5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【まどマギ】さやかちゃんの魅力

5chアニ速

【まどマギ】さやかちゃんの魅力_1


ガンダムといいボロボロなのがカッコイイんだよ

5chアニ速


ボノレノフみたいになっちゃった


5chアニ速


回復魔法使えなくなったから包帯など簡易処方するしかないことになっているのかな


5chアニ速

まどかに何をした!コラー!で悪魔ほむらに立ち向かうのもボロボロにされたとか

5chアニ速


早くほむらを倒してまどかを救い出して欲しい


5chアニ速

それが出来るのはさやかちゃんだけだ

5chアニ速


まどかが選ぶのはさやかなんだよね


5chアニ速


悪魔に引き離されてもまた親友になるぐらいだからな


5chアニ速


まどマギはほむらが勝手に片思いして世界めちゃくちゃにしたってこと?


5chアニ速


そうでしょ


5chアニ速


しかも叛逆はほむらがまどかを洗脳して終わったという


5chアニ速


まぁ中学生だしな


5chアニ速


さやかちゃん…コロナ防止マスク的なノリで…


5chアニ速

ソシャゲコラボで石垣にされてたのは笑った笑えない




5chアニ速

男関連でグダついてさえいなければ頼りになる親友だから


5chアニ速


一番救いのない子


5chアニ速


なんで志々雄みたいになってるの


5chアニ速


…確かに髪色とか『綾波レイ』に似ているから包帯や眼帯とかの親和性は高いけど…これ以上、不幸な目にはあって欲しくないなぁ~……[emoji:325]


5chアニ速


おまえが幸せにしてやるんだよ!


5chアニ速


いざ映画が始まったらミイラさやかちゃんなど無かったも普通にあり得る


5chアニ速


流石に今回は全ての元凶である悪魔を打ち破ってハッピーエンドだと信じたいぞ


5chアニ速


きゅうべぇ?


5chアニ速


ほむらじゃね


5chアニ速


悪魔ほむほむを認識してるのってさやかちゃんだけだよね


5chアニ速

そこからどうやって展開していくのやら

5chアニ速


青いいよね


5chアニ速


綾波の真似して失敗した感じ


5chアニ速


通学路のシーンの時点で首元に包帯巻いてるのではって言われてるな


5chアニ速

ワルプルギスの廻転の予告動画がなんか素人が作ったMADみたいでなんか不安だが大丈夫なんか




5chアニ速

悪魔さんが作った世界だろうし


5chアニ速


さやかという最底辺の扱いから始まって徐々に株をあげてくるやつすこ


5chアニ速

まあどん底まで落ちたらあとは上がるだけだもんな

5chアニ速


色々と美味しい子だよね


5chアニ速


PVはさやかのところでお茶吹いた


5chアニ速


いつもネタを提供してくれる


5chアニ速


マミさんもリボンついてないしさやかちゃんも回復能力なくなってそう


5chアニ速


今回も大活躍あるといいな


5chアニ速


ノリノリだな


5chアニ速


その巻き方鼻と口ふさがってない?


5chアニ速


包帯を巻くのはいいんだけどなぜ結び方がリボンのそれなのだ


5chアニ速


可愛いやん?


5chアニ速


また何か勘違いしてるん?


5chアニ速


成程…分からん


5chアニ速

どうせまずはマジカルバナナから始まるんでしょ?




5chアニ速

新劇場版は叛逆の続編じゃないの?


5chアニ速

ほむらちゃん元に戻ってるし

5chアニ速


続編のはずだけど何かしらの仕掛けがあるとは思う


5chアニ速


またピュエラマギホーリークインテットの活躍見れるんですか!?


5chアニ速


ワルプルギスの回天だからワルプルギスの正体に迫る話じゃない?


5chアニ速

それともうひとりのほむらともうひとりのまどかアナザーの話

5chアニ速


さやかちゃん髪にメッシュ入ってるように見えた


5chアニ速

最近流行りのデザインってだけだろうか

5chアニ速

魔獣って文字が出る

5chアニ速

布に巻かれる

5chアニ速

この3シーンに出てくるやつ新キャラだよね

5chアニ速


弓のデザインがまどか


5chアニ速


やっぱ曲がいいわ


5chアニ速

そこでハロウィンコスしちゃってますね私!

5chアニ速

叛逆でさまどか切り離したのは良かったけど




5chアニ速

切り離したまどかって本来のまどかじゃなかったんだろ?

5chアニ速

神様の一部(人間だった頃の記憶をもったまどか)を切り離しただけ


5chアニ速


顔面半壊してる美少女ってなかなか冒険したよね


5chアニ速


回復能力が売りのさやかちゃんが回復出来ないという状況


5chアニ速


結局は魔獣世界編の話なんかな?


5chアニ速


とりあえずマギレコと絡められると今から履修しなきゃならんからやめてほしいぞ


5chアニ速


最後ほむらが不満そうに座ってる場所のタワーみたいなのが絶交階段のウワサって言ってる人がいたが違うような気もするからわからない


5chアニ速


まぁ脚本はマギレコより前に脱稿してるし絡める余地があるのかは怪しいが


5chアニ速


違うところでもこんな感じの見たけど脚本の時期的に関係しようにもできないだろ


5chアニ速


回復できないのではなく何か隠してるとか?


5chアニ速


叛逆で終わらせる気ならまどかがほむら迎えにしてお終いだったからな


5chアニ速

完全に続編ありきの終わり方だったのになんでこんなに時間かかったの

5chアニ速


虚淵の筆がのらんかった説が有力です


5chアニ速


虚淵もやっちゃったっておもったろうよ


5chアニ速

劇場版直後には続編の脚本はすでに上がってたらしいが




5chアニ速

何年も前にはもうできてたと


5chアニ速


具体的には仮面ライダー鎧武終了後あたりのタイミング


5chアニ速

まどマギは劇場みてあの陰惨なEDのまま止まってるから


5chアニ速

まぎレコはまったく見てないんだよね

5chアニ速

まあいつメンしかPVにはでてないんだけどね

5chアニ速

設定とかどうなんでしょ

5chアニ速

志々雄さやか

5chアニ速

中二病の目覚め

5chアニ速

まことちゃん!

5chアニ速

いや~左目が疼いちゃうわ~

5chアニ速

仲間のうち2名くらいはカッコいいって言ってくれる

5chアニ速

格好いいとは言わなさそうな残りのうち2名くらいはセンスがほぼ同じだと思う

5chアニ速

巴さんはどうなったの

5chアニ速

中学生だから許してやれ

5chアニ速

さやかちゃんよりほむらちゃんが深刻だぞ



5chアニ速

刃物持ってる包帯まみれとかもうトンカラトンじゃん