5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】ラスボス相手にチクチク頑張ってるおじさん

5chアニ速

【ケンガン】ラスボス相手にチクチク頑張ってるおじさん_1


黒木が負けるはずないわ

5chアニ速

主人公、主人公のライバル、ラスボス殺しの黒木

5chアニ速


勝負だってかっこいいこと言っときながらガン待ち戦法するおじさん


5chアニ速


繋がる者って、刃牙の蹴速みたいでムカつく


5chアニ速


けっくんと違ってちゃんと強いんだ


5chアニ速


ちゃんとっていうか人間の枠組みちょっと外れちゃってるじゃないですか!


5chアニ速


ずっと頂点にいたのに格上相手の戦法も心得てるのすごいと思う


5chアニ速


ノルマ達成が早い


5chアニ速


ジャッキーちゃんが途中で逃げて終了の流れかなぁ・・・


5chアニ速


安定して格好いいの凄い


5chアニ速


ジャッキーちゃんがなら遠距離から当てられる攻撃してやるよ!って波動拳撃ってきたらどうしよう


5chアニ速

ジャッキーちゃんならできそう感

5chアニ速


枠組みちょっと外れてるのはケンガン会にも結構いるし・・・


5chアニ速

黒い胴着 裸足 髭モジャ これでホテルの最上階まで入ってこれたの?止められない?




5chアニ速

髭モジャはいいだろ!


5chアニ速


高級ホテルはアウトだろ


5chアニ速


ポーターとかフロントとかガードマンとかの


5chアニ速


意識の外になってるところだけを通って


5chアニ速


止められずに、というか意識されずに入ってこれたんだろ


5chアニ速


3人でスタッフの意識の隙間を縫ってエレベーターに乗ったんだろう


5chアニ速


そりゃもう正面から暗殺したんですよ


5chアニ速


警備員ごと


5chアニ速


暗殺者だしあのメンツだと壁よじ登ってきてもおかしくないし


5chアニ速


後の先とか置きカウンターとか前もそんな話やってた気がする


5chアニ速


臭そうだけどめちゃ金は持ってるはずなんだよな


5chアニ速


蟲は頭領と丈ちゃんを本気で警護した方が良いのでは?


5chアニ速

頭領はまだ分からんけど丈ちゃんが謀殺されるようなことが万が一あったら

5chアニ速

悲しみと憎しみで地球滅ぼしちゃうだろ

5chアニ速

強さインフレが少ない漫画だと思ってたのに




5chアニ速

一気に来たな

5chアニ速

スレ画はカウンター狙い言ってるけど


5chアニ速

あんな壁をぶち破るほどの勢いで殴る蹴るの暴行を受け続けたら体がもたないんでないの

5chアニ速


超硬い不壊(纏鎧)を使えるムカクが3発でグロッキーになった打撃を特に身体能力への制限なしで受けてるからやばい


5chアニ速


フーくんはロロンが適当に窓の外にでも放り投げればいいと思うけど頭領の実力は気になる


5chアニ速


お兄ちゃんだぞ!


5chアニ速


ぶっころソ!


