5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サイバーパンクエッジランナーズ見てるけど辛い!!

5chアニ速

サイバーパンクエッジランナーズ見てるけど辛い!!_1


いいスタートだなチューマ

5chアニ速

月末にはDLCだ

5chアニ速

さっさと続きを見ろ

5chアニ速

レベッカは俺のママ

5chアニ速

俺のせいか…?

5chアニ速

何も無い少年少女の成り上がりストーリーいいよね!

5chアニ速

デイビッドこれ以上変わらないで!!

5chアニ速

7話って前半の終わりだっけ後半の始まりだっけ

5chアニ速

後半の始まり辺り

5chアニ速

その感情はな

5chアニ速

エッジランナーズ見た全員が抱いた感情なんだ

5chアニ速

不自然にデカくなっていくデイビッドを見たくない!!

5chアニ速

ルーシーとかレベッカみたいな女に人生滅茶苦茶にされて〜

5chアニ速

好きな女のために身体張れる主人公っていいよね…



5chアニ速

違う違う!気持ち!夢とかどうでもよくて一緒にいるだけでもうよかったから!

5chアニ速

企業の相手正面からすんな…

5chアニ速

アウトロー街道を上に上に駆け上がっていく物語いいよね

5chアニ速

見てる間は辛すぎるけど最後まで止まれない感じだよね…

5chアニ速

ルーシーが丸くなってるのも辛い!!!!!

5chアニ速

最後まで見てから立てろ

5chアニ速

序盤に出て来たクレイジーヒロインはいつ再登場するんです?

5chアニ速

しんどいから休憩挟むわ…

5chアニ速

ダメだ走り続けろ

5chアニ速

未だにI Really Want to…聴くと気分がどん底になる…

5chアニ速

カブキとか歩いてて道端のラジオからたまに流れてくるのいいよね

5chアニ速

((([emoji:33D])))

5chアニ速

今石洋之ってイケイケでノリのいい作風のイメージ強めだけど落ちるとこ描く時とことん落ちるからしんどい

5chアニ速

後半破滅に向かい過ぎてて逆に楽しくなってくる

5chアニ速

ゲームの方もこんな感じなんです?



5chアニ速

直接アラサカ潰しにもいけるしゲームの方がマシ…かなあ?

5chアニ速

企業の案件正面から受けんな…

5chアニ速

俺も滅茶苦茶な女に愛されて猛スピードで人生駆け抜けたい…

5chアニ速

🌝に行けて良かったね♪

5chアニ速

あの世界勝ち組と言うかここに来ればもう安泰で安穏としていられるって立ち位置がなさ過ぎる…

5chアニ速

デイビットは個人の素質で言うならV以上ではあったと思う

5chアニ速

カツオブン殴るシーンで清々した

5chアニ速

一新したパークツリーにデイヴィットのアイコンあるから楽しみ

5chアニ速

しんどいけど憧れるよな

5chアニ速

100年に一人の逸材がゴロゴロ死ぬのがナイトシティだ

5chアニ速

ジョニーアダム世代超えて漸く正真正銘のレジェンドみたいなとこある

5chアニ速

数十億に一人とか数百億に一人クラスがぶん殴りあってるのがたまにあるナイトシティ

5chアニ速

一芸特化タイプがそれだけで切り抜けられるケースもあんまないというか上には上がいるからな

5chアニ速

えーそうかなー?

5chアニ速

頂点に立っても親父の依代でしかない奴もいるから無情だ



5chアニ速

デイヴィッドのサンデヴィスタンは売られてない特別製?

