5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サイバーパンク エッジランナーズ】イケイケなアニメなんだな…

5chアニ速

【サイバーパンク エッジランナーズ】イケイケなアニメなんだな…_1


笑顔がイっちゃってるミステリアスで危ないお姉さんが少年を振り回していく

5chアニ速

少年にズブズブに嵌って一途に尽くしちゃうお姉さんだった…

5chアニ速

この辺強がりすぎだと思う

5chアニ速


この時がなぜか特別テンション高いだけの陰キャだった


5chアニ速


最初の段階で月の夢一緒に見るとかもう堕ちてますよね?


5chアニ速


鼻血吹いて倒れた時点で自腹切ってリパードクのとこ連れて行く面倒見の良さ見せてるからもう…


5chアニ速


隠キャには隠キャ...


5chアニ速


ここまでは主人公の境遇が悲惨なフリクリだった


5chアニ速


このイケイケモードをもうちょっと見たかった気もする


5chアニ速


イケイケモードはデイビッドがあくまでもサイバーパンクにならずに学生やりながらルーシーとつるんで遊んでる選択をしていればもっと見られたかもしれない…


5chアニ速


3話の時点でもう陰キャモードになるからな…


5chアニ速

絶対怒ってる

5chアニ速


最近レベッカでスレ建たないね


5chアニ速

不器用なりにお互いのことを考えて誠実に立ち回った結果




5chアニ速

すれ違いボーイミーツガールいいよね…

5chアニ速

ある程度モノワイヤー無双が出来るようになったのはルーシーのおかげ


5chアニ速


キービジュアルや宣伝ポスター見てると撮影用かな?って感じの表情ばかりのルーシーで耐えられない


5chアニ速


出来るって言って…


5chアニ速


ナイトシティが嫌いになったけどVの事は好きになったアニメ


5chアニ速

畜生俺のレベル50Vが出て行って全員やっつけてやるのに!!!

5chアニ速


マジでやりかねないから座ってろ


5chアニ速


地味に音楽が山岡晃なんだよな


5chアニ速

アニメの仕事は他で知らない

5chアニ速


スレ画がデイビッドに惚れた理由ってなんなの


5chアニ速


太陽あっつ!


5chアニ速


か弱すぎる...


5chアニ速


遊ぶだけ遊んで釣った魚に餌はやらない悪いお姉さんかと思ったら気まずくて距離取ってるだけの弱々ガールだった


5chアニ速


デイビッドもルーシーもナイトシティで生きるには純粋過ぎるわ


5chアニ速

ルーシーはデイビッドに出会ってなかったらあそこまでズブズブにはならなかったと思う




5chアニ速

そりゃそうだろ


5chアニ速


何言ってんだ


5chアニ速


サイバースケルトンの情報を握りつぶしたからメインとドニオは死んでしまいましたあーあ


5chアニ速

ルーシーのせいです

5chアニ速


死期が数日早まったぐらいじゃないかな!


5chアニ速


そもそもデイビッドが田中父の話に載らず即薬を打ってたら…


5chアニ速


いや関係ない


5chアニ速


デイビッドをサイバースケルトンの実験台にするってデータはあの時ハックしてるルーシーだけが知ってる情報でメイン達にもフィクサーにも知られてはならななかった


5chアニ速


だからタナカを殺す必要があってトラウマチーム出動になった


5chアニ速


(美人局みたいになって絶対怒ってる…嫌われちゃったかな)


5chアニ速


ドリオはともかくメインは遅かれ早かれだな…


5chアニ速


ドリオが生きてたらデイビッドのクロームジャンキーを止められてたかもしれん


5chアニ速


前衛の二人いなくなったから無理してるので


5chアニ速


こういう死ぬか生きるか刹那な時しか感情出せなかったんだなと言うのが分かると更に辛い


5chアニ速

このちょっといかれた風のお姉さん弱体化が早すぎる…




5chアニ速

なんならこのシーンが最後のミステリアスかもしれん


5chアニ速


メインもキウイもレベッカもデイビッドの純粋さに惚れ込んでる感じあるからマジにあの街ではなかなか無い美徳なんだろうな


5chアニ速


ゲームやっててもあそこまでの純真さ持ってる奴なかなか居ないよね


5chアニ速


パナムくらいかな


5chアニ速


リバーあたりも


5chアニ速


人間性擦り減らさないと生きていけない街だから


5chアニ速


そのままにも出来ずに持ってきちゃったお母さんの骨壷に夜な夜な謝っててほしい


5chアニ速


今にして思えばこのころは過去を吹っ切るためにムリしてたのかな…


5chアニ速


7話で一緒に住んでるの予想出来ねえよ!


