5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】ただの土下座じゃねぇぞ

5chアニ速

【ケンガンオメガ】ただの土下座じゃねぇぞ_1


きっと理解しあえるさ

5chアニ速

まぁ無難な落とし所で黒木も繋がる者も本気を出してなかった

5chアニ速

ここに来てまだ黒木の底を見せないのか…

5chアニ速

格落ちは無いもののいつか本気出した時のハードル上がり続けてるな

5chアニ速


国を代表した土下座だ


5chアニ速


左半身を使わない程度のデパフだったとしたら黒木はムカクより圧倒的に強いって事になるのか


5chアニ速


この黒木まだまだ終わらんぞ!!


5chアニ速


また黒木の株が上がってしまった


5chアニ速


確かにカウンターのみで戦ってたから本気では無い訳だが


5chアニ速


コメントのコーヒー全然飲んでないで笑った


5chアニ速


急に現れて弟達にコーヒーたかって帰るお兄ちゃん…


5chアニ速


忘れてはいけないのが黒木は素手で岩から仏像を掘り指で船体に穴を開ける男だと言う事を


5chアニ速


そんなのが全力ではなかったにせよ慢心ゼロで当ててちょっと血が出る程度なのおかしくない?


5chアニ速

そらを言い出したら理人と戦った相手はイワンみたいにならないとおかしい事に…




5chアニ速

化け物達相手に銃を向けるはめになった兵がかわいそう


5chアニ速


シャアンはいつも思わせぶりな強者感出すから惨めにやられて欲しい


5chアニ速


寝返ったツァジーにやられてほしい


5chアニ速


爺ちゃん殺されてるから龍鬼は飲み歩く者と戦う動機大アリだな


5chアニ速


龍鬼が自我を持った覚醒をやっとするのが楽しみで仕方ない


5chアニ速


精神不安定な龍鬼にそんなこというとまたこじらせそう


5chアニ速


王馬さんが良いお兄ちゃんみたいになってる


5chアニ速


田舎を出て行って悪い成金になった長男から三男を守る兄さん!


5chアニ速


一勝千金でめちゃめちゃ凄みきかせてた警視総監が全力土下座してんのおもろいな


5chアニ速


繋がるものに悪意はないなら本当に何やりたいかよくわからんな


5chアニ速


単純に強い奴と戦いたいだけなのかもしれない


5chアニ速


ところどころのセリフを見ると地球が産んだ調整役と自分で考えてるんじゃない?


5chアニ速


特定の国や組織や人物が力持って幅きかせるようになるとふと現れて潰して消えてく


5chアニ速


クローンに記憶繋げていって長生きして俺より強いやつに会いに行くをやりたいだけだよね


5chアニ速

警視総監の竹って求道の拳や一勝千金に出てた人か




5chアニ速

お兄ちゃん両陣営から拒否られたけどどうすんの


5chアニ速


両陣営からすっこんでろされて叩きのめされる


5chアニ速


ローハン動いたはいいけどかなり後がないよな


5chアニ速


すげぇな黒木


5chアニ速

月並みだけどそんな称賛しか送れんわ

5chアニ速


正義マン+ローハンの嫌われ者チーム結成か?


5chアニ速


コーヒー代置いてけや!


5chアニ速


ロロンいいとこなしで終わったな


5chアニ速

白星あげてもよかったろうに

5chアニ速


あぎとなんか動いてもねぇぞ!


5chアニ速


黒木全力じゃないにしても本気ではあったんじゃないの


5chアニ速

繋がる者お得意の皮肉的な感じで

5chアニ速


敵サイドで出場しそうなのは


5chアニ速

天神オリジナル

5chアニ速

流石CEOセコい




5chアニ速

繋がる者と因縁が強いのは龍鬼くらいか王馬さんはクローンってくらいしか繋がりが無いのと光我は試験管を殺されたのとナイフでたくさん刺されたのと友人のおお爺さんを殺されたくらいの因縁しかない


5chアニ速


だからこそ受け入れられるのかもしれない…


5chアニ速


光我が次世代の繋がる者に


5chアニ速


まあとりあえず前作最強キャラがボコボコのかませにされなかっただけでもよしとしよう


5chアニ速


特殊部隊?を煽るロロンに性格悪そうと思ったけど


5chアニ速

思い返せばあんま心が広いタイプじゃなかったな

5chアニ速


むしろ特殊部隊時代の部下が蟲だったから良い思い出がない


5chアニ速


繋がる者たちの居場所をリークしたのは夏ってやつの仕業なんですよ


5chアニ速


黒木も本気じゃ無いのかよ


5chアニ速


悪党に土下座する警視総監なんか見たら阿古谷が正義執行ターゲットに選んじゃいそう


5chアニ速


逆に阿古谷が繋がる者に絡むためのきっかけになりそうじゃない


5chアニ速


株下がるどころか思ってたより数段以上強かったわ


5chアニ速

絶命トーナメントでも全然本気出してなさそう

5chアニ速


王馬さんが頼れる主人公やってるけど光我くんがマジで全然出てこなくなったな


5chアニ速

底が知れないよこの髭もじゃおじさん…




5chアニ速

正義マンは今だとだいぶ格落ちするような


5chアニ速


まぁ最後に戦った時ですらフルアーマーで負けそうになりながら懐中電灯でぶん殴ってやっと勝ったから感じだったしな


5chアニ速


黒木が黒木すぎて面白かった


5chアニ速

出るだけで全方面を上げる男

5chアニ速


ロロンだせぇぞ


5chアニ速


同じ自分同士なんだからきっと理解しあえるよね!


5chアニ速


同じ自分理論だと繋がる者もそうじゃない…?


5chアニ速


あれは私ではない


5chアニ速


さらっと流されてるけどヤンがアギト相手に余裕過ぎるのヤバいな


5chアニ速


なあなあで終わらせるのホント多いないらなかっただろこの展開


5chアニ速


いや繋がる者が何とかなりそうな感じが出たのはデカいだろ


5chアニ速


正義マンは二コラ相手に一方試合するとおもったんだがなあ


5chアニ速


まだ裏サンデーの分しか読めてないからここ見てると次が楽しみよ


5chアニ速

超人体質ではないがなぜか化物みたいな身体能力


5chアニ速

理合モンスター



5chアニ速

繋がる者の戦闘面でわかってるのこれぐらい?

5chアニ速

黒木はトーナメント出るんだよなここで参加しなかったら男じゃねえぞ


5chアニ速

黒木半端ねえな(知ってた)

5chアニ速


ますます黒木が作中で扱いにくくなっていく


5chアニ速

いや黒木好きだから株が上がっていくのは良いんだけど

5chアニ速

これもうどう動かしたら良いんだよ

5chアニ速


某史上最強の生物みたく保護されて活躍出来ないパターンだろうなトーナメントにも何か理由つけて出なそう


5chアニ速


マルチ作品キャラの総監ががっつり話に絡んだな。面白い


5chアニ速


黒木は依頼と本人の戦いたいの希望だからわかるが


5chアニ速

アギトとロロンはなんでついていったんだ?

5chアニ速


ローハンは中途半端なことしたな全く繋がる者に大したダメージ与えられず棟梁に裏切り感づかれただけ


5chアニ速

裏切るならもっとちゃんと準備しないと

5chアニ速


光我とかいう失敗作


5chアニ速


いや俺結構好きだぞ光我


5chアニ速

続編主人公としては悪くない




5chアニ速

トーナメントになるかしらないけど最後の戦い参戦するとして修行間に合うのか?