5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】全然予想出来ない展開になってきた

5chアニ速

【ケンガンオメガ】全然予想出来ない展開になってきた_1


最後のページ無しでも普通に面白かったけど最後で全部持ってかれたよ

5chアニ速

最強がまず挑む事で展開を予想させない気か

5chアニ速


聖域かと思いきやここでぶつけるために名前出さなかったのか


5chアニ速


アシュラ時代から黒木に関する予想は無理だったろ!


5chアニ速


最後の砦ではあるけど黒木でも無理だろ…


5chアニ速


勝手に突入して負けるのか黒木


5chアニ速


流石に瞬殺はなかろうがどうなるんだ


5chアニ速


今週の王馬さん見て勝ち筋見出せそうな安心感生まれたよ


5chアニ速

さすが主人公

5chアニ速


もう決着か…


5chアニ速


0.2繋がる者くらいの強さ見せて欲しい


5chアニ速


周りの幹部とはいい勝負になりそうなんだけどな…


5chアニ速


でも本気黒木ってまだ見せたことないよね?


5chアニ速

黒木は一郎戦以外では本気ではあると思う




5chアニ速

底の底までは出し切ってないだけで


5chアニ速


対等の宿敵とまで言っておいてアギト相手に余力残してたとは思いたくないなあ


5chアニ速


せめて繋がる者に負けてほしい


5chアニ速


幹部連中の名前覚えないのに飲み交わした相手の名前を覚えてるのはちょっと嬉しかった


5chアニ速


何でもあり爺ちゃんで蟲棟梁と互角って評価だったけど黒木は果たして


5chアニ速


正攻法を完全に諦めてそうな護衛者たちと違って勝つ気マンマンな王馬さんかっこいい


5chアニ速


また因縁のあるラスボスに勝つのか


5chアニ速

師匠って言い方ちょっと感慨深い

5chアニ速


マジで急過ぎる...としか言えない


5chアニ速


暗殺者としての面はまだ見せてないから仕合じゃなければアギトも苦も無く殺せたみたいな爆上げくると思う


5chアニ速


それはアギトの格が下がるからやらない気がするなあ


5chアニ速


アギトはケンガンでの王だから別に畑違いで強いとかやっても別に格は下がらん気もする


5chアニ速


ニンジャが出て殺す!


5chアニ速


負けるんだろうけど負けたらもう勝ち筋見えなくなる


5chアニ速

武器あり傭兵勢とか英先生とか黒木とかもし〇〇なら~ってなる要素どんどん潰してくな




5chアニ速

負けるか途中で有耶無耶になるしかね~


5chアニ速


護衛を倒して繋がる人とはやらないんじゃない


5chアニ速


視認できずとも虚をつこうとも返してきた黒木なら何も出来ないことはないだろう


5chアニ速


潜伏先を突き止めて単身乗り込んでくるのかっこよすぎるよ


5chアニ速


ここで忖度なく普通に負けたら本当に予想できなくなる


5chアニ速


今回情報が多すぎるな


5chアニ速


見えるものしか打てぬは二流って言葉が繋がる者無双のせいで説得力出てきたけど


5chアニ速

その基準で一流に到達できてそうな味方陣営が多分五人も居ない!!!

