5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】245話 感想...俺が正さねば

5chアニ速

【ケンガンオメガ】245話 感想...俺が正さねば_1


正義ィィィ!!

5chアニ速

みんな生きてたか

5chアニ速

死なんのか…

5chアニ速

笑ったわ正義のオッサン好きになりそう

5chアニ速

アーマーや格闘技より兵器だよね

5chアニ速

珍しくマシな活躍したな…

5chアニ速

思ったより頑張るな正義マン…

5chアニ速

そりゃさすがに先週の引きではやられないよな

5chアニ速

オラッ正義の手りゅう弾を食らえ!

5chアニ速

阿古谷やるじゃん

5chアニ速

正義ィィィィィイイイイイイ!!!

5chアニ速

声に出してるセリフがほぼ正義しかない

5chアニ速

喰らえ必殺のジャスティスボム!!

5chアニ速

もうこいつ格闘技とかそういうのじゃないのよ



5chアニ速

リングの上でルール決めて戦ってるわけじゃないんだし…

5chアニ速

正義マン火傷もひどいけどコレ片目持ってかれてるのかな

5chアニ速

反射神経が取り柄の正義マンにその負傷はでかすぎない?

5chアニ速

聖なる手榴弾をくらえ!

5chアニ速

頑張ったな…

5chアニ速

いいスーツだな!ライダーだろ!

5chアニ速

今俺の中で阿古谷の株が地獄の底からアシュラ時代まで戻ってきた

5chアニ速

これウィレムが裏切りモンかな

5chアニ速

ありそうだな

5chアニ速

正義マンケガしてるし普通に戦ってる気がするが…

5chアニ速

レストランかわうそ…

5chアニ速

正義マン生き残るのか…

5chアニ速

もう正義マンじゃなくてゾンビマンだな

5chアニ速

正義よくやった!

5chアニ速

100万のワインを用意できる店が一晩でつぶれた



5chアニ速

偽二虎のオアシスが…

5chアニ速

絶対死んだと思った

5chアニ速

よく生き残ったよ

5chアニ速

良いかどうかは別として

5chアニ速

ウィレムこれやられた?

5chアニ速

キモいし早く死んでくれって思ってるけど今日はよくやったぞアコヤ

5chアニ速

ねえエドワード(ギルバート)の始末を任せたぞが天丼芸になってない?

5chアニ速

これは刹那もギリギリ生きてそうだな

5chアニ速

安心してる自分が居る

5chアニ速

桐生助けてるしちょっと見直したわ正義マン

5chアニ速

蟲幹部って割と仲良いというか協調性あるよな

5chアニ速

あの状況からどうやって刹那回収するんだよ!?

5chアニ速

正義ィィィィ

5chアニ速

正義だからな

5chアニ速

反射速度で…



5chアニ速

二虎とエディは割と仲いいよね

5chアニ速

一切いいところがなくてでも生き残ったのはなんかちょっと見直したぞ正義マン

5chアニ速

想像の数倍強かった

5chアニ速

ライダースーツが

5chアニ速

正義マンちゃんと弱くなってるってことで良かった

5chアニ速

負けまくってるのはともかくとして出番的にはかなり優遇されてるよね正義マン

5chアニ速

このまま末路まで描かれそうだし

5chアニ速

片目持ってかれてるし後はいかに散るかが焦点かね…

5chアニ速

いきなり値千金の大活躍してやがるじゃん…

5chアニ速

ウィレムってギルバートのスペア(回生)かなんかじゃなかったっけ

5chアニ速

裏切るような関係なんだろうか

5chアニ速

正!義!正!義!

5chアニ速

正義マンかっこいい!

5chアニ速

あんまり大きい声で言えないけどトーナメントのかくなる上は…あたりまでの正義マンは好きだから頑張って欲しい

5chアニ速

なんでこれほど弱くなってるってちゃんと自覚したのは悪くは無いな…



5chアニ速

正義マン弱体化はずっと描いてたからここから何かしらの覚醒イベントは用意されてそう

5chアニ速

うおおおおおおおお!ってなったけどその手榴弾どっから出てきたの…

5chアニ速

俺は信じてたよアコヤ

5chアニ速

性根も真っ直ぐになってるかな…と少し希望を持ちつつ生きてて良かった

5chアニ速

生きてこそだと偽ニコも言っている

5chアニ速

それにしても特撮に興味あるのかウィレム…

5chアニ速

こないだの繋がる者襲撃も今回の二虎襲撃もお話的には全然進んでないんだけど

5chアニ速

一応現時点でも相手は雲の上の存在じゃなくて戦いようはあるってのを示すための章でもあったのかな

5chアニ速

弱くなってる理由が加齢による反射神経の衰えくらいしか思い浮かばないんだけど

5chアニ速

ジャスティスボム発見した瞬間のギルバートの表情が中々味わい深い

5chアニ速

反射が取り柄なのにそれが活きる場面が全然ないもんな正義マン

5chアニ速

ウィレムなんかありそうか?ヤバ子ってこういう描写の時なら

5chアニ速

これ見よがしにウィレムの死体放り投げたりとかで映すよな過去の描写見るに

5chアニ速

エドワードが後始末任せたぞ…の時は首がシュポーンしてたな

5chアニ速

今回見てウィレムは強さを取り戻した阿古谷に倒してほしいって思っちゃった



5chアニ速

やっぱり爆発物は効くんだな

5chアニ速

二虎流金剛ノ型

5chアニ速

正義ィイイイイ

5chアニ速

正義手榴弾でおー!ってなっちゃって悔しい…

5chアニ速

前回終わりで次の登場首だけとかありそう言われてたのに頑張ったな正義マン

5chアニ速

ギルバートどんどん老けてる気がする

5chアニ速

最初の頃と顔全然違うよね

5chアニ速

キングも安定してないし…

5chアニ速

むしろ今回でやっと少し若返ってきたように感じる

5chアニ速

ちょっと前は見るからに頬こけてたし

5chアニ速

エドワードによってる感じだけどなんか不健康そうに見えてしまう

5chアニ速

結局武器かよとも思ったが正義を執行するのに格闘家である必要はなかったな…

5chアニ速

対「悪」装甲MARK4めちゃくちゃ強いじゃん

5chアニ速

正義への愛みたいなもんだし進化すると嵐山化しそう

5chアニ速

龍鬼 刹那 正義マンの蟲狩りドリームチームを再結成しよ



5chアニ速

やっぱ座敷童が冷静に指示出してた時の方が強かったんじゃないか?