5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】227話 感想...あと一席

5chアニ速

【ケンガンオメガ】227話 感想...あと一席_1


凄くいい試合だった…

5chアニ速

勝敗予想つかない試合って楽しいなやっぱ…

5chアニ速

上位陣のパワーバランス本当にギリギリだな…

5chアニ速

脳内目黒バフなかったらアギトが勝ってたと思うけどそれはそれとして嵐山めっちゃ強かったね……

5chアニ速

鳥肌立ったわ

5chアニ速

信念と矜持のぶつけ合いみたいな接戦だっただけに前回の待ち人がですね…

5chアニ速

蹴り上げで前回終わったから逆転されるパターンかと思ったマジか

5chアニ速

自動的に目黒正樹の株も上げやがって...

5chアニ速

アギトの黒木への執念と同列みたいになりやがって…

5chアニ速

やはり待ち人がいるかどうかの差だったな…

5chアニ速

ベストバウト候補なのに前回の気持ち悪さが本当にノイズになる

5chアニ速

待ち人がいる強さが勝敗を分けたな…

5chアニ速

互いの宿敵への想いの差が勝負を分けたか…

5chアニ速

黒木と目黒が同格のポジションみたいだあ



5chアニ速

龍弾耐えてる嵐山さんはなんなの…

5chアニ速

待ち人がいる。

5chアニ速

負けられぬよ。

5chアニ速

龍弾使われて耐えて勝つとかつえー…

5chアニ速

初見さんのしょぼさが際立った

5chアニ速

トップ層の超マッチョか狂人じゃないと無理だろ龍弾食らったら…

5chアニ速

今週読み応えが凄かったわ

5chアニ速

思ったより枠が少なかったけどどうするんだろう

5chアニ速

この嵐山に勝った少年Mはさすがだな…

5chアニ速

龍弾ナチュラルに耐えた…

5chアニ速

マジで最後までどっちが勝つか分からんかった

5chアニ速

龍弾使われて負けるんだろうな…と先週思ってたら使われても勝つんかい…

5chアニ速

アギトは挑戦者サイドになってるから格は落ちないんだよな

5chアニ速

また一歩少年Mに近づいたな嵐山…

5chアニ速

1ページからもういきなり蹴りが滅茶苦茶重たそうで凄い



5chアニ速

あと地味に龍鬼の憑き物が落ちとる!

5chアニ速

光我のヒーリング効果

5chアニ速

自宅で簡単光我セラピー

5chアニ速

終わり方も爽やかだな

5chアニ速

アギト好きだけどアギトが負ける試合全部面白いな…

5chアニ速

なんか普通に出てきたな龍騎くん…

5chアニ速

龍弾喰らって即カウンターに転じるの凄いな

5chアニ速

変顔おじさんが泣いてるよ

5chアニ速

嵐山さん多分負けるだろうな…って思ってたから勝ったのびっくりしたけど嬉しい

5chアニ速

俺の知ってる袖車じゃない

5chアニ速

あんな変形怖いわ

5chアニ速

言われてる通り全くの互角の試合だった

5chアニ速

龍弾で嵐山が負けたと思ったら投げでアギトが負けたと思ったらパウンドで嵐山が負けたと思ったら

5chアニ速

もう蟲の話とかは置いといてこういう試合だけしない?

5chアニ速

柔の極みみたいな人なのに体がゴリラすぎる



5chアニ速

最後の枠にはお馬さんか黒木出ないとやばいと思うんだけどどうすんだ?

5chアニ速

速水くんでこの人潰せて助かったね対抗戦…

5chアニ速

名采配すぎるよねあの対抗戦

5chアニ速

恐るべしヤマシタカズオ…

5chアニ速

榴弾まともに食らって反撃できた奴いなかったのにすげーな

5chアニ速

大丈夫?他の団体このクラスの闘技者あと5人出せるの?

5chアニ速

倒れる姿勢からでもダメージ入れられる組技の強みが存分に出てるよね嵐山

5chアニ速

振り一辺倒じゃなくなったの本当に凄い

5chアニ速

アギト戦いの中で成長するみたいなのはもうなくなったのか

5chアニ速

流石に振りをラーニングは無理だ

5chアニ速

本当に黒木級だったんだな…

5chアニ速

嵐山はかつて敗北した目黒への執念で立ち上がった!

5chアニ速

アギトはかつて敗北した黒木への執念で立ち上がった!

5chアニ速

そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

5chアニ速

加納は対抗戦で圧倒的な強さだっただけに嵐山おかしいな…



5chアニ速

目黒ってそんな重要キャラだっけ…?

5chアニ速

わからない…俺は雰囲気でケンガンを読んでいる…

5chアニ速

予想を裏切って期待を裏切らないってこういう意味なんだな…って今回読んで思った

5chアニ速

そういえば黒木VSアギト決着の時も同じこと思った気がする

5chアニ速

もしかして飛も呂も本気出してたとしても煉獄トップになんて成れてなかったのでは...

5chアニ速

呂は普通に負けるだろうし飛本気出しても長続きしないからまあうn

5chアニ速

ロロン嵐山ムドーは普通に全体でもトップ層だよね…

5chアニ速

初見だってギリ耐えたし…

5chアニ速

それでほぼ力尽きてたけど…

5chアニ速

なんなら2発耐えた(受けた)から初見も上位の名に恥じない実力はあるよ

5chアニ速

煉獄トップ2が2枠掻っ攫ってしまった

5chアニ速

黒木だって直撃してたら分からなかったしな多分

5chアニ速

オメガで1番面白かったかもしれない

5chアニ速

直撃して龍弾耐えるのおかしくね 

5chアニ速

耐久力どうなってんの



5chアニ速

黒木級ってリップサービス盛り過ぎだろって思ってたけどマジでそのクラスの強さだったんだな…

5chアニ速

嵐山の場合は黒木本人が同類って言ってるところはある

5chアニ速

別に単純にそういう話ではないけど速水正樹>少年M愛好家>アギトなのが面白い

5chアニ速

嵐山さんは山籠り10年くらいしてるだろうしフィジカルがすげえんだ

5chアニ速

今までの描写でも十分分かるけどトップクラスの実力だと結果に残ったのが嬉しい

5chアニ速

お世辞とかでなく本当に文字通りどっちが勝ってもおかしくなかったよね

5chアニ速

ルールによる制限と自発的な縛りプレイのおかげで明確に格下の少年Mがギリギリ勝てるバランス

5chアニ速

いや嵐山さん強いわ本当に強い

5chアニ速

やっぱり蟲要らねえな!

5chアニ速

直撃されたら黒木の手ですらボロボロになるのに!?

5chアニ速

応援力では黒木に正樹が勝ったというわけだね?

5chアニ速

やっぱ触れたら即投げに入れるの強すぎるだろ…

5chアニ速

まあすぐに起き上がるアギトも流石だよ…

5chアニ速

紙一重だった

5chアニ速

光我がさわやかにジョギングしてる



5chアニ速

トップクラスのパワーに耐久力に掴まれたら終わりの投げって弱点なさすぎない嵐山