5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真人とメカ丸のバトルwww

5chアニ速

【呪術廻戦】真人とメカ丸のバトルwww_1


今やってるアニメで1番派手な演出されてない?ここのバトル

5chアニ速

五条vsパパ黒よりも盛ってる

5chアニ速

ヱヴァにグレンラガンにサーカスにでネタ盛りすぎてめちゃくちゃ笑いながら見てた

5chアニ速

アニメ制作のノリが良すぎる…

5chアニ速

スレ画のバトルとお兄ちゃんvs虎杖が1番作画すげぇなってなってる

5chアニ速

五条vsパパ黒は良くも悪くも原作通りって感じがする

5chアニ速

格闘の盛りっぷりが凄いよね

5chアニ速

東堂が来てからのvs真人が楽しみすぎる

5chアニ速

ロケットのシーンめっちゃ楽しみ

5chアニ速

まぁ盛り甲斐あるからなどう見ても

5chアニ速

ぶっちゃけこの辺のメカ丸は五条よりなんか強そうってなった

5chアニ速

後盛られるとしたら

5chアニ速

火山vs宿儺

5chアニ速

まこーらvs宿儺



5chアニ速

虎杖&東堂vs真人

5chアニ速

この頃は楽しんで見れたけど

5chアニ速

なんか交代で出てきては何の成果も無くやられるって作風はこの頃からずっとやってんだよなってなる

5chアニ速

メカ丸はなんやかんやで保険とか残してるから呪術でも数少ない有能キャラだよ

5chアニ速

ミゲルとあと誰?

5chアニ速

エヴァン呪リオンが凄すぎて真人頑張ったな…という感想に

5chアニ速

このノリがずっと続くなら渋谷以降も期待できそうだろ

5chアニ速

呪術回ごとによってのテンポの波が激しい感じする

5chアニ速

観たいシーンがもったりしてると少し悲しい

5chアニ速

この辺は派手だったけど前回は微妙だった

5chアニ速

単純にその前の話なのか

5chアニ速

先週のアニメのことなのかどっちだい

5chアニ速

虎杖東堂VS真人に期待してる

5chアニ速

お兄ちゃん戦はめっちゃ良かったから真人戦もあれくらいキマってるとマジで嬉しい

5chアニ速

不満のないアニメ化ってわけじゃないけどお兄ちゃんvs虎杖が完璧だったので許した



5chアニ速

この頃は真人が今の宿儺みたいにヘイト集めてたよね

5chアニ速

真人は今見ると今の宿儺より全然マシだなって

5chアニ速

ずっと悪役!って感じでキャラブレしてないからな…

5chアニ速

仲間思いってのもそこは美点だと思うし

5chアニ速

何か勝ち確になって褒めるムーブする小物の癖に大物ぶってる奴嫌い

5chアニ速

快楽主義者と思ったらバリバリの政治思想持ってる活動家だったの意外過ぎて好き

5chアニ速

火山の我々こそが本当に人間!が真人由来とか思わなかった…

5chアニ速

呪術もうすぐ完結するし完結したらなんだかんだ名作だなって再評価されるはずだよ

5chアニ速

全部アニメ化される頃には安心して見れる寸法って訳

5chアニ速

名作といわれたいなら死滅回遊から今のバトルまで全部カットしないと

5chアニ速

馬鹿の話は聞いてないから口開かないでね

5chアニ速

死滅からの味方サイドの知性が下がったりここからのガバガバ展開と

5chアニ速

後から何やっても無駄でしたって達成感のないことが多すぎて名作名乗るの無理だろって思う

5chアニ速

死滅回遊は見所多いだろうが!

5chアニ速

宿儺二連戦は盛られるだろうな



5chアニ速

実質呪術の主人公みたいなもんだし

5chアニ速

すごい戦闘シーンも盛ってた

5chアニ速

コクピット広いな

5chアニ速

思えば原作者もアニメ映えするものを用意している気がする

5chアニ速

アニメ爺みたいなのもいるし作画オタク的な部分あるのかな

5chアニ速

渋谷までなら名作と名乗ってもいいけど死滅回遊からダメだろこの漫画

5chアニ速

秤以降やばいでしょ

5chアニ速

ここから五条や宿儺が評価されるってあり得るの?

5chアニ速

十分あり得る

5chアニ速

どちらもありうる

5chアニ速

死滅回遊がダメなんじゃなくて

5chアニ速

長々と死滅回遊やったのに急にルール追加しまくって終わらせて

5chアニ速

五条は復活させたけど利敵行為して死んだのが問題なだけだぞ

5chアニ速

次の回の陀艮VSパパ黒も気合い入ってるといいなーって思ってる

5chアニ速

直毘人は個人的には微妙だった



5chアニ速

もうちょい速度あってもよかったよねとは思う

5chアニ速

式神で襲うところがちょっともっさりしてた

5chアニ速

ななみんはなんか1人だけ色合いが違ってた

5chアニ速

少し前まで高羽とかを猿空間送りだのもう出ないに決まってるとか抜かしてたやつがその時の記憶消して今偉そうに編集ごっこしてるのがこの漫画の叩きやってるような層だよ

5chアニ速

実はなんかすごい置き土産してたんだろ五条

5chアニ速

そうじゃないとおかしいもんな

5chアニ速

多分宿儺のもう一本の武器用意してるよ

5chアニ速

高羽関連の話すると観戦組の株がえらい下がってる話していい?

5chアニ速

死滅終盤ならともかく死滅全体をダメと言われてもなぁ

5chアニ速

ほらこうやって必死に間抜けさらしてた過去なんとか誤魔化そうとし始めるからわかりやすいんだよな

5chアニ速

虫直哉のところまではアニメでも見たい

5chアニ速

真人はネームドだいぶ殺してるからまあヘイトは溜まるわ

5chアニ速

領域展開後の真人って術式ガード出来ないから慢心せずに死体も念入りに焼却されたら死んでるので割とギリギリの勝利

5chアニ速

こんなものがまだランキング一位の売上だったりしてるのマジで終わってるんだよな

5chアニ速

ナナミン殺しはしたけどあそこまで追い込まれたの別の奴がやったしなあ



5chアニ速

アニメじじいも二度焼きされたとはいえ半月もたず死んだしな

5chアニ速

長くなかったことだろう

5chアニ速

五条が保有してたスクナの指1本を虎杖が食ってパワーアップする展開は多分あると思う

5chアニ速

真人は七海釘崎殺してるし宿儺もネームドどんどん殺しに行って欲しい

5chアニ速

既に5〜6人殺してねえか

5chアニ速

リアタイだとゼロ読んでた人は最初の夏油とかメロンパン暴露はどんなリアクションだった?

5chアニ速

アニメはここメカ丸勝てた?

5chアニ速

話変わっちゃうじゃねーか!

5chアニ速

変えていいだろ

5chアニ速

アニメだと勝てて真人の代わりにメカ丸が呪霊のボスやってるぞ

5chアニ速

今の呪術楽しんだら人ってどんな人なの?

5chアニ速

メロンパン無双や宿儺無双を楽しんでるの?オーバーロード的な楽しみ方してるの?

5chアニ速

宿儺はすでにメインキャラの五条と伏黒殺してるようなもんだろ

5chアニ速

もう乗っ取ってるんだから

5chアニ速

ここでメカ丸が勝ってたらメロンパンが真人取り込んでってなるだろうけど真人いないと五条封印キツくない?



5chアニ速

あいつライブ感で生きてるから