5chアニ速

軍用の特別なやつじゃなかったっけ

5chアニ速

見返したら「付き合ってやるよ!地獄までなぁ!」で泣いちゃった

5chアニ速

結局軍がサンデヴィスタンみたいな高性能なサイバーウェア握ってると思ったら初めから勝ち目ないよね

5chアニ速

向こうも使えないor使ってサイバーサイコだから大丈夫だ

5chアニ速

究極的には不良AI最強だからな

5chアニ速

アニメの後にゲームにもアニメの要素が追加されたけどゲームだけでアニメを知ってないと

5chアニ速

ふーん凄かったんだねって印象で終わる塩梅の追加なのが残酷すぎる

5chアニ速

アフターライフ的にはジャッキーとデイビッドだと流石にデイビッドだろうさ

5chアニ速

流石にあの派手なくたばり方はな…

5chアニ速

なんだかんだ日本アニメのミーム力すごいわ

5chアニ速

作ってんのはトリガーだけど日本のアニメって言っていいかなこれ…

5chアニ速

アダムも普通に何度か負けてるしな

5chアニ速

レベッカのキャラデザこれはちょっと…ってゲーム側に言われた時にレベッカは絶対これじゃなきゃダメ!って強弁して通した監督が偉大すぎる

5chアニ速

Vクラスの伝説になってもナイトシティのあり様は変えられないからな



5chアニ速

「ここでこうしていれば…」みたいな分岐点が一個もない見事な流れで可哀想

5chアニ速

レベッカも明るいキャラしてるけどアレ兄貴の真似だよね…

5chアニ速

俺も惚れた女のために全部捨てるような最期したい

5chアニ速

成り上がると私達別れましょってなるの納得いかない

5chアニ速

まあパナムやジュディは割と小市民な暮らし気に入ってるからレジェンドのスケなんてやりたくないのもわかるよ

5chアニ速

デイビットは他人の夢の為に死んだから大多数からはありきたりに思われてるってのもありそう

5chアニ速

見ろよ自分が生きたいだけにアラサカと戦争してるV

5chアニ速

ジュディやパナムはナイトシティにうんざりしてるからそりゃまあそうよ

5chアニ速

星ルートだとちゃんとくっつくし

5chアニ速

ゲーム本編もDLC来ればサイバーウェアがコスト式になって

5chアニ速

沢山クローム積むと暴走状態になるぞ!

5chアニ速

DLC入ったら流石に人間性コスト適用されるみたいだからなV

5chアニ速

デイビットが全員の人生を破壊したぜ

5chアニ速

Vは頭の中のロッカーボーイが負荷肩代わりしてる説がしっくりくる

5chアニ速

当人もテックオタクで入れるクロームはかなり厳選してるみたいだし



5chアニ速

学校に残ったところで幸せにはなれないだろうからなデイビット

5chアニ速

結末にもやもやしてゲーム内に気持ちの整理をしに行くのいいよね…

5chアニ速

レベッカとデイビットの仇取りに行くVいいよね…

5chアニ速

死ねアダムスマッシャー!これはジャッキーの分!これはサブロウの分!これはレベッカの分!これはデイビットの分!

5chアニ速

カメラの前でカツオ殴った時点で詰んでる

5chアニ速

おかんがクロームパクった時点で詰んでる

5chアニ速

無理にアラサカスクールに通わせた時点で詰んでる

5chアニ速

前衛皆死んだからデイヴィッドの負担軽減のために前衛に転向するレベッカ良いよね

5chアニ速

6話は一応ターニングポイントではあると思うけど

5chアニ速

サンデヴィスタンつけた時点で遅かれ早かれサイコ化はしたと思う

5chアニ速

無理してアラサカの学校に通わせなかったら分相応のチンピラになって犬死にしてそうだしあの街で貧乏家庭に産まれた時点で詰んでる…

5chアニ速

許さねえ…よくもレベッカ殺しやがったな…

5chアニ速

この黄色いジャケットに見覚えはねえか…!

5chアニ速

殺してやるぞアダム・スマッシャー…2人の弔い合戦だ…

5chアニ速

サイバースケルトンつけた時に脱いでる!



5chアニ速

あの軍用サンデヴィスタン性能おかしいから…