5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サイバーパンク エッジランナーズ】やっぱアダムスマッシャーが悪い

5chアニ速

【サイバーパンク エッジランナーズ】やっぱアダムスマッシャーが悪い_1


殺してやるぞアダムスマッシャー

5chアニ速


わーったよ…


5chアニ速


レベッカ…頼む…猫耳スク水コスプレしてくれ…俺が正気を保つ為に…


5chアニ速


しょうがねぇなぁ……


5chアニ速


わかったよ母さん俺やってみるよ


5chアニ速


何でも言うことを聞いてくれるレベッカちゃん……


5chアニ速


バニーガールポールダンスしてくれレベッカ


5chアニ速


わーったよ…


5chアニ速


デイビッドがルーシー以外の女に目を向けるかぁー!


5chアニ速


サイバーパンク買ってレベッカママンの仇取ろう


5chアニ速


デイビッドはそんなお願いしない!!!!


5chアニ速

…それはそうとしてお願いします

5chアニ速


いつからそんなズルい男になりやがった!


5chアニ速

デイビッドマジで可愛すぎる……




5chアニ速

ともよの声が最高すぎる


5chアニ速


アダムがヘイト買ってるけどもう詰んでるし無言であっさり始末してくれただけ良かったんじゃないかな…


5chアニ速

そのへんのモブに悪態つかれながら嬲り殺しにされるのと二択だったわけで

5chアニ速


アダムは仕事してただけだからな…


5chアニ速


死に様グロすぎる……


5chアニ速


既に1000枚近くファンアートあるウーマン


5chアニ速


海外のプレイヤーがアダムに怒りをぶつけるも終わってから「でももう誰も帰ってこないんだ……」という復讐の虚しさに泣いていると聞く


5chアニ速


一緒に殺してやったから寂しくないよな


5chアニ速


このアニメにしては綺麗な死体だろ!


5chアニ速


地獄へのハネムーンはあーしが行っておくからさ!


5chアニ速


死体そのものは綺麗だったけど死に至るまでの過程はデイビッドが1番エグかった気がする


5chアニ速

自重支えられなくて崩壊していきながらフルボッコは結構ショッキングだった

5chアニ速


結構楽しかったぜ…


5chアニ速


自分で自分を支えられないってなんかデイビッドに重なってつらかった……


5chアニ速

まあレベッカに関してはアダムが復習対象かなぁ…




5chアニ速

反重力装置が無ければ何もできないガキが!


5chアニ速

何者かになれたとでも思ったか!

5chアニ速


最後マジでアダムに手も足も出てないんだよな…


5chアニ速


アダムはデイビットの事認めてくれたよ…


5chアニ速


ガッツあるじゃんって認めてるからこそコンストラクトにされないよう殺したんだろうしな…


5chアニ速


デイビッドのお願いならどんなことでもわーったよしゃーねえなぁ…してくれそう


5chアニ速


最後まで他人の夢のために頑張ったデイビッドまじでかっこいいぜ


5chアニ速


こんなほぼ無敵の存在に見えるアダムもVには手も足も出ないのが諸行無常


5chアニ速


ケルトンに乗った時点で手足ないからねデイビッド…


5chアニ速


レベッカとデイビッドを殺したのはナイトシティって感じが強い


5chアニ速

アダムスマッシャーは吉良吉影を轢き殺した救急車くらいのポジション

5chアニ速


半端に能力あったせいで無茶苦茶になったのがつらい


5chアニ速


トラウマチームに轢き殺されなかっただけマシか…


5chアニ速


最後は自分の夢も叶える為に戦ったんだ…


5chアニ速

原作側から提示されたキャラクターたちの相対する本質的な敵はナイトシティであるっていうのをトリガーがきちんと守った結果生まれた作品だよね




5chアニ速

ちゃんと守ってなかったら月面で殴り合ってたよ

5chアニ速

過去につっぱねた母ちゃんの夢を幻覚で子供みたいに元気に返事してる姿が辛すぎる


5chアニ速


思い出が重なるの辛いよ……


5chアニ速


サンデヴィスタン使うなよ!


5chアニ速


了解!サンデヴィスタン!


5chアニ速


あんな世界のあんな街で暮らしててまともな死に方できるわけないよね


5chアニ速


わーったよ…


5chアニ速


ちょっとは断っていいんだぞ!


5chアニ速


本来の意味での原点がシティアドベンチャーメインのTRPGであるならキャラが倒れるのは街に負けたからってのは仕方がないんだよね


5chアニ速

だが伝説は死なない

5chアニ速


デイビッドは母ちゃんの夢も叶えたから…


5chアニ速


元のゲームやってないんだけれど


5chアニ速

こんなに古き良きサイバーパンクTRPGみたいなゲームなの?

5chアニ速

メタルヘッド思い出しちゃった

5chアニ速

オープンワールドゲーとしては各PVで出してた部分殆ど未実装と初期のバグでクソゲーのレッテル貼られたが




5chアニ速

古き良きサイバーパンクの空気味わいたいなら間違いなく初期から神ゲーだよ


5chアニ速


抑制剤切れてるやつ多すぎだろ……


5chアニ速


アニメではどいつもこいつもままならない人生送ってたけどゲームでは神にも等しいようなハイクラスも出てくるのか


5chアニ速


ゲームではVやジョニーが強すぎるだけで並のキャラ視点だとこんなもんなのかな


5chアニ速


この頃V君は吐きながら暗黒メガコーポで社畜してたのかな…


5chアニ速


このあと蹴飛ばすのはわかる


5chアニ速


デイビッドはこういう事する


5chアニ速


実際のとこパッと見は子供っぽいけどキャラ造形は割と世界観に合わせて作ってんなという感じがした


5chアニ速


インターホン鳴ったら頭の位置に銃突きつけながら扉開けるとかそういう部分いいよね


5chアニ速


デイビッドとは年齢近いんじゃないかな


5chアニ速

それでも見た目より歳いってそうではあるけど

5chアニ速


兄貴が高木渉ってのがなあ


5chアニ速


アダムスマッシャーはクイックハックすると


5chアニ速

すぐ寝ちゃうみたい

5chアニ速

初期デイビットよりちっさいのはそういう義体なのか成長止めてる体なのか




5chアニ速

中身のピュアっぷりで言うとルーシーの方がよっぽどですよ


5chアニ速


絶対ファムファタール系ヒロインだぜー!と思ったら一途不憫女の子すぎてビックリした


5chアニ速


冒険の始まりを予感させるミステリアスクールビューティー


5chアニ速


騙して嫌われたと思って自分から素っ気なくしてたピュアガールだった…


5chアニ速


16ぐらいのガキに夢中になるんだから


5chアニ速

23ぐらいまでだと思うぜ

5chアニ速


デイビッド16だったのか


5chアニ速


そりゃ伝説だわ…


5chアニ速


こんな街で陽キャになるのは無理だと思います


5chアニ速


仕事内容によっては小柄な方が便利な時もあるしわざと子供サイズのボディにしてるサイボーグいてもおかしくないよな


5chアニ速


デイビットの素直な反応にあんたやっぱ良いわって気に入ってるレベッカ良いよね…


5chアニ速


皮?って聞き返してるキウイかわいい!


5chアニ速


高木と年齢離れ過ぎててもあれだしな…


5chアニ速


デイビッド男の子すぎて困るよね……


5chアニ速

すごいテンプレのヒーロー男子だけれどだがそれがいい




5chアニ速

ファン1号もそりゃファンになる