5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ケンガンアシュラの黒木おじさんwww

5chアニ速

ケンガンアシュラの黒木おじさんwww_1


対戦相手の株も上げるすごいおじさん

5chアニ速

まさか最強だとは…

5chアニ速


直接戦ってはいないけど描写的にもう最強じゃないっぽくて悲しい


5chアニ速


でもアレは例外かな


5chアニ速


誰がやったって勝てないような設定にしていいのかあれ


5chアニ速


志々雄みたいに自滅させるしかないんじゃね


5chアニ速


何かしら不可抗力な弱点があるんだろうけどスッキリしない負け方になるんだろうな


5chアニ速


ありがちなのは心臓の病とかよな…ってお馬さんがもうやってたわ


5chアニ速


おじさんとの熱い友情で和解とか…ないな…


5chアニ速


別に仏門入ってるわけでもなさげなのに仏様を壁彫りするおじさん


5chアニ速


続編ではスレ画の知らないところで強い奴らが出てきたが前作最強キャラとして最強は黒木がいい


5chアニ速


いざ出番になったら師父のような謎のデバフがかかったりして・・


5chアニ速


強すぎて名誉最強格に収まった感じ


5chアニ速

弟子が可愛いおじさん




5chアニ速

でもオメガではまだ戦ってないけど修行してアシュラの時よりさらに強くなってる可能性もある


5chアニ速


全試合でまあ負けるだろ…と予想されてたおじさん


5chアニ速


一郎には流石に勝つだろと思ってたよ


5chアニ速


刹那、アギト、王馬にたいしてはうん


5chアニ速


一撃必殺鉄壁防御完全回避


5chアニ速


付け焼き刃なんて通じない


5chアニ速


まあ自分でもまだ青いなって言ってたし本人はまだまだこれからなんだろ


5chアニ速


一郎もいつかあの次元にたどり着けるのかな


5chアニ速


なんならナチュラルに魔槍に至ってるようなもんだぞ一郎のレイザーズエッジ


5chアニ速


魔槍と組み合わせて貫手で土手っ腹貫いたら骨とか内臓千切りとるようにしようぜ一郎


5chアニ速


ただのクソ強いおじさん


5chアニ速


繋がるものは転生しているならそこがねらい目っぽい?


5chアニ速

いやそれでも無理か

5chアニ速


一番は年齢じゃねえかな


5chアニ速

長年鍛錬したって必殺の抜き手で貫くのが限界なのに腕を思いきり振ったら素で鉄を引きちぎるとか理不尽なレベルだからなあれ・・・




5chアニ速

それを弾くサーパインの頭


5chアニ速


好きだったから引退はちょっと残念だったな檜山サーパイン


5chアニ速


主人公のライバルを倒し大会の絶対王者を倒し主人公まで倒してしまったおじさん


5chアニ速


元々の構想通りなのか良い感じに修正できたのか


5chアニ速


黒木級とかいうイマイチ信用できない称号


5chアニ速


トーナメントで当たるメンツ的に理人に勝ち譲らないなら


5chアニ速

優勝まで行くしかないキャラという気はする

5chアニ速


仕事先にも道着で行くから私服持ってないもんだと


5chアニ速


職業殺し屋に説得力が無さすぎる


5chアニ速


誰かとバーで飲んでるシーンで小洒落た革ジャンか何か着てなかったけ


5chアニ速


アメリカ行くしパスポートの写真どんな顔で撮ったのって


5chアニ速


初戦で理人に華持たせるためだけの雑魚かと思ってたわ


5chアニ速


最強に見えて実は最強というズルさ


5chアニ速


バキで言うなら暴走族の人が優勝したような場違い感あった


5chアニ速

どちらかというと烈じゃないかな




5chアニ速

繋がるものの倒し方その1


5chアニ速

一々戦わず普通に飲み友達になる

5chアニ速


武神はあれで複数人いるっぽいのが・・・


5chアニ速


いつの間にか弟子が2人もいるおじさん


5chアニ速


一応トーナメントの初期の時点でアギトクラスみたいな描写されてなかったっけ?


5chアニ速


普通に攻撃して普通に防御する最強の空手おじさん


5chアニ速


柔道の人はアギトといい勝負してるし普通に黒木並みと考えていいんか?


5chアニ速


元々それクラスの人


5chアニ速


あいつは強い(あいつは強い)


5chアニ速


立ち位置的にもうガチ勝負はないかな?


5chアニ速

ムテバさんみたいに普通にボコられても困るけど

5chアニ速


リヒトとか忍者が辛くも敵を撃退して疲弊したところを助けてくれるくらいがちょうどいい


5chアニ速


マスターは実は忍者なのでござるよ


5chアニ速


流派じゃなくて単に一番修行して一番死線くぐってきたやつが強いだけだと思われる


5chアニ速

そういう意味ではトーナメント参加者はみんな四川を超えてはいるな




5chアニ速

繋がるさんはもう完全にファンタジーの住人だから


5chアニ速

あれとまともに戦えるようになったら作品崩壊しちゃう

5chアニ速


繋がる者だけSSSレートの魔人


5chアニ速


人間枠では黒木がSランクで最高峰てな感じだろうな


5chアニ速


なんつーか空手が最強!ってなんかいいよね


5chアニ速

なんかよくわかんないけど

5chアニ速


理合にたどり着いて謎パワーアップしそうでもある


5chアニ速


魔槍だって溜めに溜めた必殺技でもなんでもなく通常技に名前がついてるタイプのやつだしな


5chアニ速


食べ歩きおじさんは規格外過ぎてランク外だな


5chアニ速

最高峰と思われるキャラ相手に魔槍的なのをカウンターでやってのけるんだぞ

5chアニ速


暗殺者だけど殺しの技使ってないからまだ伸びしろあり?


5chアニ速


ニコ流とかみたいに変に命を削る技とか使ってないのに真っ当に強い


5chアニ速


エドワードや忌よりは強いんかね?


5chアニ速


繋がる者は主人公達に何か授けて去っていくポジな気もする


5chアニ速

メインキャラが蟲をどうこうしてる脇でスレ画が繋がる者を倒してても驚かない




5chアニ速

レベルを上げて物理で殴れば良いを地で行くおじさん


5chアニ速


練度を極限まで高めた基本技


5chアニ速


まだ本気の魔槍は見せてないんだよな


5chアニ速

相手を殺しちゃうだろうし

5chアニ速


嵐山もスレ画並みに極まった人


5chアニ速


格闘技漫画は空手家キャラはほぼほぼ最前線で活躍するけど柔道で最強格のキャラはそこまでいないからな


5chアニ速


頑張ってほしい嵐山


5chアニ速


100年修行したジジイと黒木のおっさんどっちが強かったんだろうな


5chアニ速


黒木の方が強いと思いたいけど繋がる者に殺されたジジイの師匠は更に強そうだったな


5chアニ速

痴漢の天才みたいな人

5chアニ速


トーナメントの試合中相手に稽古つけるだけの余裕ある強者


5chアニ速

「倉本塾」塾長・倉本成春師範が元ネタかな?


5chアニ速

俺も空手やってたから知ってるけどレジェンドだよね

5chアニ速

あのジジイ良いキャラだったよな

5chアニ速

正直繋がる者の強さがファンタジー過ぎて興ざめしてる所あるけどあのジジイの記憶を継いだ奴とか出てきてほしい



5chアニ速

依頼方法も請ける基準もそもそもほんとに暗殺業なんてやってんのかわからんけど