5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED DESTINY】作中トップクラスの自由な女

5chアニ速

【ガンダムSEED DESTINY】作中トップクラスの自由な女_1


最低の母親榛名

5chアニ速

おかあ…さん…

5chアニ速

好きな人と結ばれないコーディネイター社会ムカつくよなあ!

5chアニ速

母親失格の鑑

5chアニ速

なんでギルと一緒に死んだの…

5chアニ速

夫も実の息子もぞんざいに扱った浮気の果てになんか悲劇っぽい家族ごっこ見せるんじゃねえ

5chアニ速

反応に困るだろ

5chアニ速

子供欲しいからギルと別れたのに死ぬ時はギルを優先するのなんだコイツイカれてるのか

5chアニ速

たぶんレイ辺りは次の映画で生きてた事にされるだろ

5chアニ速

ムウさんみたいに

5chアニ速

ティエリアみたいに別のクローンに精神コピーさせるか

5chアニ速

実の息子の方かわうそ…

5chアニ速

案の定グレかかってアーサーが世話することとなった

5chアニ速

レイ生きててももうすぐ寿命だろ



5chアニ速

でもソウルファンデーション2のスレ画にはお世話になった

5chアニ速

嫌いな女キャラなのに…

5chアニ速

こっちにいらっしゃい

5chアニ速

議長の前職的に第二世代コーディの出産問題どうにかしようと婚姻統制かける側だったかもしれないんだよな

5chアニ速

アスラン的にはやりにくかったであろう艦長

5chアニ速

息子は突然キレた

5chアニ速

突然かなぁ!?

5chアニ速

当然じゃねえかなあ!?

5chアニ速

レイとの疑似家族で満足死出来てるから結婚周り全部茶番なんだな

5chアニ速

議長のデスティニープランが最初のきっかけから間違ってたと思うとなんか綺麗に収まるのか…

5chアニ速

後処理にやってきたアーサーもカーチャンの男と思ったとか

5chアニ速

息子さんの心はボロボロ

5chアニ速

俺初めてアーサーに同情した…

5chアニ速

アノーア艦長がいい母親に見えてくるレベル

5chアニ速

良い父親だよ



5chアニ速

せめてレイは逃がせ

5chアニ速

どうせ長くないし…

5chアニ速

女でありすぎたからレコアさんみたいなものと思われる

5chアニ速

このカーチャンのお子さんとアーサーの会話のドラマCDはアーサーオメーほんといい奴だなってなるよ

5chアニ速

ひでー親だったけども仕事付き合いの範疇では尊敬されるとこもある上官だったたぶん

5chアニ速

レイはあそこで完全に幼児退行みたいになってたしキラやアスランが連れてかないのはわかるんだけど

5chアニ速

こっちにいらっしゃいするタリアは邪悪じゃない?と思う

5chアニ速

残された子供は母に捨てられたと自暴自棄になりました

5chアニ速

まぁ捨てられたんだが…

5chアニ速

実際捨てられてるからね

5chアニ速

劇場版のラスボスかな

5chアニ速

本編中に議長との子がデキてたら長男ほったらかしで家庭作ってそう

5chアニ速

久しぶりに見たらアーモリーワンの司令らしき人の嫌ってるぽい言い方笑えるわ

5chアニ速

まぁ残った子供はアーサーが後見人になるつもりだからだいじょう…大丈夫かなぁ?

5chアニ速

わざとそうしているんだろうけど女の悪いところを煮詰めたようなキャラ



5chアニ速

議長が何言っても説得力ない理由の5割くらいはこの人

5chアニ速

残り5割はミーアの扱い

5chアニ速

俺はレイの扱いもひどいと思う

5chアニ速

だから撃ち殺されたからいいけど….

5chアニ速

とりあえず議長は公の場でタリア呼びは止めろ

5chアニ速

息子はアーサー副長のナイスフォローで持ち直したから大丈夫だ

5chアニ速

ミネルバ叩き落としたアスランとも和解したというかお互い無事戦後に会えてよかったなあ!と裏表なく言える好漢だ

5chアニ速

レコアさんの方がまだマシなの相当だぞ

5chアニ速

母親としてを一旦置いておいてもこの人全然言う事が頼りにならんよね

5chアニ速

なんか風見鶏というか

5chアニ速

マリューさんに子供託そうとキラに遺言したのもひどい

5chアニ速

軍人としては議長の無茶振りと言うこと聞かず終いには権限持って好き放題始める子供に振り回される苦労人

5chアニ速

プライベートは最低

5chアニ速

ミネルバは杉田が亡くなったんだっけ…?

5chアニ速

というかシリーズ通して見るとアークエンジェル組がすげえよ



5chアニ速

キラの扱いとかダメな部分はあるにしても

5chアニ速

なんだかんだでキラを仲間としてみてるし差別的な奴がいなかったのはすごい

5chアニ速

差別的な奴らしかいないぞ無自覚なだけで

5chアニ速

なので自然的にキラを味方のナチュラルただと思ってコーディネーターの悪口言うからキラは傷つく

5chアニ速

友達ですら無自覚にコーディネーター差別するんだから凄い

5chアニ速

ブリッツを斬ったあとにやったな!盗んだ機体に乗ってたコーディネーター殺したな!と言われて

5chアニ速

キラは曇った

5chアニ速

でもあの連合でブルーコスモスのような極端なヤツが一人もいないんだぜ

5chアニ速

キラの友人たちはキラのことを本心から友人と思ってるからこそ無意識下の差別発言が効く

5chアニ速

女でありすぎるやつ

5chアニ速

テレビで議長との事後シーン堂々と出てきて驚いた思い出

5chアニ速

それはまあ種からそんな感じだったし今作はよりによってこのババアかー…ってぐらいの感想だった

5chアニ速

レコアさんはアレな人ではあるけどおかしくなった原因の一つのジャブローでのあれこれが描写として出てこないから誤解されやすい

5chアニ速

カラダで手に入れたミネルバの艦長席は快適か?

5chアニ速

アークエンジェルはなんかあっても戦闘にだけは持ち込まなかったのはデカイ



5chアニ速

これで別に議長に優遇されてる感じもしないのがなんか…

5chアニ速

つうか新型機盗んでった特殊部隊追っかけてこいとか罰ゲーム

5chアニ速

前作のAA組と重ねて見てたけどコッチは特にはみ出し者とかいない正規軍なのにね…

5chアニ速

最新鋭艦の艦長になってフェイス任命は十分優遇されてるような

5chアニ速

本人がご希望取りかよ…というか一箇所に集めてどうすんだよと愚痴ってたしな

5chアニ速

ミネルバ特に戦力補給もなく鉄砲玉だし

5chアニ速

艦はデザイン好きだしクソ強いのでGジェネで毎回使ってた

5chアニ速

コーディネイターはナチュラルに回帰していかないと詰む

5chアニ速

でもある程度形にするからこそわかりやすいのはあるよねカズイとか特に

5chアニ速

ブリッツ撃破したら整備班一同でキラを祝福するのいいよね…

5chアニ速

男女逆ならちょい悪で格好良いのにな

5chアニ速

クソ親なのには変わりねえ

5chアニ速

小説じゃそういう噂されてるって描写があったような気もする

5chアニ速

この人個人の人生はすごい充実してるからな

5chアニ速

苦労人ではあるけどミネルバ組のシナリオ上立ち位置が微妙なせいで特に頼りになる大人って感じもないのが…



5chアニ速

そもそも指揮系統として独立させれるフェイス集めんなよ…