5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】黒木そろそろ負けそう

5chアニ速

【ケンガンオメガ】黒木そろそろ負けそう_1


お兄ちゃんだよ…

5chアニ速

予想通りルーローハンが裏切ったな

5chアニ速

黒木はこれで負けても格は落ちないな

5chアニ速


黒木は負けるのわかってるけど良い勝負はしてくれそうで楽しみ


5chアニ速

残り二人はこれ負けたらまた格落ちるから勝って欲しい

5chアニ速


展開早いな


5chアニ速


裏切りフラグ回収早すぎない?


5chアニ速


たぶん王馬と龍鬼が強くなるための餌になると思う


5chアニ速


タイミング的に居場所漏らしたのはお兄ちゃんじゃないよね?


5chアニ速


力無き者の創意工夫が倒すためのヒントだなそうなると金田の蜘蛛の糸を龍鬼が習得して決戦だな


5chアニ速


黒木暗殺者だったな


5chアニ速

ロロン蟲狩りだったなってなる

5chアニ速


ローハンは自我を強く持ちすぎたから繋がる者にあれは私ではないって言われたんだな


5chアニ速

でも他のクローンも相当な自我あるけど私言ってるから別要素かもしれない




5chアニ速

もう一人の繋がる者のクローンだからじゃないの?


5chアニ速


裏切り早すぎて


5chアニ速

真実の敵はローハンだ! ウーロン一緒に倒そう!が出来なそう

5chアニ速


あの格好で宿泊して細心の注意とか笑わせるなよ!


5chアニ速


あっちの方のよわよわお兄ちゃんの可能性がある


5chアニ速


いやお兄ちゃん怪しすぎるだろ!


