5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】私は強くなりすぎた

5chアニ速

【ケンガンオメガ】私は強くなりすぎた_1


私は強くなりすぎた

5chアニ速

何のために闘う?何のために生きる?

5chアニ速

答えは突然に現れた

5chアニ速

直感だった この少年は私を脅かす宿敵になる 逃しはしない

5chアニ速

上がってこぬならば、私が堕ちよう

5chアニ速

私は修練に没頭した

5chアニ速

そして今日、貴殿が現れた

5chアニ速

ーーやはり、天啓

5chアニ速

私は正しかった

5chアニ速

貴殿は少年Mだ 私には、分かるのだ

5chアニ速

貴殿は「あの男そのもの」

5chアニ速

雌雄を決しようぞ目黒正樹

5chアニ速

あなたちょっとおかしいですよ

5chアニ速

よく考えたらめっちゃ優しいだな速水くん



5chアニ速

ちょっとじゃねえだろ

5chアニ速

速水くんは速水くんで育った環境ぶっ壊れてるから

5chアニ速

兄貴(クローン元)はアレで親父はアレでコイツまでいるとか速水君前世で何やったんだよ…ってレベル

5chアニ速

こいつが宿敵と確信する辺り闘技者じゃなくて殺戮者だっただけでマジで化物側だったんだろうな目黒…

5chアニ速

宿敵からの叱責で覚醒イベント起こすおじさん

5chアニ速

あれはマジで怖い

5chアニ速

ナチュラルに自分を宿敵扱いさせてる所が特に

5chアニ速

作者もどう負けさせるか悩んだおじさん

5chアニ速

そういやなんで絞め落とそうとしなかったんだっけ

5chアニ速

振りとかいう回避不可の1F投げが通常技なのおかしいだろ

5chアニ速

触れたら投げるとかいう

5chアニ速

強いおじさんはカッコイイからな…

5chアニ速

昔のトーナメント出てたらどの辺まで行けただろうか

5chアニ速

目黒か黒木と当たるまでは勝てると思う

5chアニ速

ちょっと肥大しすぎじゃない?こいつの中の目黒



5chアニ速

才能はマジで凄かったのだろう

5chアニ速

実際世界トップレベルの人間投げ殺してるしな

5chアニ速

それ以降研磨に宛てた時間が短すぎたっぽいけど

5chアニ速

目黒そんなに強かったっけ

5chアニ速

自分(自分じゃない)を追い求め続けた人に向かってちょっとおかしいで済ませるおかしい人

5chアニ速

振りが無法すぎるからな…

5chアニ速

パワーアップしてるアギトも結局嵐山の振りに対処できなかった…

5chアニ速

まあ指ぶつかった瞬間に投げたりタックルに合わせて片手で投げたりするような技にどう対処しろって話だが…

5chアニ速

でも打撃混ぜて来たり殴られながら投げるとかされるまでは受け身とかカウンターできてたから来ると分かってればある程度対処できるんだよな

5chアニ速

目黒との一戦を経て技の幅が増えてしまった…

5chアニ速

ここかな?でコイツに投げられてる最中に鎖骨破壊してくるのは間違いなくバケモノ側

5chアニ速

振りが規格外なだけで目黒も道着来てない相手投げれるレベルだしな見る目はあった

5chアニ速

ムテバさんと戦ってた目黒じゃこのサイコパスを満足できそうな感じは無かったな

5chアニ速

煉獄で待ってたら少年Mからの正統進化っぽい速水くんが来てくれた

5chアニ速

冷静に考えてもこいつに勝ててる速水くん強すぎだよね



5chアニ速

ここまで投げ極めた上で速水くんに負けたことでさらに少年Mへの信仰心は深まったんだろうな……

5chアニ速

再会する時がどうなるか怖い

5chアニ速

たぶんそのうち触れずに投げてくる

5chアニ速

速水くんは本物を越えた理想の少年M

5chアニ速

少年Mには掴みのモーションはないけど投げのモーションあるからそこにカウンター合わせればいいで負けたからな

5chアニ速

次は投げを省略すればいいんだ

5chアニ速

殺されさえしなければ何度でも立ち上がれるゾンビな少年M体質と煉獄ルールが噛み合いすぎてたのもあるけど本当に良く勝ったなこんな化け物

5chアニ速

お兄ちゃんより強いけどお兄ちゃんより怖くないおじさん

5chアニ速

お兄ちゃんは躊躇なく殺しに来るからな…

5chアニ速

速水くんのこと一切見てないのにここまで執着してくるの刹那超えてる部分がある

5chアニ速

殺しに関する倫理観はそのままだけど今はかなり落ち着いてて人生狂わせてる元凶な二虎に復讐しますってぐらいにまともになってるしね……

5chアニ速

今後負けそうになるたびに妄想少年Mが応援してくれてバフがかかるの怖すぎだろ

5chアニ速

脳内で一方的に理想像を押しつけてはいるけれど逆に言えばそれだけではあるから…

5chアニ速

待ち人って言ってるから少年Mの方が追っかけきてるって認識なんだよな多分

5chアニ速

柔道の天才ならいずれ頂点争いまで来るだろうって認識なのでそこは特別狂った考えではない



5chアニ速

えっ少年Mが殺人!?ならば私も堕ちよう

5chアニ速

目黒正樹を待ってるのか

5chアニ速

目黒正樹が待ってるのか

5chアニ速

でもいまのファイトスタイルってただなりふり構わなくなってるだけだから何かの基礎誰かに習って洗練させたほうが良いと思う

5chアニ速

トーナメント序盤でムテバに倒されたせいであまり記憶に残ってない少年M

5chアニ速

死んだあともちょい足しやダンベルに出てる少年M

5chアニ速

イマジナリー黒木は何も言ってくれないからな

5chアニ速

アギトにとっては黒木はあくまで超えるべき目標だし

5chアニ速

うん十年もつきあってきた宿命のライバルとは想いの差はあろう

5chアニ速

つきあってきたのは嵐山さんの脳内でだけなの怖くない?

5chアニ速

煉獄のやべーやつ

5chアニ速

(どいつの事だ...?)

5chアニ速

ニコラには気をつけろ

5chアニ速

自分の所属とか裏に関係なく危ない人がいるよの意味

5chアニ速

蟲の他に在野の狂人もいっぱいいて見分けがつかない



5chアニ速

本物と出会ってたら幻滅してたかもしれないけど

5chアニ速

速水くんが居たのがね…

5chアニ速

ジャック!?誰?誰なの?怖いよぅ!

5chアニ速

振りがインチキ過ぎるのと素のフィジカルが高いから素人な打撃でも滅茶苦茶有効なのがズルい

5chアニ速

振りと打撃が同じモーションから飛んでくるのもひどい

5chアニ速

切り替えギミック得意なアギトだったから良かったけど

5chアニ速

他のキャラだったら大体があれで完封されちゃうよね

5chアニ速

自分と戦った時の打撃も使う速水くんのスタイルを目指してるのもキモい

5chアニ速

煉獄の双王が速水君程度に敗北って煉獄ショボくない?って所が有ったから

5chアニ速

アギトに勝てて良かった

5chアニ速

私はまだ強くなれる

5chアニ速

少年Mって殺人犯なんだから少年M呼ばわりは割と失礼だよな…

5chアニ速

速水君も頑張って強くなってるのか普通に大学生活を満喫しているのか

5chアニ速

後者であってほしいな…

5chアニ速

アギトに勝つといよいよこいつやべえつええ感が



5chアニ速

逆に言うと少年Mが絡まないと至極真っ当に強くなり過ぎた武道家だからちょっとおかしいで済むかもしれない