5chアニ速

弱々過ぎるだろ

5chアニ速


あの一件で疎遠になったのかな…と思ったら普通に同棲しててダメだった


5chアニ速


しかも結構いい部屋住んでやがる!


5chアニ速


2周目でようやく気づいたけどタナカはしっかり情報持ってたけどルーシーがデイビッドのために消したから6話であんなことになったんだね


5chアニ速


デイビッドの遺品って骨壷とお下がりの上着ぐらいで部屋の中にも私物ほぼないんだろうな…


5chアニ速

考えてみたら電車でスリとかしょぼいことやってるルーキーではあった




5chアニ速

二人でドクの所に行ってる姿が完全に若夫婦だよ…


5chアニ速


6話のルーシー取り乱しすぎだろと最初思ったけど年下彼氏のためにチーム全員を危険に巻き込んだから当然だった


5chアニ速


キウィはルーシー取られたの嫉妬してる?


5chアニ速


あんたの良い人でしょ自分が大事にしてやんなよ


5chアニ速


位だと思う


5chアニ速


最初から早くくっつけよって感じじゃなかった?


5chアニ速


キウイはメインが死んだあと離脱すんのかなと思ったらデイビッドの面倒見るために残留してて意外だった


5chアニ速


俺のVはもう立派なサイバーサイコシスだということがわかったアニメ


5chアニ速


アダムスマッシャー鬼つええ!


5chアニ速

このままアラサカに逆らう奴ら全員ぶっ殺していこうぜ!

5chアニ速


キウイはナイトシティによく居るタイプながら結構面倒見が良いのがいいキャラだ


5chアニ速

まぁだから死んだんだけど

5chアニ速


ゲームでもサンデヴィスタン使いたいと思ったのにインストール条件が割ときつい


5chアニ速


キウイが裸で現れた時のデイビッドの顔いいよね


5chアニ速

ジョボボボボボボボボ




5chアニ速

デイビッドは多分反応素で30くらいある


5chアニ速


ローカルネットしかねえからコミュニティから離れられねえってのもあるんかな


5chアニ速


あそこはルーシーが最終的な引き金になったんだけどなんでそんな事態になったのかというとメインが悪いってのがいい感じに責任分散しててヘイトが特定キャラに向かない様にしてる気がする


5chアニ速


肉体ゴリラにはこちらのバーサークがお買い得となっております


5chアニ速


パナムなんであんな所に居てなんどそんな純粋なんだってくらい純粋な女だよな


5chアニ速

女ボディで済まない…

5chアニ速


パナムと青春してたらめっちゃコールしてくるジュディでダメだった


5chアニ速


Vは割とこう……ネット能力にもインプラント適合率にも愛されたナイトシティの寵児だから


5chアニ速


サンデヴィスタン積むとハックできないってことは知力ガン無視でいいからステータス的に余裕出来るんでかなり暴のVになる


5chアニ速


PC版だとサイバーデッキとザンデヴィスタンどっちも盛れるMODがあるから


5chアニ速

これやるとまぁ随分とやりたい放題なVが完成する

5chアニ速


俺のせいか?


5chアニ速


知力意思に反応をひとつまみなステルスハッカー女V始めたけどニンジャとクイックハックの上昇に知力と意思の上昇が追いつかない!ってなり仕方なしにコールドブラッド上げ兼ねてサブマシンガンとクイックハックで突撃Vになったけど普通にこれも強いな…ってなった


5chアニ速

俺は今回は知力と技術捨てた


5chアニ速

わりと楽しい



5chアニ速

エッジランナーズのスレはいつもゲームの話したい人が途中から寄ってきて話せなくなるのがつらい