5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の夏油www

5chアニ速

呪術廻戦の夏油www_1


ダメだったよ・・・

5chアニ速


なんなら当時聞いてたのにあ~あの曲あったねってなるなった


5chアニ速


非術師を猿だと思ってたら


5chアニ速

親友には花だと思われてた人だ

5chアニ速


本編の夏油が夏油じゃないことを知ったアニメ勢はどんな気持ちなんだろう


5chアニ速


今でもたった一人の僕の親友だよ


5chアニ速


このころが一番面白かった・・・


5chアニ速


笑っちゃうよね


5chアニ速


なつあぶら けつ


5chアニ速


サマーオイル連打って名前でアニメに


5chアニ速


もうこいつら主役でええやん


5chアニ速


ここだけの話こいつら絡みとゼロの方が好き


5chアニ速

夏油てカラダ奪うほど有能だった?

5chアニ速

呪霊食えば食うだけパワーアップするんやぞ




5chアニ速

血統ナシで結構上位の実力とかそんなんじゃなかったか?


5chアニ速


術式が糞便利だから


5chアニ速


そう言えば五条が夏油を殺す前後って描かれてないよね


5chアニ速


呪霊操術は相当強い術式だろ


5chアニ速

術者のレベルにもよるが結果的に天元すら取り込めてるし

5chアニ速


そもそもが夏油が特級だし


5chアニ速


1人で国滅ぼせるよ


5chアニ速


脳に口ついてんのにそっちでは喋らねえのかよてなった


5chアニ速


終わってみれば完全に道化みたいな人だった…


5chアニ速


伏黒とどっちが上かな?


5chアニ速


空回りしてただけだったな


5chアニ速


普通に特級だから人間側だと5本の指に入る


5chアニ速


けっくんからげっくんに戻る可能性ってあるの?


5chアニ速


首をもがれたトンボがどうたらこうたらなんで可能性は低いんじゃないかな…


5chアニ速

特級も残り1人か




5chアニ速

親友が五条だったのが最大の不幸なんだろうな


5chアニ速

あんな強いだけのサイコパスじゃなければ相談もできただろうに

5chアニ速


ていうか乙骨は日を追うごとに作者から実力ナーフ盛りされてんのはどういうことなんだ


5chアニ速

普通に強い方が読者も盛り上がるだろ

5chアニ速


脳がなつゆと読みたがる


5chアニ速


五条→意味わからんこと言って死亡


5chアニ速

夏油→裏切って死亡し肉体を利用される

5chアニ速

九十九→気合いみせるも死亡

5chアニ速


「やっと会えるねリカちゃん」で死亡でいいよ


5chアニ速


納得しかないからそれでいいや


5chアニ速


今の脳みその人はげっくんじゃないんでしょ?


5chアニ速


けっくんだよ?


5chアニ速


本も偽も屑というカテゴリで一緒だからあんま変わんないじゃんって


5chアニ速


反転術式も領域展開も使えたかわからない雑魚


5chアニ速

終の門は使えるから




5chアニ速

地道にやれば国家転覆できるから実際かなり厄介よな


5chアニ速


みんなバレ読んでんだな


5chアニ速


けっくんに本人よりも夏油の術式使いこなされてる


5chアニ速

すっくんに本人よりも伏黒の術式使いこなされてる

5chアニ速


玉藻乃前の効果で転生する男


5chアニ速


闇落ち夏油より五条の方がよっぽどやばいやつだったとは


5chアニ速


呪霊はポンポン沸くし変わった能力持ってるのも普通に生まれてくるから


5chアニ速

能力をどんどん増やせるという点で夏油の術式は唯一無二だよ

5chアニ速

あんま有効活用してるようには見えなかったけど

5chアニ速


夏油と五条で巨悪に立ち向かう本編が読みたい


5chアニ速


夏油と五条が巨悪なんだよなあ


5chアニ速


五条は自分を[emoji:040]から生まれた精霊かなんかと勘違いしてんのか?


5chアニ速

なんで強力な力を持った個人を


5chアニ速

囲い込もうとせずに使い潰そうとしてんの…

5chアニ速

スレ画は呪霊軍団で各所襲撃すれば簡単なんだろうけど



5chアニ速

九十九と乙骨はどうやるのかイメージわかない

5chアニ速

乙骨は地道にゴリ押しだろうけど


5chアニ速


九十九さんは地表でブラックホール作る馬鹿やぞ


5chアニ速


けっくんが抑え込まなかったら世界滅んでたわ


5chアニ速


乙骨は五条邪魔しなきゃ楽勝でしょ


5chアニ速


死ねとか言いながら回るだけで大量殺戮出来る


5chアニ速


アニメでしか見てないけど脳開けるシーンずっと泣いてるのかと思ってたわ


5chアニ速


ゴジョセンは人を人とも思ってないけど巨悪では無いんじゃないか


5chアニ速


無機質な不感症なだけだしね


5chアニ速


自分に出来ることを、他人(ひと)には”出来やしない”と言い聞かせるのか?


5chアニ速


勝手なこと言ってるなぁと当時は思ったけど本当だったとは


5chアニ速


メロンパン入れ


5chアニ速


乙骨は呪力量とコピーで出来ることの幅が広すぎて想像つかんとこあるから


5chアニ速


同情はできんが色んな意味でどんどんかわいそうになっていくな


5chアニ速

まあ階層に出てくるだけで




5chアニ速

本編ではただの抜け殻だしな

5chアニ速

アニメ最新話から立ったと思ってたらバレ前提かよ…


5chアニ速


バレなしの呪術スレ最近見てないな


5chアニ速


原作がもうだいぶ前のことでネタバレも何もないだろとは思うが


5chアニ速


余裕こいてたのに優太大好きビームの時に一気にビビるの大好き


5chアニ速


この作品で一番悲惨な目に遭ってるのスレ画かな?


5chアニ速


差別主義者に堕ちたのが原因だし自業自得な面はある


5chアニ速


真面目な話あたまパカってしたくらいで偽物かどうかなんてわからないよね


5chアニ速

夏油ならこれくらいは趣味でしてそうだし

5chアニ速


話が飛びすぎてわけがわからん


5chアニ速


東堂がらみはだいたい面白かったよ


5chアニ速


虎杖好きな子の話とか結構好き


5chアニ速


あの子死滅回遊で出てくると思ったんだけど…


5chアニ速


ここの呪術スレなんて全員バレ見てんだろ


5chアニ速

どんな術師も五条の前では足手纏いなのはその通りなんだけど




5chアニ速

呪霊操術に限っては五条が自爆しても問題ない術式なのよね