた時の方がよっぽど強そうだったよな

5chアニ速

覇王化して素フィでカイドウと戦ってた頃が一番格好よくて悔しくないのかよ



5chアニ速

やっとギアセカンドの時のかっこよさに戻ったと思ってたんすがね…

5chアニ速

戦闘中にふざけて決着つかないのはダメだろ

5chアニ速

決着つかないのすら面白ェ!!

5chアニ速

カイドウ戦のコート羽織り+覇気纏いのビジュアルは割と真面目に全巻通して1番カッコいいまである

5chアニ速

一般海兵や守るべき市民がいると大将はデバフ掛かるんだろ

5chアニ速

コート肩に掛けてる覇王化ルフィかっこよすぎだお

5chアニ速

正直ギア5は外人が10年くらい前に考えた二次創作みたいだろ

5chアニ速

ふざけてんのか真面目なのかよく分からないバトル展開だな

5chアニ速

時間制限ないと強すぎるよな

5chアニ速

もう四皇なんだから強すぎるくらいでいいだろ

5chアニ速

最高到達点って自称しちまった時点で少年漫画の主人公としては底が知れたな

5chアニ速

悟空とはえらい違いだ

5chアニ速

当然壁をぶち破る展開があるに決まってるだろ

5chアニ速

ニカ全部よりゴムゴムのUFOのほうが面白かった

5chアニ速

バランスの取れねえ戦闘力



5chアニ速

ギア4や5より覇王化の方が何倍もいいわ