5chアニ速


こっちから仕掛けたんだし横槍なあなあで終わるのは嫌だな


5chアニ速


お兄ちゃんってのは先に作られた


5chアニ速

クローンって意味じゃなくて

5chアニ速

繋がるものの兄貴のクローンとかじゃないの

5chアニ速


黒木はこの時点で既に三朝含む四人がかりより上が確定してるしな


5chアニ速


しかしアギトは柔道おじさんと試合したばかりなのに元気だな


5chアニ速


今回の黒木は単純な強さじゃなくて戦い方が上手いって感じだなあ


5chアニ速

それが強さだろって言われたらそうなんだけど

5chアニ速

蟲は繋がるものから世界を守ってるって主張が本当なら




5chアニ速

繋がるものを日本政府が(狙撃とかで)暗殺したところで蟲がキレることは無い気もするんだけど

5chアニ速

その辺は考えるだけ無駄なのかしら

5chアニ速

そこいら辺は建前で今の所繋がるものの忠実な部下ってイメージしかないからなあ蟲は


5chアニ速


現状繋がるもののパンピーひいては世界への危険性が全く描写されてないから


5chアニ速


蟲の世界を守ってますが戯言にしか聞こえんのよね


5chアニ速


積極的に他人に危害加えようとしたのが大久保くんの爺ちゃん相手位しか無いし


5chアニ速


「撫でれば人は倒せる」って豪語してる繋がるおじさんの打撃をガードしながらカウンター決めてるのは色々おかしい


5chアニ速


黒木やっぱ他より飛び抜けて強いな…


5chアニ速


まだ誰も死んでなくてよかった…


5chアニ速


キメラアント戦みたいな構図


5chアニ速

負けるにしても黒木が何かしてくれるかもな

5chアニ速


主人公が幹部の一人とも戦わず薔薇みたいな自爆でウーロン死んだら笑えない


5chアニ速


でも繋がる者倒すにはそれくらいでもないと無理な気がする…


5chアニ速


バルカン砲とか食らっても死なないんじゃないかあいつ


5chアニ速

ってもカウンターしかないって自分から言ってるんだから




5chアニ速

普通に蟲側が引いて裏切り者探しに走るとかも有りそう


5chアニ速


自分の心臓に魔槍して自爆は妄想しやすい


5chアニ速


絶対やらないと思うけど


5chアニ速


今週も生き延びたな


5chアニ速

来週はローハンの説明会になりそうだし大丈夫そう

5chアニ速

再来週あたりが黒木やばいかも…

5chアニ速


三朝やミノルは攻めてカウンター食らったのに対して


5chアニ速

黒木は防御に徹しているからまだ生きているんだな

5chアニ速


クローン2人にあっさりお兄ちゃんの接触許してるなぁ


5chアニ速


蟲の立ち位置ほんとにわからんね


5chアニ速

繋がるものに居て欲しいのか居なくなって欲しいのかもわからん

5chアニ速


繋がるものの目的もわからんからな


5chアニ速

世界征服したいならとっくの昔にやってるだろうし

5chアニ速


クローンの中でも「繋がる者」になるためには条件があるんだろうな


5chアニ速

黒木が粘ってるうちにヤンがアギトに倒されたらキレそう




5chアニ速

倒すのはほぼ無理でも毒や爆殺とか


5chアニ速

殺す手段があるのに無敵の怪物扱いされてるのが未だにピンとこない

5chアニ速


爆弾はともかく毒はどこまで効くか怪しい


5chアニ速


ほぼ呼吸しない人だからな吸気は難しいし異物混入は反応しそうだしそもそも何か耐性有りそう


5chアニ速


まぁ蟻と違って繁殖しないからまだマシ…回生するわあいつ等


5chアニ速


繋がる者としてはローハンのが正統な血統でウーロンは記憶だけ受け継いだ別の血筋だったりするのかな


5chアニ速


ウーロンとかローハンとか書かれるとどっちがどっちか分からなくなる


5chアニ速


ウーローハン


5chアニ速


黒木が弟子の隼から毒爪を会得していれば・・・


5chアニ速


どれだけ善戦しようが黒木が勝つとは思えないからこの後だよな問題は


5chアニ速

予定通りトーナメントにいくのかクローンズの方でもまだひと悶着あるのか

5chアニ速


毒やウイルスって別に経口や呼吸だけじゃなくて皮膚感染とかもあるのにな


5chアニ速


眼の前にキャリアーとしてあらゆるウイルスや毒物抱えて普通にしてるやつが居るからどうとでもなりそうとしか


5chアニ速

繋がる者の強さは規格外だけど絶対ではないって


5chアニ速

黒木が証明して見せてトーナメント開催かね?



5chアニ速

っても襲撃者3名がTOP3で多分参加出来なくなる程

5chアニ速

ダメージ負いそうだから厳しいのには変わらんけど

5chアニ速

繋がる者に爆弾とか核を落としたら死ぬのかなとは思う


5chアニ速

流石に死ぬよな

5chアニ速


そりゃ当然死ぬ


5chアニ速


でもウーロンなら~みたいな雰囲気を出せてるのは流石かな


5chアニ速


逃れるとしたら土竜みたいに地中を掘り進むとか?


5chアニ速


そこまでされたらお…おう…ってなる


5chアニ速


そもそもマシンガンでも当たれば死ぬでしょうよ


5chアニ速


黒木の抜き手が通じてるんだし


5chアニ速


これまでも色んな超人が出たり繋がる者の強さは最強だっていうけどそれでも兵器で十分対処できそうな感じなあたりまだ人間格闘漫画の範囲かな


5chアニ速


繋がる者のクローンって言ってもどの繋がる者のクローンなのか分かってないんだよな


5chアニ速

ニコが6人いた時点で


5chアニ速

繋がるものだってなり損ないのクローンだとか半端な継承しかできなかった個体があるだろうしな

5chアニ速

お兄ちゃんが繋がるもの(ジャッキー)以外の繋がるもののクローンだってこともありえる



5chアニ速

龍鬼は私を返して貰うでお馬さんとローハンはアレは私じゃないつまりどういうことです?