5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】繋がっちまった

5chアニ速

【ケンガンオメガ】繋がっちまった_1


二重人格なのか2人分の回生を受けたのか繋がる者はどちらだ

5chアニ速

多分回生ミスったんだろうな

5chアニ速


ミスれるか?人生語るだけだぞ


5chアニ速


ミスというか先代の繋がる者が双子で今のに二人分


5chアニ速


回生したんじゃないだろうか


5chアニ速


回生ってそんな優秀な伝達手段じゃないと思うだよなあ


5chアニ速


医学的にやって混じってしまったな!ならまだ分かるが


5chアニ速


シルバーウルフって漫画の主人公が


5chアニ速


双子が胎内で脳味噌だけ一人に二人分入って産まれてきた


5chアニ速


って設定だったけどそんな感じじゃねえかな


5chアニ速


気の良い温厚なジャッキーちゃんから凶悪なもう1人への切り替え凄い


5chアニ速


ヤマシタカズオは何で悔しがってるの


5chアニ速

ケンガン関係?

5chアニ速

羅漢の存在が謎すぎる




5chアニ速

ジャッキーちゃんのスペアと思ってた

5chアニ速

王馬と龍騎はジャッキーちゃんのクローンじゃなく先代のクローンの可能性が高いのか


5chアニ速


二人が先代のローハンが今の繋がる者のクローン?


5chアニ速


だから私じゃない発言は二人分の意識が言わせてるとか


5chアニ速


歴代の繋がる者は2人いたのかな


5chアニ速

当代は何かのアクシデントで2人分を継承してる

5chアニ速


恐らくどっかしらのタイミングで双子の繋がる者がいたのだろう


5chアニ速

なんなら初代がそうだったみたいな展開もあるかもしれない

5chアニ速


ローハンの戦闘もそろそろ見たいわ


5chアニ速


どっちかが善でどっちかが悪だったりするんかな


5chアニ速


もう1人の人格はヤバそうだ


5chアニ速


善悪ってのはあんまり無いんじゃないかな


5chアニ速

単に全力で戦える相手と戦う機会が欲しいだけで

5chアニ速


ムカクが誰やって言ってたのもムカクがかつて見た人格の繋がるものとは別の人格の繋がるものだった訳か


5chアニ速

善悪の二重人格だと手垢つきすぎた設定だし




5chアニ速

そこはひねってくると思いたい

5chアニ速

丈二おじさんが早々に寝落ちしてるのは何でだ


5chアニ速


光我も龍家の技を継承できるのか


5chアニ速


もしかしたらおじさんと飲み歩く者と頭領と飲み歩く者がいる可能性


5chアニ速


遺伝子違う言うてるから2人がジャッキーちゃんにそれぞれ回生行ったって事なんか


5chアニ速


つか二人に戻しちゃったら危険が二倍になるわけで


5chアニ速

蟲にとっても良い展開じゃない様な気がするが

5chアニ速

なんで希望に沿う様に行動してんだろ

5chアニ速


神が戻りたいっつったら従うしかないじゃないか


5chアニ速


あの自由人が2倍に増える恐ろしさ


5chアニ速


念願が叶ったら片方は消える可能性が高いからとか


5chアニ速


いうて現状ギルとエドっていう回生ミスみたいなこと発生してる奴もいるわけで


5chアニ速


回生してるはずなのに親父に実力が及んでないのかわうそ…ってなった


5chアニ速


スタンガン食うし手榴弾食らうしダメだねあの2人


5chアニ速

回生してる奴繋がる者以外大体そんな強くないし…




5chアニ速

「今」の繋がる者と「昔」の繋がる者の意識が混ざってるのかもしれんしな


5chアニ速


ラスボスの正体と目的がサイバーパンク芸者居酒屋で判明する前代未聞の漫画


5chアニ速


王馬と龍鬼が見つからなかったらどうするつもりだったのか?


5chアニ速

他にクローン作ってさっさと回生すればいいのに

5chアニ速


監視カメラの映像で瞳に気づけるんかい


5chアニ速


龍鬼の試合見て他人にキレたの初めて。みたいに言ってたけど


5chアニ速

あれ龍鬼のふがいなさじゃなくて自分のクローンを劣化させまくってたガオーに対してなんだな

5chアニ速


昔の蟲頭領「な?やっぱクローンってダメだろ?」


5chアニ速


別に二人に戻って人類滅ぼすとか考えてるわげじゃなく


5chアニ速

二人に戻って戦いたいらしいからいいんじゃねえの

5chアニ速


二人の犠牲をスルーするならはい


5chアニ速


人類視点なら最小の犠牲でありがたい


5chアニ速


ヤマシタカズオと光我にとってはヒロイン失うようなものだな


5chアニ速


もう1人はまだ表に出てないのかな


5chアニ速

ロボが落ちてくる死亡事故とか起きそうな店




5chアニ速

正直ここまでだとジャッキーちゃんの肉体残った方が強い気がするけど


5chアニ速


どうやら虎の器はもう一人の繋がる者けど二虎はなにをどうしたいんだ


5chアニ速


蟲は歴代の繋がる者2人をずっと面倒見てた可能性が


5chアニ速


繫がってた者


5chアニ速


繋がる者の自問自答ぽい喋り方は伏線だった


5chアニ速


誰と会話してんの?ってシーンがめちゃくちゃ多いんだよな


5chアニ速


なお孤独のグルメごっこはただドハマりしただけ


5chアニ速


何千年も回生してるんだからどっかでバグってても不思議は無いよね


5chアニ速

やたらと自我が強い個体に回生しちゃって以降はずっと二人分の自我とか

5chアニ速


急に危険な感じ出してきたな


5chアニ速


物理的に瞳孔がが2つになってるので2人が一つの体にいるって解釈でいいのかな


5chアニ速

2人分回生したのではなく

5chアニ速


繋がる者は先代のクローンなんだっけ


5chアニ速

先代が双子でそれを1人分のクローンにして2人分回生したって感じなんかね

5chアニ速

ローハンの言ってた危険人物ってのは実は二人目を指してたんだな




5chアニ速

凶暴の方はどういう時に表に出てくるんかな


5chアニ速


2人いるだけで性格は同じじゃないんか


5chアニ速


大久保爺ちゃんがよく見たら違いがわかるくらいだし


5chアニ速


繋がる者の中にはジャッキーちゃんとブルースちゃんが居るのか


5chアニ速


毎週漫画ちゃんと描いて偉い


5chアニ速


誰でもいいから頭痛薬くんない?


5chアニ速


4二虎と顔似てるのもなんか関係あるのかな


5chアニ速


蟲的には2人になって潰しあって死んでくれた方が介護の必要なくなっていいって話?


5chアニ速


あいつらが言ってる話も本当かどうかわからんし


5chアニ速


繋がる者が過去からの記憶が繋がってるじゃなく


5chアニ速

二人が繋がってるのダブルミーニングだったとは

5chアニ速


ジャッキーちゃんは同キャラ対戦がやりたいんだ


5chアニ速


兄弟とかの可能性も


5chアニ速


回生失敗ばかりしてんな


5chアニ速

サイバーな酒場は龍が如くっぽさがあるな




5chアニ速

そろそろ王馬さんに移植された心臓が悪さしたりする可能性もあるのかな