5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】大体決まった相手と結ばれる

5chアニ速

【鬼滅の刃】大体決まった相手と結ばれる_1


鬼滅って作中に出てきた女の子が大体決まった相手と結ばれるから

5chアニ速

実はあの二人付き合ってるんじゃ…って考察しがいがないよね!

5chアニ速

隠の女子隊員とか…

5chアニ速

炭ねずキテル…

5chアニ速


スピンオフで仲良いから本編でも出来てたのでは?って言われるさねカナが理解出来ない…


5chアニ速


スピンオフで仲良いって事は本編でも出来てたって事だろ?


5chアニ速


色恋沙汰にうつつ抜かしてられるような組織じゃないから…


5chアニ速

蛇恋は許すよ

5chアニ速


隠の後藤とかんたん三人娘の一人が妙に親しかったけどその後の言及特になかったよね


5chアニ速


俺は禰豆子→長男の矢印を探すマン!


5chアニ速


うぶさこ…


5chアニ速


好きとか嫌いとか言ってる場合じゃないがみんな結構言ってるがみんな死んだ


5chアニ速

死んでしまった

5chアニ速

伊アオいいよね…




5chアニ速

ぎゆしのに関しては本編で絡みがないから逆に妄想全開出来るんだろうなって界隈見てて思う


5chアニ速


概ね同意だけどキテないだけで絡みはあるだろ!


5chアニ速


一応スピンオフも公式なんだし


5chアニ速

公式と言われてるここら辺も具体的にお付き合いの描写は無いから全部妄想で補ってる感じがする

5chアニ速


これに関しては結局くっつかない方が美しいと思ってる


5chアニ速


そのかわり善逸は嫁さんもらって子沢山みたいな


5chアニ速


想像させるに留めるよう配慮してる感じはする


5chアニ速


ぎゆしのはお互い背負ってる物が重くて恋愛する余裕ねえだろって思うけど


5chアニ速

とりあえず手頃な異性だからくっつけてる感ある

5chアニ速


蛇恋はワニの出せる描写の中でもなんとか育んでますよって感じがいいと思う


5chアニ速

…アニメで盛って欲しいなぁ

5chアニ速


いいですよね


5chアニ速


扉絵でデート


5chアニ速

天然ドジっ子の冨岡さんが鬼の前でボーッとしてるから助けなきゃ!で邪魔されてムッとするのは


5chアニ速

キテるとも言えるしキテないとも言える



5chアニ速

まず恋愛描写以前に戦闘描写すら十分に描かれてない


5chアニ速


今数百万人も子供が居るか怪しいのが悲しい


5chアニ速


高橋留美子もそうだけど少女漫画と少年漫画のハイブリッドは時々とんでもない傑作を生むよね


5chアニ速


禰豆子から見た善逸って他の作品で例えると悟史くんから見た̪詩音みたいな物なのかしら