5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】誰が勝つか読めなくなって面白い

5chアニ速

【ケンガン】誰が勝つか読めなくなって面白い_1


無料期間に読んでるけど途中からマジで誰が勝つか読めなくなって面白いね

5chアニ速

画像は一番好きな試合

5chアニ速

めっちゃ強いおじさんが少年漫画の破壊者すぎる

5chアニ速

片っ端からラスボス候補を倒して勝ち上がるな

5chアニ速

冒頭の手を伸ばしたシーンへの繋げ方が本当に上手い

5chアニ速

こいつ暴走するとなんか弱くなるよね

5chアニ速

呉とか蟲は大体死ぬからたぶんみんな死ぬなって目で見れるけど

5chアニ速

生死のかかってない試合は誰負けるか全然わかんない

5chアニ速

(突然入るプロレスvs総合)

5chアニ速

(突然入る牙vs柔王)

5chアニ速

思えば絶命とか銘打った割にはマジでトーナメント内での死人少ねえな

5chアニ速

煉獄さんはどう思う?

5chアニ速

勝ちたいんだ!するコスモいいよね

5chアニ速

阿古谷は本人のキャラ以外ナイスファイターすぎる



5chアニ速

本人のキャラがだめすぎてお釣りが来る

5chアニ速

アシュラの頃のコスモは好きじゃなかったけど今は好き

5chアニ速

好きな試合だけど正義マンはきらい

5chアニ速

アーマーと武器までもってぬかりがない

5chアニ速

アニメのこの試合めっちゃ良かった…

5chアニ速

ライアンとかも人殺しなんだけど

5chアニ速

光我に優しい言葉かけたりしてポイント稼いでるのが大きい

5chアニ速

雷庵とかアギトとか強すぎ傲慢キャラとして出てくるけど強すぎていままで本気のバトルしてくれる友達いなかったんだ…みたいなとこでだいぶ可愛いキャラ出してくるんだよな

5chアニ速

せっかく全力でガオランが戦ってくれたのに恐怖のあまり俺は卑怯にも駆け引きを使ってしまった[emoji:33A]ってなってるシーンからアギト好きになったな

5chアニ速

狂キャラ演技の力ちゃん好き

5chアニ速

正義マン自分の正義を担保できるほどの狂気的な強さがあればいいんだけど

5chアニ速

どんどん弱くなっていく…

5chアニ速

座敷童見た目はかわいいけどやってること終わってるからダメ

5chアニ速

正義マンは強いんだけど反則サポートがあんま意味なくない?ってなった

5chアニ速

作中でも言われてたけどリミッターみたいなもんだ



5chアニ速

ギリ残った理性で作った猶予みたいなやつだったな

5chアニ速

雷庵は認めたりした相手にはめっちゃ普通というか素直だからな…

5chアニ速

リハビリ期間中に呉の里でぽっぽこ殴り合ってたの好き

5chアニ速

一回戦負けだと茂吉、大久保、賀露、鬼王山がかなり上澄みだよね

5chアニ速

相撲VSプロレスが一番好き

5chアニ速

オメガも一気無料してくんねえかな…

5chアニ速

負けると憑き物が落ちるの好き

5chアニ速

何故ケンガンのスレが2個もあるのか…

5chアニ速

アシュラ全話無料だからな

5chアニ速

アギトは最初見た時は底知れない暫定ラスボスだったけどオメガまで読んでから改めて見ると御前一筋で真面目に闘って戦いの中で成長するのめっちゃ正統主人公やん……てなった

