5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】可哀想なおじさん…

5chアニ速

【ケンガンオメガ】可哀想なおじさん…_1


なんか言い分ある?

5chアニ速

今微妙な時期なのに何一人で高級ワイン楽しんでんだ?

5chアニ速

ずっと前からぁ…予約していたぁ…ワインがぁ…

5chアニ速

こいつに殺されてきたやつらのが可哀想だからさ…

5chアニ速

先生から怒られてる不良

5chアニ速

楽しみにしてたワインは台無しになりお気に入りの店は爆破されこのあと説教

5chアニ速

尾けられてたの分かってたんだよね?

5chアニ速

それなのにどうして堂々と表のレストランで食事なんてしてんの?危機意識足りなかったとか思わないの?

5chアニ速

…データに無かった

5chアニ速

オフなんだからいいじゃん…

5chアニ速

ちょっと飲めた分も吐いた…

5chアニ速

キッチンペーパー

5chアニ速

いいワインも壊されて

5chアニ速

お気に入りの店も爆破されたうえに死傷者もでてそう



5chアニ速

トップが割と気軽に出歩いてたから

5chアニ速

ちょっとくらいならいいかなって...

5chアニ速

尾行察しててあの醜態は流石に怒られますわな…

5chアニ速

なんで大人しくしないといけないかというと頭領がケンガン会に喧嘩売って黒木達が殴り込みに来たからなのでエディはキレる

5chアニ速

一応最高幹部同士だし様子見ついでに飯つまみつつ

5chアニ速

敵をみすみす見逃して大事にしたのがそんなに悪いんスか

5chアニ速

頭領は高いワインとかあんま興味なさそうだしな…

5chアニ速

そんなん後でいいだろって事も無げに言いそう

5chアニ速

ホテルで映画見てて大人しくしてるからいいけど

5chアニ速

おたくのボスまたその辺の王将とか行っちゃうんでしょう?

5chアニ速

レストラン呼ばれずにハブられたからってそんなにキレる事か?

5chアニ速

流石につながるさんが王将でお食事中に爆破されたら日本滅ぶわ

5chアニ速

オメガ読んでるとさっさと蟲とか片付けてトーナメントしてくれみたいな思いがある

5chアニ速

よく考えたらギルバートたちが居合わせたのってプライベートで一緒に飲む仲なのか

5chアニ速

だってあっちが



5chアニ速

日頃頑張ってる自分へのご褒美があんなになったら俺だったら泣いちゃうな

5chアニ速

そこに頭領からの正論パンチがスーッと効いて…

5chアニ速

弟子にはそこら辺の居酒屋で済ませるのケチだと思う

5chアニ速

所詮データ取り用の弟子だし…

5chアニ速

常に余裕ぶっこいてたおじさんが怒られてシュンとしてる様に見えるのは笑う

5chアニ速

そういや収入源謎だなこいつ

5chアニ速

あ?って言ってる人はキレる権利あるよ…

5chアニ速

真面目に働いてればこんなことになってなかったのに舐めプするから…

5chアニ速

摩擦ビシビシおじさん

5chアニ速

ギルは自分でやれば全部速攻で終わるのに部下任せで舐めプかますエディの本質がそのまま引き継がれてるのが死因になりそうだな…

5chアニ速

あんな風に一日レストラン貸切とかだと尾行されてるからって日程ズラすのもたぶん大変だろうしな…

5chアニ速

ワインおじさん

5chアニ速

ライダーパンチ

5chアニ速

まるで繋がる者が安上がりで済む子供みたいじゃん

5chアニ速

変な映画見せて炭水化物食わせてれば大人しいからな



5chアニ速

赤ちゃんか?

