5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ケンガンで今1番ホットな闘技者

5chアニ速

ケンガンで今1番ホットな闘技者_1




5chアニ速

かたじけない...

5chアニ速

かたじけない目黒殿♡

5chアニ速


アギトロロンと横並びという異常な強さ


5chアニ速


投げ技一点主義でってのがまた異常


5chアニ速


アギトもロロンも総合力寄りなのに


5chアニ速


これで打撃と振りの完全融合修得したらいよいよヤバい


5chアニ速


(コイツが1番ホットな闘技者だと思っているのは俺の意志か…?)


5chアニ速


狙い通りッ!!!


5chアニ速


ケンガンで見切れない投げって何だよ


5chアニ速


投げって言うか超強い操流だからな...


5chアニ速


見えていようがいまいが触られたらアウトだからね


5chアニ速


拳眼はあくまで見えるだけだから…


5chアニ速

危ない危ない...やはり思考に干渉されていたか...




5chアニ速

この人すごく強いですよね


5chアニ速

僕が勝てたのもルールのおかげみたいなところありますし

5chアニ速


ちょっとでも触ったら投げられるのおかしい


5chアニ速

頭もおかしかった

5chアニ速


まあ他人に迷惑かけるタイプのおかしさじゃないから…


5chアニ速


まっちゃんには迷惑かけてるだろ!


5chアニ速


目黒扱いして脳内少年M飼ってるだけで本人にどうこうしてるわけじゃないし…


5chアニ速


若槻さんこの人と無茶苦茶相性悪そうだな...


5chアニ速


圧倒的な打撃力あるけどスレ画は流しの達人中の達人だからね...


5chアニ速


おっと僕の宿敵発見伝


5chアニ速


嵐山もアギトもタフすぎるだろ


5chアニ速

金田だったら10回は死んでるぞ

5chアニ速


最強格なら王馬さんが1番まともにスレ画と戦えそうな気がする


5chアニ速


必殺技が「振り」なのが渋い


5chアニ速

そして振り




5chアニ速

必殺技は2文字がやっぱりかっこいい


5chアニ速


強い闘技者の必殺技って全部自分の得意技の延長なの好きだなぁ


5chアニ速


不可視の肘


5chアニ速


なんで龍弾くらって投げられんだよ


5chアニ速


いうて初見も2回は耐えたからな...あいつは合気の達人だが


5chアニ速


単純に体格も最上位レベルなんだよね


5chアニ速


振りとの組み合わせ前提とはいえアギトに通る打撃打てるっておかしいわ


5chアニ速


体格面も最上位の若槻ユリウストアに次ぐレベル


5chアニ速

精神面もイマジナリー少年Mのおかげで折れない

5chアニ速


龍弾食らって試合続行できるのずるい


5chアニ速


皮膚に触れたら投げられます


5chアニ速


摩擦あるでしょ


5chアニ速


まあ龍弾は当たったのが胴体なら初見も耐えられる威力だし


5chアニ速


あれをアッパーで喰らったら完全アウトだからな...呂天みたいに


5chアニ速

耐えたことより即カウンターに移行したのがやばい




5chアニ速

最後の力だったとか言いながらその後も戦い続けるんじゃねえ

5chアニ速

いやこいつ普通に雑魚でしょ


5chアニ速

僕のライバル気取っておきながら牙に負けそうになってましたし

5chアニ速


イマジナリー目黒やめろ


5chアニ速


かたじけない♥


5chアニ速


ロロン必殺技2文字でまとめない?


5chアニ速


アギト戦決まり手の変型袖車もかなりテクい


5chアニ速


元々柔道版黒木みたいな人だから技巧面は万全だしね


5chアニ速


シラットという軍人武術使いが2人とも激強なの凄いな...


5chアニ速


的を小さくしたうえで組むor投げようとしたら死角から肘はまあ以前の嵐山のスタイルだと戦い辛そう


5chアニ速


最強トーナメントだったか絶対まともに行われない大会


5chアニ速


でもなんでシラット使い2人同時に出しちゃったんだろうな…


5chアニ速


それ言ったらまあ空手いっぱい居るから...


5chアニ速


オメガでも若槻さんこーがくんおじさん打吹と割といいポジションで四人居るな…


5chアニ速

100億%有り得ないけど今更柔道界戻ったら総ナメってレベルじゃねえよな…




5chアニ速

目黒がいるじゃん


5chアニ速


兄は死にましたよ


5chアニ速


貴殿は目黒正樹だ


5chアニ速


見返すとロロンの試合って派手さは無いけど本当に無茶苦茶強いのがわかる


5chアニ速

誰かと対戦してくれないかな

5chアニ速


表復帰しても決まり手全く見えないけどいいんだろうか…


5chアニ速


若槻VSロロン見たいよ


5chアニ速


対抗戦で若槻さんと王馬さん逆だったら2人とも負けてたって言われたくらい若槻さん不利じゃねーかな!?


5chアニ速


超速ラッシュと見えない肘で脳揺らしてKOって若槻さんの強み全部殺しに来てる


5chアニ速


これ合気道では…?って物言いがつきそう


5chアニ速


このおかしさをちょっとで済ませる正樹くんは懐が深すぎると思う


5chアニ速


あの子も異常者でその自覚もあるからまあ…


5chアニ速


まあ彼も大概壊れてるからな…現状英みたいに自分が異常ってのを認識したうえで一般社会に合わせてるけど


5chアニ速


なんで死んだ目黒が出てくるんだよ!


5chアニ速

目の前にいるが?




5chアニ速

不可視の肘が返しの振りが決まりにくい性質を持っていてもおかしくはない


5chアニ速


ロロンの強いとこみたいけど最低でもユリウス若槻クラスじゃないと勝ちが見えすぎてるからカードが組みにくそう


5chアニ速


若槻基本的に最上位の技巧派不利だ


5chアニ速


毎回思うけどスレ画とか金田みたいな服って完全にハンデだよね


5chアニ速


足運びや肘とかの関節の動きを見せないのは利点だから


5chアニ速


嵐山は袖車で有効活用してるから


5chアニ速


金田はまああの服挙動見えにくそうだし…


5chアニ速


ムテバさんとは会ってるの?


5chアニ速


若槻さんクソ強いけどライバルがみんな技巧派なのが辛いね


5chアニ速


真の強者に技など不要


5chアニ速


ユリウスのレス


5chアニ速


嵐山vsロロンは普通に見たいマッチアップ


5chアニ速


作中最上位の強さに作中最上位の異常性


5chアニ速

人気が出ない訳ない

5chアニ速

あのバランスのいい若槻選手が...




5chアニ速

スレ画と若槻どっちが強いんだろう