5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

魔法少女まどかマギカの続編情報が9月10日に出るわけだが

5chアニ速

魔法少女まどかマギカの続編情報が9月10日に出るわけだが_1


そーす


5chアニ速

さらにあともう2年待たされる模様

5chアニ速

そもそもなんで10年もかかるんだよ

5chアニ速

アニメの歴史が変わる日だ…

5chアニ速

シーン0まーだ時間かかりそうですかねえ

5chアニ速

まあ流石に20周年あたりなら出てきてるやろし楽しみにしてるわ

5chアニ速

どうでもいいがソシャゲのキャラ出さないでくれよ?

5chアニ速

まどかがバレエ踊ってるコンセプトビデオから7年位何の進展もないというのは異常だ

5chアニ速

叛逆意味不明やったわ

5chアニ速

プエラマギホーリークインテットに1人助六おるよな

5chアニ速

アニメの続編にはことごとく裏切られてるからもう期待しない

そもそもまどマギ世代じゃないからそんなに待ってないってのもある


5chアニ速

そんな引っ張るコンテンツでもなかったのにアホすぎる
今やパチマネーの為だけの作品


5chアニ速

制作決定から数年待たされて〇〇頃上映予定でさらに数年待たされるのつれぇわ

5chアニ速

銀の皿みたいな曲好き



5chアニ速

主題歌はクラリスで内定なんか?

5chアニ速

初まどが奇跡的に受けただけで続編全部死んどるやん

5chアニ速

完結したのに無理矢理続編作るの止めろや

5chアニ速

スロットが叛逆以降ノーマルすら出てないからそろそろ新台来るか?

5chアニ速

エヴァガルパンもそうやけどファン結構死んでそう

5chアニ速

最近新房の名を見ないなと思ってたけどこれに専念してたのかな

5chアニ速

主題歌YOASOBIやろ

5chアニ速

叛逆なかった事にしてワルプルギス=ホムラでやり直せ

5chアニ速

劇場版っておもろいの?

5chアニ速

今更最初のシリーズの円盤全部買ったけど
あまり面白くなくて5話あたりでやめてしまった
映像的には優れてないなこれ


5chアニ速

だらだらやってる内に流行変わっちゃたやん
シャフトも新房もニトロプラスの作風もぜんぶ時代遅れやろ


5chアニ速

さすがに今年中には見れるよな?

5chアニ速

放送してからもう12年も経つんだな

5chアニ速

放送当時の中高生は今やアラサーか…

5chアニ速

今更やっても10億超えるかも怪しい



5chアニ速

記憶改変、ループ、鬱みたいなのもうとっくに流行終わってるよね

最近だとこの系統に近くて大流行したの進撃くらいしかない


5chアニ速

2013年くらいまでまどマギフォローのオリアニ多かったよな
ほとんど売れなかったけど


5chアニ速

完結するん?

5chアニ速

綺麗に終わったのに無理矢理続編作って訳分からん物になるのだけは勘弁。

5chアニ速

綺麗に終わったか?

5chアニ速

鏡に腕伸ばしてるのは誰なんだよ

5chアニ速

2010前後のシャフト全盛期とかいう今思えばよくわからなかった時代

5chアニ速

ガルパンは完結した?

5chアニ速

そもそも、まどマギって初代だけじゃん面白かったの

5chアニ速

映画なん?tvなん?

5chアニ速

とりあえずリアルタイムでまどマギの映画見れるからそれだけでありがたい