5chアニ速

自分は関係ないみたいな面でテレビ見てるジャッキーに笑う

5chアニ速

今回に関しては1mmも関係ないから…

5chアニ速

戦闘力は物凄いのになんか一緒に働きたくない人材がどんどん出てくる敵組織

5chアニ速

悪二虎は刹那が実力差以上に頑張ったのもあるし情状酌量の余地はありそうだけどギルとウィレムは…

5chアニ速

そもそも悪ニ虎はトドメ刺す段階まではやってるんだからあそこでグレネード投げ込む隙与えたギルトウィレムが悪いんじゃ…

5chアニ速

頭領以外トップにまともな人材がいない

5chアニ速

珈琲奢らせおじさんはコーヒー奢らせる以外はまともな人じゃん

5chアニ速

ジャッキーに危害加えるかもしれない人の事は警戒するし

5chアニ速

おじさん何て言い訳するんだろう

5chアニ速

前ギルバートなら自粛出来ていた

5chアニ速

今ギルバートは何だかんだやりたい盛りのやんちゃな年頃だから…

5chアニ速

その割に顔は一気に老けたな…

5chアニ速

最新話でなんかやつれてなかった?

5chアニ速

ワイン飲めなくてショックだったのかな



5chアニ速

俺が正さねば

5chアニ速

ウィレムが正義仕留めきれなかったのは伏線になるのかな

5chアニ速

この辺も一人ぐらい裏切るか反目してくれないと似たような戦闘スタイルの敵多すぎるし

5chアニ速

悪ニ虎は中生まれで今マフィアモドキで成り上がって160万のワイン楽しめるくらい金あるのになんでこう小市民的なんだろう・・・

5chアニ速

飛と飲むのもそうだけどたまの楽しみがなんかこう成金ぽくないというか変に落ち着いてるというか

5chアニ速

俺 スレ画 似てる

5chアニ速

踏んだり蹴ったりすぎる

5chアニ速

予約もちゃんと自分でしてウキウキしてそう

5chアニ速

こんなのがきっかけで味方とまでは言わずとも敵の敵くらいになったらちょっと笑う

5chアニ速

弟子には安い酒とか言うけどそこそこ豪勢なもん頼んでなかった?

5chアニ速

弟子といってたの磯丸水産じゃなかった?

5chアニ速

こりゃ地元の呉軍団はライアンに滅ぼされてるな

5chアニ速

最高戦力かつ指揮もしてるはずのギルバートとウィレムが日本来ちゃってるからな…

5chアニ速

イマイチ繋がるものの凄さがわからん

5chアニ速

黒田なんかに手こずっていたし



5chアニ速

繋がる者も食べ歩きしてるじゃねーか!って揉めたら面白そうだけど流石にないか

5chアニ速

キレられたら怖いからしないだろ

5chアニ速

繋がる者側の生き残り全員トーナメント出てきたら滅茶苦茶になりすぎるしこの流れで何人か減るか離反しそうだけどこの流れで減ったら面白すぎる

5chアニ速

(ささやかな自分へのご褒美だったのにそんな違っ…)

5chアニ速

ライアンはプレデターみたいになってそう

5chアニ速

多分繋がる者はまあまあいいじゃないかご飯食べに行くことくらいで済ますと思う

5chアニ速

ビール飲む?されてきたない二虎がキレそう

5chアニ速

頭領はいやこんな時にメシ食いに行ったりするからこうなってんですよって嗜めると思う

5chアニ速

こんな時ヤマシタカズオみたいな奴が居れば潤滑油として場を収めただろうに…

5chアニ速

征西派からしたらケンガン会との戦争ってそこまでウェイト重視してないだろうしな…

5chアニ速

俺がレストラン行ったばかりにっておじさん辛そう

5chアニ速

弟子育成と違って替えが効かないからな…

5chアニ速

頭領も頭領でギスギスさせてる場合じゃないだろうと思う

5chアニ速

若者二人と違って一応説教聞く姿勢しつつ腑に落ちないって面にじわじわくる

5chアニ速

ギルバートも繋がるものには敬意払ってそうだったけど



5chアニ速

アウトロー気取っていて年下に説教されてるのウケる