5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジータではなくサタンと合体した世界

5chアニ速

ベジータではなくサタンと合体した世界_1


ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニ速

実は強かったらそれはそれで面白そう

5chアニ速


ブウは一応その時点だとサタンを攻撃できないから割と倒せそうじゃない?


5chアニ速


サタンと仲いいデブブウ吐くと思われる


5chアニ速


地球人とサイヤ人が混ざるんだから強くなるだろ


5chアニ速


男女の例しかないのでやや信憑性に欠ける


5chアニ速


相手の気に合わせる必要があるから弱くなるのは確定


5chアニ速


それはフュージョンでは?


5chアニ速


ポタラはその辺の制限ないよね


5chアニ速


御飯にとって実父と未来の養父が合体するってことか


5chアニ速


zipとgifが合体したときの圧縮率


5chアニ速


政治力は真逆


5chアニ速


ゴタン?サタロット?名前は判らんが合体後の姿を描いてくれるサービスが目に楽しい


5chアニ速

悟空の力にサタンの財力カリスマが合わされば最強さたぶん




5chアニ速

でもデンデと合体するよりは可能性あるんだよな


5chアニ速

戦闘力ならデンデの方がずっと上のはずだから単純な足し算って訳でも無いのか

5chアニ速


たぶん元気玉がめちゃくちゃ強くなる


5chアニ速


ギリギリに追い詰められながら冷静にごもっともな思考にちょっと笑ってしまう


5chアニ速


デンデと合体したら見た目がね…


5chアニ速


サタンとデンデが合体すればいい


5chアニ速


世界中の人間に愛される神様の誕生


5chアニ速


ポタラが本当に掛け算ならサタンの戦闘力が10でも10倍になるわけだから意外といけそう


5chアニ速


強さと一般人の人望を備えた存在


5chアニ速


戦闘時は結構クレバーになるよね


5chアニ速


強さは置いといて絶対に死なないだろうなとは思う


5chアニ速


1000に対して1もねーだろって


5chアニ速


サタンの戦闘力は15とか20だった筈だからだいぶ甘めだぞ


5chアニ速


初期悟空よりちょっと強い位


5chアニ速

律儀に何億が~とか実際の戦闘力で語ってる場合か




5chアニ速

明言されてないぞ


5chアニ速


初期悟空より強いとかナムとかチャパ王より強いわけないだろ


5chアニ速


Z2か何かでプレイアブルキャラクターだったな


5chアニ速


当たり前だがちょっとしたコマでも絵が上手いな


5chアニ速


一般人基準ならまあサタンも化け物だからな


5chアニ速

銃持った暴漢を叩きのめせるくらいの

5chアニ速


掛け算説だけは何度聞いても納得いかないわ


5chアニ速

足し算と違って掛け算は基準になる数値で全然違う結果になるじゃん

5chアニ速

戦闘力なんてフリーザ軍が独自に決めただけの基準じゃん

5chアニ速

何でフリーザ軍より遥かに昔から存在するポタラが戦闘力基準での掛け算になる訳があるんだよ

5chアニ速


どう考えてもデンデと合体の方が強くなるはずだが


5chアニ速

なぜか融合するとDB消滅という設定なので回避だな

5chアニ速


おう私のかわいいパンちゃーんとセリフは変わらない


5chアニ速


能力が落ちるかわりに運が超絶良くなってラッキーマンみたいな戦い方ができる可能性


5chアニ速

デンデが天津飯を回復させれば合体できると思うんだけど




5chアニ速

それでも悟飯ブウには勝てないだろうな

5chアニ速

そっちがどういう上昇率なのかによる


5chアニ速


単なる足し算に近いんじゃないかってイメージだが


5chアニ速


元の悟空よりもちょっぴりレベルアップする程度だと思う…


5chアニ速


サタンの運は良いんだろうか


5chアニ速

あの時代のDBにしてはギャグ補正高めだったが

5chアニ速


カカロットとサタンの組み合わせかもしれんぞ


5chアニ速


でも超化も界王拳も使ってない気も高めてない素の悟空の戦闘力は数千かよくても数万くらいのもんでしょ


5chアニ速

サタンの戦闘力数十くらいとしたら大体1000:1で辻褄は合う

5chアニ速


サイヤ人襲来時のベジータの戦闘力が18000やぞ


5chアニ速


クソ強い怪物倒そうってときになんで気を抑えたとき基準で語る必要が…


5chアニ速


別に1000:1という数字に辻褄合わせる必要ないのよ


5chアニ速

「一度合体すると戻れないから」


5chアニ速

「なっこんなギリギリで言いやがって!」

5chアニ速

他に手がないから悟空を責められないけど王子マジかわいそう



5chアニ速

ギャグキャラになれば勝てはしなくとも死なない!


5chアニ速


天津飯と合体して新気功砲撃てばあるいは…


5chアニ速


いくらなんでもこれはって組み合わせで一度はやってほしい


5chアニ速


チチとポポが合体してポチっていうフュージョンが公募であった


5chアニ速


「海賊王に!おれはなる!」


5chアニ速


ポタラ解除したければブウの体内入ればいいからな


5chアニ速

やり放題だぜ

5chアニ速


体内の悪い気だから今の魔人ブウが解除出来るのだろうか


5chアニ速


フリーザベジータでフリータとか


5chアニ速


野沢雅子と郷里さんボイスか


5chアニ速


ジレンとセルでセレンとか


5chアニ速


ふと疑問に思ったんだがフュージョンなりポタラなり合体した人がさらに別の人と合体ってできたっけ


5chアニ速


ベジータとナッパでベジッパとか


5chアニ速


身長同じぐらいじゃないとフュージョンできないんじゃなかったっけ


5chアニ速

まぁ悟空とベジータも結構差があるし




5chアニ速

上に張られてる画像のことならブルマが開発したEXフュージョンなら腕輪つけるだけで出来る


5chアニ速


フリーザベジータで合体してフジータってとこかな


5chアニ速


どっちよりの見た目になるんだろう


5chアニ速


気と身長が同じくらいでないといけないはずだが


5chアニ速

背の低いベジータとやるつもりだったりするので早々に忘れられた感

5chアニ速


劇場版でゴジータいるしな


5chアニ速


ブルマとプーアル猫耳しっぽのブーアルだ


5chアニ速


こんなんでも悟空の戦闘力上がった状態になるからブウより強いだな


5chアニ速


悟空は自分の自我がなくなるかもって恐怖はないんか


5chアニ速


キビトと老界王神のババアって弱い方が消えてるし


5chアニ速


悟空も消えるのはサタンの方なんじゃ


5chアニ速


界王神が優先されてるだけかも知れん


5chアニ速


ゴタンは超サイヤ人になれるの?


5chアニ速


トットリックだ~~の口癖は変わってない


5chアニ速

ちなみにだけど




5chアニ速

「これならボクも戦えますよ!」なんて言ってたキビト界王神ってどれくらいの強さだったんだろう?