5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】大満足の出撃シーンだった

5chアニ速

【水星の魔女】大満足の出撃シーンだった_1


隣でダメだった

5chアニ速

シンプルなデザインなのがとても映える

5chアニ速

魔女の箒ライフルとか考え付くセンスが凄い

5chアニ速

BGMがほんとにいい仕事した

5chアニ速

魔女の箒→箒星→彗星→彗星の魔女って考察見て凄く唸った

5chアニ速

燃え尽きるのか…

5chアニ速

赤くなるかもしれん

5chアニ速

燃え尽きるのは流星で彗星はどこまでも飛んで戻ってくる

5chアニ速

まぁ水星なんだが…

5chアニ速

名誉主人公機来たな…

5chアニ速

化け物呼ばわりされてたからどんな禍々しいデザインなんだろうと思ってたらめちゃくちゃ正統派だった

5chアニ速

対価を払えばちゃんと願いを叶えるために力を貸してくれる義理堅いギャル

5chアニ速

これがプラモの商品Bでいいんだよな…?

5chアニ速

だとしてらもうすでに売り切れてる上にもし違うかったとしても速攻で売り切れそうだ…



5chアニ速

めっちゃ予約余裕なかったか?

5chアニ速

先々週から先週にかけて急速に消えていった

5chアニ速

どいつもこいつも同じこと考えやがる

5chアニ速

真っ白なカラーリングなのもスレッタに似合ってるよね…

5chアニ速

花婿の服か白装束か

5chアニ速

こんな終盤に新主人公機って珍しくない?

5chアニ速

本作のガンダムの設定と実際に出てるリスクのこと考えたら一番うまいタイミングだと思う

5chアニ速

主人公機じゃないけどバエルの雪辱戦狙いじゃね?って感想も出ててうn…ってなった

5chアニ速

気持ち悪い感想だな

5chアニ速

こんな機体長く乗ることにすると確実に死ななきゃいけなくなりそうだから…

5chアニ速

エアリアルが全然魔女っぽいデザインじゃねぇなぁ…と思ってたらここにきて本当の主人公機が出てくるのはテンション上がる

5chアニ速

シュバルゼッテくんの歯軋りが聞こえる…

5chアニ速

いやまあ説得されて味方機に使われるかもだが

5chアニ速

キャリバーンでの青パメが見たいいいいい!!!!!

5chアニ速

ナイスデザイン過ぎてビックリしちゃった



5chアニ速

平成後期からのスタンダードになったガンダムフェイスが水星では逆に新鮮に感じる

5chアニ速

ルブリスジウと同タイプの武器持ってくるのはちょっと驚いた

5chアニ速

下から見下ろすと箒に跨ってるように見えるのはナイスだと思う

5chアニ速

スレッタの腕もあるにせよ21年前の機体でバリバリの立ち回り見せてるんだよね

5chアニ速

高スコア叩き出せるせいでキャリバーン自体単純に動きがいい…

5chアニ速

余りにもパイロット度外視で他がデチューンする事になったトールギスパターンじゃねぇかなこ・・・

5chアニ速

ルブリスとだいぶ違う顔だね

5chアニ速

バルカンといい水星で一番ストレートなガンダム顔な気がする

5chアニ速

ゲームとかに出てもずっとハァハァ言いながら動かしてるのかとちょっと気になってしまった…

5chアニ速

静かに入って来るのがいい…

5chアニ速

Zガンダムアイキャッチみたいだ・・・

5chアニ速

速くて高火力!

5chアニ速

魔女と言えば箒ですよねそりゃ…

5chアニ速

bgmも良いんだよな…

5chアニ速

やっぱり生が最強なんですよ…!



5chアニ速

箒ライザーソード強くない?

5chアニ速

触れる相手みんな壊して来た怪物娘にとって初めて自分に寄り添ってくれるパイロットなんですよ

5chアニ速

今日の放送終わったら新商品Bのページ更新されるかと思ったけどまだ何か隠されてる…

5chアニ速

まだ何か隠しギミックがあるんだろうな

5chアニ速

まだキャリバーンは覚醒を残している

5chアニ速

この意味がわかるな?

5chアニ速

ガンダムガンダムに対してメタ狙おうとするデミバもめちゃくちゃ男の子してる

5chアニ速

まあ再販されるだろうし待つかな積みプラちょっとヤバくなってきたし

5chアニ速

バエル別に雪辱しないといけないことなんもないからな

5chアニ速

もう来月発売なのにまだ何を予約したのか分からない状態なの凄くない!?

5chアニ速

ブースター付きの大型ビームキャノンってガンダム的に言えばたまにあるくらいの武器なんだけど箒に見立てるのはうまい

5chアニ速

その箒のせいなのかお高いプラモになってしまったぞ

5chアニ速

特徴的かつ象徴的でカッコイイ武装ならしょうがねえか…ってなるぜ!

5chアニ速

青パメ隠しか他に何か武装があるかの二択だと思う

5chアニ速

HG発売日は朝一からヨドバシ行かなきゃ



5chアニ速

ホビーネクストフェイズ?で発表されるのかなそれともまだ隠し機能があって来週発表?

5chアニ速

あのビームライフルで薙ぎ払ったりサーベル受けたり汎用性高くない?

5chアニ速

あんまりハードウェア的にギミックある出自でもなさそうだから青発光ぐらいなんじゃなかろうかねえ

5chアニ速

ここまで出し惜しみした価値のある機体だと思うわこれは

5chアニ速

箒みたいな武装がめちゃくちゃいい

5chアニ速

タイトル回収!

5chアニ速

ロングライフルでビット相手は辛そうだからもう一捻り何かありそう

5chアニ速

後継機イベントはコレくらい盛り上げて欲しい

5chアニ速

乗り換えってすっげー久々なんだよな

5chアニ速

ここ最近のガンダムっていつも前半の機体から改修していくから

5chアニ速

ビルド以外のTV放送作品でいうと一個前のバルバトスは改修方式だけど二個前のOOってエクシアとダブルオーで乗り換えしてるのでは…

5chアニ速

何かをナチュラルに忘れてないか?

5chアニ速

さりげなく飛ばされるage

5chアニ速

登場シーン良い…

5chアニ速

エアリアルからビット引き継ぐ連動はありそう



5chアニ速

シュバルゼッテのソードも貰おうぜ

5chアニ速

バルカン撃つくらいのギミックしかないのかな…

5chアニ速

高熱源体反応接近!からのテーマソングいいよね

5chアニ速

白と黒でファラクトとキャリバーン並ぶと映えそうだけどで出番あるかなぁ

5chアニ速

乗らない!は乗るフラグだと思いたい…もうちょいファラクトみたい

5chアニ速

でもファラクトくん耐えられないって…

5chアニ速

口のデザインどうなってるんだろこれ

5chアニ速

なかなかMSに乗れなかったスレッタの満を持しての新機体と無双だからカタルシスが凄い

5chアニ速

フェンシング!ラストシューティング!からの巡り合い宇宙で登場!

5chアニ速

主人公機何てそんなんでいいんだよ……

5chアニ速

どっかで見たな!

5chアニ速

登場シーンはZのアイキャッチ意識してるのかなって思った

5chアニ速

ライフルブースター展開するとGXっぽいのいいよね…

5chアニ速

エリクトサポート無しでこれだけ戦ってるの見るとスレッタつええなって…

5chアニ速

そもそもエアリアルでも負荷肩代わりしてるだけで



5chアニ速

別にサポートはされてねえぞ