5chアニ速

雷庵がお馬さんに負けた理由が初めて全力で遊んでもらえてめっちゃ楽しかったからっていうのがかわいいよね

5chアニ速

最後笑ってるの好き

5chアニ速

いつの間にかめっちゃお馬さんと仲良くなってんな…って思ってたけど読み返したら「こんなに楽しいの生まれて初めてだぜ!!」とかウキウキでダメだった

5chアニ速

力士は振り返ると強かった

5chアニ速

リアルタイムだとやたら長かった



5chアニ速

相応の才能を持った人が何十年も鍛え上げて使うべき時に使うべき技を使って戦っている

5chアニ速

これは勝てない…

5chアニ速

負ける場面になって相手を輝かせる黒木いいよね…

5chアニ速

ムテバさん降参するのだけ鮮明に覚えてたけどわりとしっかり勝ち上がってからだった

5chアニ速

拳を置く 突っ込んできた愛は死ぬ

5chアニ速

あの…この愛ってやつ目視不可能なんですが…

5chアニ速

見えるものしか殴れないとか二流

5chアニ速

読者視点ではポッと出なんだけど、実際は王道で鍛え上げた人が順当に優勝したっていう

5chアニ速

対戦相手の覚醒とか閃きを全部叩き潰してる…

5chアニ速

付け焼き刃扱いはひどい

5chアニ速

そうではあるがー!

5chアニ速

積み上げたものが試合のここで結実した!とかならある程度通じてる

5chアニ速

「そうだこれなら!」は「なわけねーだろ」で粉砕してる

5chアニ速

王馬さんもちゃんと積み上げたバックグラウンドがあるから負けても黒木の片腕1本持ってけたっていうのはある

5chアニ速

外しとか前借りとか命削る技のアドバンテージ強いんだけど所詮上限がちょっと上がるだけだし



5chアニ速

元の上限高いやつにはただのビックリ技にしかなってない…

5chアニ速

優しいお医者さんが頑張りすぎている

5chアニ速

蟲が気軽に死に過ぎる…

5chアニ速

ライアンはオメガでそんな悪いやつでもないんじゃ…

5chアニ速

となったタイミングで裂けチーとかやるからなあ

5chアニ速

片腕を盾に制圧して突っ込むってスタイルは滅茶苦茶格好いいし好き

5chアニ速

右が勝ってたらお馬さんヤバかったな

5chアニ速

順当にいけば準決勝までは進める実力あるのに暴走してこんなんなのがマジで

5chアニ速

決勝戦がボロボロ過ぎて主人公勝ち目ねえぞ

5chアニ速

って言われてそのまま勝てない…

5chアニ速

武装アリアリで本業スタイルだったら更に強くなるんかな正義マン

5chアニ速

凄いね正規品の防具パワー

5chアニ速

こいつちょっと変だよね

5chアニ速

健全な刹那とはよく言ったもので

5chアニ速

ニュアンスの違いは分かるがどう表現しても健全ではない



5chアニ速

(どっちの話だ!?)

5chアニ速

速水くんが救われる日は来るのか

5chアニ速

比較的無害な刹那

5chアニ速

刹那も意識の混濁さえ無ければ本来無害な奴っぽいし…

5chアニ速

私にはわかる

5chアニ速

イマジナリー仇敵を相手に重ねて殺しにかかるのが刹那

5chアニ速

イマジナリー待ち人を食いしばりスキルにするのが嵐山

5chアニ速

端から見たら柔道家の意地で柔道一筋で戦ってるように見えるくらい健全

5chアニ速

少年M狂いの部分が自己完結してるから端から見るとただの求道者

5chアニ速

正義マンぐらいイカれてると思う

5chアニ速

この二人とアギトの3人がトップクラスに好き

5chアニ速

害が速水くんにしかないから正義マンと刹那と違って可愛げがある

5chアニ速

速水くんはなんであの少年Mボイス聞き続けてるのかよく分からんとこはあるけどそれがなければ好青年なんだよなあ

5chアニ速

あれしながら目黒を兄=他人と認識してるから自我も確立してるんだな

5chアニ速

対人関係もパーフェクトだし「完璧なサイコパス」って感じで得体がしれない



5chアニ速

いや普通に中身も外見も好青年だろ