5chアニ速


ジャッキーちゃんはファーストフードやジャンクフードを食べ歩きしている時が一番面白いと思う


5chアニ速


ホルモン焼きそばが世界を救うと信じて


5chアニ速


日高屋のラーメンやチャーハンや餃子食って感動しているジャッキーちゃん好き


5chアニ速


黒木が結構いいとこまで追い詰めるけど前あのストーカーじじいと戦った時のリミッターかけたままだったわとかやりそう…


5chアニ速


リミッターかけて万全を期したムカクを圧倒はちょっとなあ……


5chアニ速

インフレしすぎてどう倒すのかとか誰か倒すのかとかの波乱がほぼ無くて楽しくない

5chアニ速


ムカクが自殺するつもりで毒ガスじゃなくて硫酸天井シャワーしてたら勝てたんだぞ


5chアニ速

英先生並みの思い切りがあればイケたってことか




5chアニ速

この黒木に付け焼き刃は通用せん←戦いの中で身につけた新技がまだ生まれて日が浅いとはいえ本当に悉く通用しないのは厳しいっす


5chアニ速


そういえば美獣さんどこ行ったんだろう


5chアニ速


今の王馬さんはオメガの王馬さんとは別個体だってまだ信じてるよ


5chアニ速


顔はいつものヘラヘラ顔だけどぶっころすとかめちゃくちゃキレてるのわろたお兄やん


5chアニ速


あの黒木が負けた展開


5chアニ速


勝ちゃしねえだろうけどどう負けるかだな


5chアニ速


「攻撃を受けるときなら絶対こっちからの攻撃も届くよね」というシンプルすぎる戦法なのにいままでみんな思いつかなかったのだろうか


5chアニ速


思いついても実際にできるかどうかは別問題


5chアニ速


本気出してなさそうだし来週はいサービスタイム終了~で黒木もガード不能になるかもしれんし


5chアニ速


黒木レベル未満の人間だったら受けきれずに一発で死んで


5chアニ速


あんまり意味がないんじゃないだろうか


5chアニ速


英先生は自分が闘技者なんかじゃないってちゃんと分かってるからその辺は強いな


5chアニ速


これで黒木勝ったら


5chアニ速

ケンガンクロキに改題しろ

5chアニ速

横槍が入って流れて黒木がこのまま続けていれば確実に敗れていたとか感想述べて終わりかな




5chアニ速

退場の仕方決めてる前提の強さよね繋がるさん


5chアニ速


お兄ちゃんが・・・お兄ちゃんがきっとなんとかしてくれる・・・


5chアニ速


「ジャッキーちゃんの攻撃を受けてまだ立てる」という時点で黒木以外ほとんどお断り状態


5chアニ速


成島おじさんも空手家でかなり強いはずだけど


5chアニ速

辰吉は何してんだろ

5chアニ速


頭領直属のオリジナルとか出て来て思ったが


5chアニ速

師父と頭領もあれ兄弟というより誰かのクローンだったりするのかね?

5chアニ速


繋がる者から見ても日本最強っぽいしそのおじさんですら舐めプ状態の繋がる者相手にガン待ち戦法でジリ貧という話なわけで


5chアニ速


黒木が繋がるものに負けても別に格は落ちないが


5chアニ速

アギトとロロンが残り二人に転がされるとちょっとな・・・

5chアニ速


黒木が予想よりも遥かに健闘してるのはそうだけど


5chアニ速


黒木がいると「黒木に頼ればいいじゃん」になるからここで退場しそうな気もする


5chアニ速


繋がる者って肉体自体は特別頑強って訳じゃないのかな


5chアニ速

突いた抜き手の方が砕けるとかそんな硬いわけじゃないんだ

5chアニ速

黒木じゃなかったら突き指してるよ




5chアニ速

武術を極め尽くしたって感じではあるが


5chアニ速


人体が金属になってる訳じゃないだろうから…


5chアニ速


まあ不壊でナイフが砕ける世界観ではあるけど


5chアニ速


繋がる者が信頼出来る側近の反対を押し切ってまでクローン使用を推し進めたのに何か弱点になりそうな鍵があるのかな


5chアニ速


アギトとロロンは俺に繋がる者と戦わせろってならなかったの?


5chアニ速


この場にもしアギトがいたらロロンがいたら、無理ですって言われてるし…


5chアニ速


ガン待ち魔槍カウンター戦法強すぎない?


5chアニ速

これ絶対ダメージレースで勝てるんじゃない?

5chアニ速


黒木とロロンとアギトが普通にやられて


5chアニ速

さあ拳願試合当日!相手は繋がる者!はさすがに話が成立する気がしない

5chアニ速


繋がる者が強すぎて試合にならんから黒木がデバフをかける展開か普通に勝つか


5chアニ速


仏彫って満足気だった初登場時は


5chアニ速

変な求道してる色物空手家おじさん枠だろうなって…

5chアニ速

黒木が勝てるはずは無いがズタボロに敗死するのもアレなので


5chアニ速

何らかの邪魔が入って勝負が水入りになるんでないの



5chアニ速

邪魔できる存在いるの?