5chアニ速


黒木も強いけど逸脱してるわけでもないから勝てる展開のがまずありえんけどな


5chアニ速

割と予想されてるのがここらで頭領の方の強さアピールやるんじゃね?ってやつ

5chアニ速


黒木も実はクローン


5chアニ速


黒木も別に負けさせちゃいけないキャラってわけじゃないんだよな


5chアニ速


説得力ある負け方ならいいよって感じだな


5chアニ速


成長後アギトと嵐山さんも納得行く落とし所だったし


5chアニ速

普通に考えたら惨敗だろうけど正直守護られると思う




5chアニ速

ケンガン後半は割りかし皆どこかしら怪我してるからお互い万全の試合少ないのよな


5chアニ速


ジャッキーが自己デバフしないなら瞬殺だろ


5chアニ速


繋がる者に普通に負けるけど何か強さの理屈を掴むぐらいが良い落としどころだと思うけどどうなるか読めない


5chアニ速


一応暗殺者だけど暗殺者みたいなことすんのか?この師匠


5chアニ速


負けるにしても変顔というか無様に即死はないと思いたい


5chアニ速


次回黒木首だけになってるよ


5chアニ速


例にずっと黒木の名前出してないのは蟲サイドはギリわかるけど他が触れてないの不自然だよなって流れで出す展開は漫画としてはパーフェクト


5chアニ速

問題はどうにもならんって意味合いじゃ何も変わらんこと

5chアニ速


ジャッキーちゃんが別次元過ぎて勝負にならんから頭領の実力の方が気になるな


5chアニ速


まぁ黒木が普通に負けたら絶望感あるし展開的にも面白い


5chアニ速


なんか一枚岩じゃないっぽい部分がジャッキー倒すための光明の一つになるんかなあ…


5chアニ速


黒木連れてきたのがローハンだったり?


5chアニ速


こんなホテル高層のいい部屋に黒木どうやって入ってきたの?とは思ったからこれは有りそう


5chアニ速


でもこれ喜ぶタイプのサプライズじゃないかな


5chアニ速

黒木も普通に負けるとは思う




5chアニ速

最近の展開が搦手禁じ手レイドバトル何でもあろうが繋がる者に勝てないって執拗にやってるから

5chアニ速

ここで現状の個の強さの頂点でも無理ってのもやるだろう

5chアニ速

一応過去にここまでだみたいになんか撤退してたしなんらかの時間制限みたいなのあるんかな


5chアニ速


ロロンとのときなら護衛/暗殺対象が死んだからもうやめやめ!ってやつじゃなかった?


5chアニ速


でも覇者だから負けたら拳願仕合やる前から読者は絶望しないといけなくなるよ?


5chアニ速


いやむしろ黒木が勝てたらめちゃくちゃだなとしか思わなくなるよ


5chアニ速


もう名実ともにトップクラスなんだけど名前出てくるとえっ!?ってなる嵐山


5chアニ速


最初がガッチガチにルール不利で相性悪い相手との試合だったから気持ちは分かる


5chアニ速


投げ版黒木とか操流の最終到達地点って呼称からすごいのは分かるんだけど


5chアニ速


いや嵐山さんはまだまだ伸び代がありますからね


5chアニ速


かたじけない


5chアニ速


ここで勝ったら勝ったでどうすんだこれ…ってなるだろ


5chアニ速


とりあえず護衛のオリジナルと戦うのは分かる


5chアニ速


普通に戦ったら勝てないからなんらかの精神的勝利をするぐらいしかなさそう繋がるもの


5chアニ速

繋がる者を倒されても困るけど負けるのは見たくないし負けたとしてと守護られるのも嫌だしけど黒木が死ぬのは嫌だし




5chアニ速

俺は何が見たいんだ…

5chアニ速

確かに勝ったら勝ったで話としてもだし黒木の今後の扱いどうすんの?ってなるな


5chアニ速


ぶっちゃけ黒木でも大久保の爺ちゃんよりは弱いだろうしな


5chアニ速

素手だとわからんけどなんでもありの爺ちゃんvs強さ落としたジャッキーちゃんであの始末だし

5chアニ速


あいつが天神のオリジナルかクローンってのは登場した瞬間から予想されてたから別段驚く要素なかったな…


5chアニ速


ヒカル君じゃなかったのか…


5chアニ速


意味深に伏せてた???が天神のオリジナルでしたとか言われてもサスケに瞬殺されてるからそ…そうっすか…としかならないから困る


5chアニ速


オリジナルのが強いだろこういう漫画だと多分


5chアニ速


あとやっぱクローン技術が転用されてるって意味だとまだまだオリジナルが存在するって示唆にもなってる


5chアニ速


いや元がめっちゃ強いならオリジナルはどれだけ強いんだ…ってなるけどかませにしかなってないから意味ないなって


5chアニ速


あらゆる漫画の最後に足して面白いは…ガッシュのダニーの代わりに黒木がいたらまぁ…


5chアニ速


サプライズ黒木理論


5chアニ速


そういや暗殺者だったなと思ったけど正面から乗り込んで──勝負だは暗殺じゃねえよなあ


5chアニ速


真面目に読んでたら今まで散々ジャッキーちゃんは明らかに強さの領域が違うというのを積み上げできたのに黒木が敵うわけねーだろとしか


5chアニ速

嵐山は少年M足しとけばどれだけでも強くなりますからね




5chアニ速

スレ画大久保の爺さんと同格くらい?