5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サイバーパンク】あなたの親友は【診断】

5chアニ速

【サイバーパンク】あなたの親友は【診断】_1


タケムラかあ…

5chアニ速

ミスティ!?

5chアニ速

あなたの親友は

5chアニ速

アダム・スマッシャー

5chアニ速


友達いたのかあいつ…


5chアニ速


何キャラ分あるんだろう


5chアニ速

レベッカが出てきた…

5chアニ速

実質親友なしのボッチ野郎って罵られた気分

5chアニ速


タケムラだった


5chアニ速


なんですかレベッカが親友になるくらいグラビティなやつだって言うんですか


5chアニ速


ミスティだった


5chアニ速

うーんこれは裏切られるやつだ・・・

5chアニ速


急に画像で人間テストしてくるの止めろ


5chアニ速

不良AIかもしれないからな




5chアニ速

PONPON SHITをご存知ないのですか!?


5chアニ速


ああアレ歌ってる人か…


5chアニ速


俺これ中々ひでぇ扱いじゃない?


5chアニ速


かわいそ……


5chアニ速


ミスティになった人は裏切る側じゃなくてられる側だからな


5chアニ速


最後人間テストするのに吹き出してしまった…


5chアニ速

ずるいよそういうの

5chアニ速


レベッカだった


5chアニ速

アニメのも出てくるんだなこの質問

5chアニ速


ああそういうネタか・・・AIじゃねえよなって?


5chアニ速

いいじゃないの、デラマンがテスト受けたって

5chアニ速


診断結果がすごく公式テキストでいいな


5chアニ速


ミスティか…


5chアニ速

俺はこの街で何かやろうと外に出たとて長生きできないな…

5chアニ速

猫…猫!?






5chアニ速

おいV! 見てみろ


5chアニ速


散々答えさせた後にチェックしてくるのが意地悪いよな


5chアニ速

チェックするなら最初にしろよマジで

5chアニ速


https://www.cyberpunk.net/ja/choom-quiz/3676102b-f138-48af-b47b-774689e82dab [link]


5chアニ速


ニブルズって誰!?


5chアニ速

どこで出てきた!?

5chアニ速


自宅の前に餌置くと出てくるよ


5chアニ速


最後の人間テストこれそこら辺のやつよりしつこくない?


5chアニ速


仕事オフの日はミスティに会いたいよ


5chアニ速


なんで猫なんぬ...


5chアニ速

親友が伝説とかどう考えても死ぬやつだよね

5chアニ速


いやアダムスマッシャーは案外人間くさいから友達だと思われてるならそこそこ良い関係築けると思う


5chアニ速


あなたの人生は楽しいことや刺激的なことで満ちている。キュートで恐れ知らずで、どんな危険な状況も不思議と切り抜けてしまう。あなたとレベッカはどちらも決して相手を裏切らず、新しいピカピカのオモチャに目がない。でも、これだけは忘れてはいけない。誰もがあなたほど強くはないのだ。無謀な行動を改めないと、いつしか周囲の人間を傷つけ、その完璧な世界が粉々に砕け散ることになるだろう。


5chアニ速


これメインの方じゃねえ・・・?


5chアニ速

レベッカも地獄にお供するタイプだから似たようなもんじゃない?




5chアニ速

俺もレベッカだった


5chアニ速


あなたの親友は


5chアニ速

俺デイビッドなんかもしれん…

5chアニ速


不良AI多いな


5chアニ速

ネットウォッチ仕事してんのか

5chアニ速


レベッカがいるならデイビッドやルーシーも出るのかな


5chアニ速


レベッカいいなぁ


5chアニ速

俺はミスティだったよ

5chアニ速


ニブルズだった…


5chアニ速

なにこいつキモ…

5chアニ速


最後まで答え終わったら永遠にCaptcha解かされるんだけど


5chアニ速

なにこれ騙された?クイックハックされてる?ここで核ぶっ放していいか?

5chアニ速


お人好しとかナイトシティで即死するだろ


5chアニ速


急に全方位にぶっ放すな


5chアニ速

ミスティが相棒になるってことはジャッキーみたいな奴ってことだ




5chアニ速

タケムラかあ


5chアニ速

はい慰霊堂の肥やし確定です

5chアニ速


いや安くなるの待ってるから先にナイトシティーに行くよ


5chアニ速


アダムスマッシャーだったわ


5chアニ速

まぁわかるナイトシティで仲間とかいらん

5chアニ速


レベッカとミスティだった


5chアニ速

どっちも可愛い女の子で嬉しい

5chアニ速


死相が出てる


5chアニ速


ニブルズ以外スレに出てるやつ全員そうじゃね?


5chアニ速


ナイトシティにさっさと来ないと誰に裏切られるか分かっちゃうぞ


5chアニ速


あなたはタフだ。


5chアニ速


ジョニーとジャッキーが出ねえ!


5chアニ速


永遠に消火栓と自転車のタイル選ばされるかと思った


5chアニ速

タケムラだったわ…

5chアニ速

悪魔EDってこんな感じかなって・・・




5chアニ速

レベッカあああああ!


5chアニ速


ルーシー出たら教えて


5chアニ速


猫ちゃんとりあえず自室連れ込んだけどぶっちゃけあの家帰らないから一回も餌やってないんよな…


5chアニ速


目を覚ませ621


5chアニ速

この星に火をつけるぞ

5chアニ速


チャティの声ヴィクらしいな


5chアニ速


フロイトは今まで生きて来たことを後悔するような死に様に遭わせてやるのがナイトシティ流だ


5chアニ速


生き延びるかじゃなくてどう死ぬかがナイトシティだから


5chアニ速


夜な夜なパーティ繰り返してるだけのエセパリピは多分死なないだろ…


5chアニ速


CDPRはやっぱり人の心がない


5chアニ速

fu2544023.jpg[見る]

5chアニ速


最後エッジランナーズで不意打ちを食らった


5chアニ速


DLC出る前にまたエッジランナーズ観よ…


5chアニ速


レベッカ!


5chアニ速

レベッカだった




5chアニ速

嬉しいような悲しいような…