5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールの「天津飯」って名前ひどすぎないか?

5chアニ速

ドラゴンボールの「天津飯」って名前ひどすぎないか?_1


メシやん…

5chアニ速

飲茶はただのお茶やで

5chアニ速

チャオズ ギョウザ

5chアニ速

天津飯は無いやろ天津飯は…

5chアニ速

メシはごはんの方だろ

5chアニ速

プーアル定期

5chアニ速

トランクスよりまし

5chアニ速

ドクターゲロ「」

5chアニ速

亀仙人とこのウミガメって名前ないよな

5chアニ速

クリーム!
バター!
ジュース!
ヨーグルト!
ギューニュー!


5chアニ速

むしろカッコいい部類やろ
食べ物縛りを守りつつ中華武人って感じが出てる


5chアニ速

スイギョーザとか居るん?

5chアニ速

バブルスくんてDBとマイケルジャクソンどっちが先やっけ?

5chアニ速

ゴハンより上やな



5chアニ速

ブルマよりマシ

5chアニ速

ブルマの家系にパンティーとかおるんやろな[emoji:32F]

5chアニ速

ランチさんが消えた理由、誰にも分からない

5chアニ速

そういやクリリンて何由来や?

5chアニ速

フリーザなんて冷蔵庫やぞ

5chアニ速

ブラック補佐なんて補佐役の黒人だからブラック補佐やぞ

5chアニ速

スーパーヤサイ人

5chアニ速

第一キャラが悟空
第二キャラがブルマなのに途中から急に食べ物縛りが始まる謎
そっから楽器に移ってまた食べ物に戻った後cell(細胞)ってまんまのネーミングになる


5chアニ速

バクテリア

5chアニ速

サムイ
サムイ
カルイ


5chアニ速

キン肉マンラーメンマンの方が酷いやろ

5chアニ速

鳥山のネーミングセンス好きやわ

5chアニ速

ベジータ王の本名てなに?

5chアニ速

ブルマ・・・ブラ・・・

5chアニ速

桃白白というネーミングセンスの塊



5chアニ速

ベジータとピッコロなんか親子で同じ名前やぞ

5chアニ速

餃子(直球)

5chアニ速

ラディッシュ
菜っ葉
キャロット
トマト
パセリ
パンプキン
ポテト
ブルドッグ


5chアニ速

イコーセ
イダーサ


5chアニ速

ゴハンよりマシやろ

5chアニ速

ジースの由来はジュースだと思ってた奴絶対多い説

5chアニ速

ジンジャーとかサンショとかミソカッツンとか
映画版のキャラのネーミングも結構すこ


5chアニ速

ベジータの本名がベジータ4世やから
親父のベジータ王は順当に3世ちゃうか


5chアニ速

ただ鳥山がほぼ覚えてないの悲しいよね
桃白白ですら覚えてないし


5chアニ速

【朗報】ナメック星での激闘を見守る一流武道家天津飯さん、悟空の勝利を確信
悟空が10倍界王拳を使えばフリーザを倒せることに気づいてしまった模様


5chアニ速

悟飯に界王拳覚えさせてキレさせたら何倍になるん?

5chアニ速

カカロット強い

5chアニ速

さすが宇宙人[emoji:1B0]や

5chアニ速

ヤムチャ「おお!そうか!」

自分で気付きもしなかったカスもいる模様


5chアニ速

なお天さんの目算通り10倍の界王拳まで耐えられている模様



5chアニ速

あの落とし方マジでバトル漫画史上一番やと思う

5chアニ速

魔人ブウ編蹴り1発でダウンした時
「お(助けください)…お(願いします)…」と呟いてた模様


5chアニ速

なお誰一人界王拳を会得しなかった模様
お前ら船おりろ


5chアニ速

おいおいお前ら気づいてないのかよ…w
という態度


5chアニ速

チャオズのヒモが偉そうによ

5chアニ速

実際読者もそう思ってたやろ

5chアニ速

あれ、実際は鳥山が界王拳のこと忘れてたの誤魔化すために
天津飯に知ったかぶりさせたんだろ


5chアニ速

見て分からんの?

5chアニ速

光落ちしてから結局0勝だっけこの三つ目ハゲ

5chアニ速

天さんは達人だけあって正確に実力を読み取れるな

5chアニ速

「でしょ?」で笑う

5chアニ速

界王星にいってただ戦闘力上げて帰ってきました!←これ

要は界王流の技を教えるに値しないからただ高重力トレーニングだけやってただけだよな


5chアニ速

同化前のピッコロってギニューに勝てないよな

5chアニ速

強襲サイヤ人でもクリリンヤムチャの戦闘力10000とかでナッパ迎え打てるよな